Entries

変な奴が増えつつある

大学受験に失敗した腹いせに、小5の弟をめった刺し・・・
酷い事件だな。
ほかにも、
弟(21歳)がやっているネット対戦ゲームがうるさいと、兄(24歳)が刺したか、ハンマーで殴ったか?何かそんな事件があったような?
それから京都では、病院の待合室でゲーム音を注意され逆上の30過ぎのアホとか・・・

何か精神状態が尖っていますね!
受験に失敗して弟「めった刺し」した高校生、
かなり病んでいるというか、
発達**とか
ア**ルガーとか
A*H*とか
なんか、そんなんだろ?

受験に失敗して、弟を刺す奴なんて聞いたことがない・・・

こいつ、
幼稚園から高校までの学校生活で、
何か問題抱えていたのでは?

学校って、人権問題とかで叩かれるのが嫌で、
こういうタイプの子どもの対処について
先送りするからな・・・。
「配慮」という便利な言葉を駆使して・・・

仮に、大学受験成功で進学したとしても
3年半後の就職試験で失敗し、
弟じゃなく、無差別殺傷事件を起こすと思う・・・

どんな大学受験したのか知らないけれど、
そこそこの大学出ないと、
就職先ありません。
最近の大学生は、簡単な二次関数とか
出来ない奴が多い。
なかにはbとdの区別が出来ない奴もいる。
中1の英語の教科書もろくに読めない。
漢字も満足に書けない。

大学増えて、みんな行けるようになったけれど、
その分、かなり学力落ちていますね。

ボーダー以下の大学出ても、職に就けません。
奨学金とかあてにして進学したら最悪です。
卒業と同時に数百万の借金を背負わされるんですから・・・。
それを、毎月返済しなければなりません。
正社員なら返済可能でしょうが、
アルバイトでは無理です。
完済に何年かかるか知らないけれど、
その間ずっとバイトなら、
もう人生終わったのと同じ。
30過ぎで職歴無しの奴を採用する企業なんてありません。

結局あれだ!
みんなマインドコントロールされています。
「大学進学しないとダメ!」だと・・・

大学生が借りた奨学金は、
アホ大学の教授とかの給料や大学の設備費に化けます。
間抜けな大学生は、
アホ大学の教授のために奨学金を借りているようなもんです。

バカバカしいですね。

高卒で就職した方がずっとましです。

ゲーム音で刃傷沙汰・・・
コンパクトなゲーム機とか
スマホのゲームかな?

そういえば、電車乗ると、
ほとんどの奴ら、スマホいじっています。
ゲーム、ネット、LINEとか・・・
新聞とか本読んでいる人、いません。

SNSで知り合いと情報交換しても
くだらない情報か
狭い世界の情報しか
入ってきません。

詐欺や犯罪に巻き込まれる恐れもあります。

歩きスマホ・・・
これ、日本だけの現象じゃなく
先進国では大問題となっています。

プラットホームを歩きスマホで電車に衝突で死亡とか
横断歩道で赤信号に気付かず車に轢かれるとか
足を踏み外して川に転落で死亡とか
なかには、自動車運転中にスマホやっている奴いるな・・・

痴呆老人の運転も危ないが、
スマホの「ながら運転」も同じぐらいヤバいです。

スマホって、今の社会にマッチしていないツールです。

こんなのに、月8,000円ほど支払っている・・・。
はっきり言って、月8,000円のメリット感じません。

むしろ弊害の方が多いです。
ゲーム音がうるさくて包丁で刺す・・・
ゲームに没頭すると周り見えなくなりますので・・・
これから、こんな人間が増えていくんだろうな。



ライブドアニュースより


・ ・・転載開始・・・


滋賀、弟刺した男子高校生逮捕 「大学受験に失敗、腹立って」
http://news.livedoor.com/article/detail/11212241/


2016年2月23日 0時20分 共同通信
 滋賀県警彦根署は22日、同県彦根市の自宅で小学5年の弟(11)を包丁で刺したとして、殺人未遂容疑で同県立高校3年の兄(18)を逮捕した。

 彦根署によると、弟は重傷で、兄は「大学受験に失敗し、腹が立って刺した。殺すつもりはなかった」と供述している。弟の体には包丁で刺されたり、切られたりしたとみられる傷が約30カ所あった。兄も自分の腹を包丁で刺したが、命に別条はなかった。

 逮捕容疑は2月16日午後4時すぎ、自宅で弟の腹や背中を包丁で刺して殺害しようとした疑い。母親(48)が119番した。



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム