Entries

国連は、ありもしない日本の慰安婦問題より韓国の女性蔑視をとりあげるべき

韓国では4日に1人の割合で、女性が夫や恋人に殺されているそうです。
具体的には年間92人だとか・・・。
この数値、増加途上の数値なのか
減少方向なのか?
よくわかりませんが、
単純に計算すると
10年で920人
50年で4600人の女性が、夫や恋人に殺されている・・・。

日本では、
介護疲れとか
癌などの闘病生活に絶望してとか
看病疲れで悲観的になるとかで
殺害とか
嘱託殺人とか
自殺とか
そんなニュースはありますが、
夫や恋人が殺す事件はそれほど多くはありません。

ストーカー殺人は結構あるか
あと
元恋人とか元夫とか・・・

韓国では女性の地位が低く
半ば、奴隷とか物の扱いに例えられることがあります。

そんな韓国では結婚をしない女性が増加中・・・
理由は、結婚しても何一つ「いいこと」が無い。

仕事を持っている女性は収入があるのでいいでしょう。
特技も資格も才能もない女性はどうするか?
答は一つしかありません。

しかし、韓国ではそちらの筋の業務は取り締まりが厳しいので、
海外へ・・・。
アメリカとか日本とか台湾とか・・・
とある国では韓国人女性に対する入国審査が厳しくなったとか・・・
僅かな所持金しかないのに「留学生」だと言い張る。
所持金が尽きればどうするのでしょう?
答は一つしかありません。

というか、
それ自体が目的なんですね〜。

ということで、
韓国では
ますます若い女性がいなくなっていく。
恋人を持てない男
結婚できない男が増える

現状でさえ
強姦件数が日本の8倍という韓国・・・
今後倍率は二桁になるかも(笑)

韓国全土「女に飢えた」野獣のような男達で埋め尽くされます。

そんな中、外国では売春目的で不法に入国した韓国人女性が摘発され
強制送還・・・

野獣たちが待ち構える檻の中へ戻らざるを得ない女たち・・・

今後、韓国では
強姦殺人事件が爆発的に増えるかも(怖)

日本でも、今話題になっている、若い劇団員さん殺害事件など
強姦殺人っぽい事件がありますが、
何か、韓国での強姦事件とか強姦殺人事件とかの件数を見ていると、
「ん?!」と思ってしまいますね!
もしかして、犯人らは・・・・ヒソヒソ、ヒソヒソ

国連何とか人権委員会は、70年以上昔の日本軍慰安婦制度は女性の人権侵害とか言っていますが、
現在の韓国の状況を見て欲しいものです。

遠い昔のことをゴタゴタ言っている間に
今日もまた韓国では女性が殺されていっています。

人権について語るのであれば、
まず、現在進行形の人権侵害について
なんらかの声明を出し、対策を講ずべきなのでは?





Comment

おぞましい話ですが 

巷では、何故か『梅毒』が再流行の兆しを見せています。
梅毒など過去の病気というイメージでしたが、『特亜からの直輸入品』によって広く静かに感染が広がっています。
少なくともエイズの時のように、輸血の検査で感染を確認しようとして、エイズを広げるようなマネだけは見たくなどありませんね。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.03/16 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おぞましい話ですが 

梅毒は論外ですが、厄介な南京虫を中国人旅行者が大量に持ち込んでいるそうです。
完全駆除は難しいようで・・・
これもグローバル化の「恩恵」と言うのでしょうか?(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.03/16 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム