Entries

結婚詐欺、人ごとなので面白い。

女結婚詐欺師w



顔は「可愛い」部類か・・・
小柄な感じ・・・
トランジスタ・グラマー(?ちょっと表現が古いかっ!)

京都の女の子で
神戸流通科学大学を卒業
あまりいい大学じゃないな・・・
Fランか・・・

現住所は伏見区深草新門丈町
私、京都の大学に通っていたんで、
このあたりのこともよく知っています。
あまりいろんなこと書けないのが残念!
近鉄線沿い
国道24号線
昔、この近くにA級伏見ってあったな(笑)
まあ、倉庫とかアパート、賃貸マンションとかが多いところです。

ここが生家なのか、1人でワンルームに住んでいるのか?
ここから流通科学大通うには、近鉄で京都駅に行き、三宮か新長田に行く。
それから神戸の地下鉄に乗らないといけません。
2時間半ぐらいかかりそうだな・・・
通学は難しい。
ということは大学近辺か長田あたりで1人住まいしていた?

まあまあ可愛いので、
男に困ることはなかったのでは?
常にスポンサーつきか・・・
人相的には
遊び好き
男好き
浪費家
嘘つき

韓国語ペラペラということは京都の民族学校出身かな?
ネットの情報によると京都文教高校出身・・・
平安神宮のちょっと南・・・
そこから推薦枠で流通科学大に進学したとか・・・

日本人で中高時代から韓国語ペラペラという人には出会ったことがありません。
社会人になってハングルを勉強して会話が出来る人は知っていますが・・・。

多分在日でしょう。
中学までは民族学校で高校は文教・・・

大学卒業後、韓国に飲食店か居酒屋を開いたということですから、
それなりに韓国での土地勘とかコネクションはあったのでしょうね。
何度も、小さい頃から親に連れられて韓国に行っていた。

顔は高須クリニック顔だな!
整形決定です。
エラ削って、二重でぱっちりして
鼻を加工すれば、誰でもあんな顔になります。
民族学校卒業前に韓国で顔面と胸の大改造をしたかも(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://geinoujin-blog.net/blog-entry-6781.html

神戸の40代男性と交際していたとき、
韓国人男性と結婚していたそうですね。

現在は「離婚」か?

「離婚」の前に「偽装」が付くかも・・・

日本人が韓国人と結婚するには、ある意味、
いろいろなハードルがありますが、
同国籍だったら、結婚も離婚も簡単でしょう。

さて、
これ・・・
詐欺なのかどうか???
40代男性と交際していたとき
韓国男とは離婚寸前だったかもしれないし、
そもそもこの男性は正式な「婚約」交わしていないのでは?
普通考えて、
20代前半のピチピチで可愛い女の子が
40代のくたびれた男に好意を抱くかな?

金を無心された段階で気が付かないとね!

でも、1300万円は大きいです。
だまし取った女は「実刑」確定か・・・

ところで、1300万円あったら、
30歳前後で、ほどほどの容貌でいいのなら、
日本国籍の女だったら、喜んで結婚してくれます。

この男性、ちょっと女の選択を誤ったな!
可愛そう・・・。






産経ニュースより


・・・転載開始・・・


結婚詐欺の26歳女を逮捕「お金持ちとお見合い勧められ…まとまった金が」→実は当時、韓国人の夫がいた
http://www.sankei.com/west/news/160301/wst1603010077-n1.html


 既婚だったにもかかわらず、別の男性と結婚するかのように装って200万円をだまし取ったとして、京都府警山科署は1日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草新門丈町の自称無職、石丸理恵容疑者(26)を逮捕した。同署によると、「身に覚えがない」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は平成24年5~8月ごろ、既婚であることを隠し、神戸市灘区の男性(49)に、「実家の借金返済のためお見合い結婚を勧められている」「実家を出るにはまとまったお金が必要」などと嘘をいい、200万円をだまし取ったとしている。

 同署によると、平成21年6月、神戸市内のスナックで、従業員だった石丸容疑者が客の男性と知り会い、その後、交際。23年1月~24年2月には、留学費名目や「2人で生活する家のリフォーム代」などとして、男性から計1100万円を受け取っていた。

 24年5月、男性が「留学から戻ったら一緒に生活しよう」と伝えたところ、石丸容疑者は「お父さんから金持ちの息子を紹介されている」などといいだし、金をだまし取ったという。

 石丸容疑者は、金を受け取った直後、男性に一方的に別れを告げ、音信不通に。実際は24年3月~25年9月まで韓国人男性と結婚していた。

 男性は石丸容疑者に1300万円の返済を求める訴訟を神戸地裁に起し、25年12月に全面勝訴したが、全く返済がなかったため、27年1月に同署に告訴した。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム