Entries

挺対協と韓国政府の対立は北朝鮮と韓国政府の対立だな!

ウォン安が進んでいます。
外資が逃げ出しているのでしょうか?
当局は必死に介入?

為替操作といえば、
アメリカで為替相場操作国に制裁を加える内容の
「ベネット・ハッチ・カーパー修正法案」が発効秒読みに入ったとか・・・

中国はグレーというか、はっきり言って「黒」ですが、
SDRの構成通貨になるべく、
いろいろ工作をしていたようで、
ぎりぎり、アメリカによる制裁は避けられるか???

韓国はどうでしょう?
というか
アメリカは既にデータ解析は終了して、
韓国に制裁を加えるんじゃないのかな?
制裁として、なけなしの外貨をむしり取られるのでしょうか?
韓国ピンチですね。

韓国曰く「外貨準備高は十分だが、スワップ拡大について研究しても良い」だとか・・・。

このご時世では、中国とのスワップなんて何の役にも立ちません。
やはり「ドル」でしょう。
日米に擦り寄るつもり?

一般的に韓国が「からいばり」しているときは、
結構ピンチな時です。
外貨はあるとしても、諸般の事情で使えないものがあります。
そのうち、輸入もままならないほど困ってくるのではないかな?

慰安婦問題、年末のどたばた合意・・・

どうやら韓国人は、この合意を受けて、
「外交で日本に敗北」と認識しているようです。

我々日本人の立場として、
あの合意は、「完全勝利」ではありませんが、
ピリオドを打てたという意味では、
飛躍的な前進です。
外交上、韓国は、「慰安婦問題」で日本に揺さぶりをかけることは出来なくなりました。
韓国の裁判所がバカな判決を出すことも無くなるでしょう。
しかし、挺対協など、韓国にある70ほどの慰安婦関連支援団体は、
これでは納得がいきませんね!
「慰安婦支援」という名目で、潤っていたのですが、
今後は先細りに・・・
まあ、婆さんたちがこの世から1人もいなくなる数年〜十数年後の事は考えていたのでしょうが、突然の合意で、予定が狂ってしまいましたね!
婆さんたちがいなくなった後も、謝罪と賠償とか
「名誉を穢されたご遺族様」達の支援とか、虹色のプランを考えていたのでしょうが、それが実現せぬ夢に終わるかも・・・。
万事休すですね。
そんな支援団体が、政府に反旗を翻しています。
20万人の韓国人女性が性奴隷として強制徴用された・・・
これ従来の主張ですが、
今年に入ってから
20万人の韓国人慰安婦が日本軍によって殺害された・・・
になっています。
そんな内容の映画も封切りされたそうですが、
映画の世界を「真実」だと信じ込むなんて、
彼らの頭の構造はどうなっているのでしょうか?

大昔、「戦国自衛隊」っていう映画がありましたが、
自衛隊が戦国時代にタイムスリップして、伊庭さんが天下取りに挑んだなんていうフィクションを、「史実」だと信じ込むのと同じですね。
正真正銘の「バカ」です。

さて、
もうすぐ3月です。
調印までに、ソウルの日本大使館前の「お人形さん」は撤去できるのかな?
とりあえず「焼香所」の撤去は強く要請しているようですが・・・。

それか・・・
このまま国内の分裂状態が激しくなり、
調印が難しくなる状況に陥るか
調印したことによって、国内が荒れるか・・・
もしかしたら朴政権は、
この難局を乗り切れないかもしれません。

こんな大変な時期に、
カリアゲ君が核実験&弾道ミサイル発射!

弱り目に祟り目
というか
泣き面に蜂
というか・・・。

核+弾道ミサイル=韓国滅亡

ということで、
今頃になってTHAAD配備なんて言い出しました。

あれ?
中国様のことはどうするつもり?

ホットライン切られたので信用できなくなった?

中国の考える中韓ホットラインとは
中国→韓国という一方通行の連絡でしょう。
伝えていいことだけ選んで流す
なかには「嘘」「誤報」「捏造」もあるでしょうね(笑)
相互連絡可能なホットライン開通なんて信じる韓国は愚か者です。

最近では「核武装論」も出て来たようで・・・。
そんなに「北朝鮮」が怖いのなら、停戦破棄して北進すればいいのに・・・。
第一挺対協は北朝鮮の工作機関でしょう?
その挺対協を敵に回すということは、北を敵に回すこと・・・。

まあ、軍令が下されても、誰1人行かないでしょう。
韓国ですから・・・。

国民を抑えられない
軍を掌握できない
不況対策が打ち出せない
金融不安を払拭できない
中国を信じられない
アメリカ様も怒らせてしまった
外交で日本に敗北
北に暴れん坊将軍

はっきり言って、
韓国は「慰安婦」どころじゃないですね。


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



労働新聞、1面使って朴大統領を個人攻撃
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/22/2016022201123.html




 北朝鮮が21日、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」の1面を使い、朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する怨念とも取れるような非難を繰り広げた。字数にして約1万3000字に及んだ。同紙はこの日、6面に掲載した「一刻を争うほど肥溜めにぶち込まねばならない特等疫病神」という見出しの記事で、終始一貫して朴大統領に対する個人攻撃を繰り広げた。朴大統領を「核錯乱症にかかって亡霊が乗り移った老婆」「自分の父親の頬をひっぱたく、スカートをはいた逆賊」「殺人悪魔」「人の道に背く悪女」などと表現した。さらに「水素爆弾の爆音に驚いてあわてふためく負け犬の遠吠え」という小見出しに続いて「朴槿恵に対し、東西南北も分からない青瓦台(韓国大統領府)の狂った雌犬と、100回でも1000回でも言って構わない」と表現した。また韓国が北朝鮮向けの拡声器による宣伝放送を再開したことを批判し、開城工業団地事業の全面中断を決定したことに対しては「天罰が下るだろう」と非難した。

 これに対し韓国統一部(省に相当)は「最近の北朝鮮による対南(韓国)非難に対する政府の見解」と題する資料を公表し「北朝鮮がわが国の安全保障や国民の安全、韓半島(朝鮮半島)の真の平和のために政府が下した決定を、下品な言葉で歪曲(わいきょく)、誹謗(ひぼう)し、さらにわが国の国家元首に対し低劣な個人攻撃を繰り広げたことに対し、遺憾の意を表明する」として、非難を中止するよう求めた。

キム・ミョンソン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版





・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム