Entries

帝国日本海軍があった時代が懐かしいな!

アルゼンチン沖で違法操業の中国大型漁船発見、
停船命令を発したが、逃走を繰り返し、挙げ句、沿岸警備隊の艦艇に体当たりしてきたため、発砲・・・
中国漁船沈没・・・

違法操業って、「泥棒」ですね。
泥棒に「おい!コラ!」と言って、
泥棒さん逃げ出したら、
そりゃ、当然追いかけて捕まえます。

逃げ切れないと分かり、体当たりしてきたら・・・
例えば、交通違反車両をパトカーが追いかけ、
逆に違反車両がパトカーに体当たりしてきたり
車外に出た警官を轢こうとしたら、
当然、威嚇発砲に次ぎ、急所を外して発砲です。
当然の職務かと・・・

大型漁船が発砲で沈没したのですから、
相当撃ち込んだのでしょう。
喫水線あたりを狙えば撃沈可能!

ずっと前も、違法操業の中国船に停船命令を出し、
乗り込んだ韓国沿岸警備隊が、中国船員に刃物で襲われ死亡しています。

奴ら、
逃げ回るか
体当たりするか
命令に応じた振りをして、乗り込んできた警備隊を殺すか
です。

絶対信用なりません。

これが中国人です。

ろくでもない政治家の下には
救いようのないバカ国民が十数億うごめいています。

でも、アルゼンチンは偉いですね!
船員は殺さず、自国警備艇で救助。
ほか、他の中国船に救助された船員もいるらしい。

ん?

ということは、
アルゼンチン沖には多数の中国漁船がいたということか・・・
何隻いたかわかりませんが、同じように違法操業していたのでしょう。
で、アルゼンチン警備艇が警告!
アルゼンチン警備艇は多分1隻だったんですね。
で、中国船漁船1隻に絞って追跡・・・

中国のことですから、他の中国漁船も危険な行為を繰り返し、
仲間を助けるために警備艇に体当たりを試みたのかもしれませんね。

中国人がしそうなことです。

今回の事件、
甘い対応をしておれば、
アルゼンチン警備艇が沈没し
乗組員は全員殺されていたかもしれません。
いや、絶対1人残らず殺していたでしょう。

これが中国人です。

民主党政権時、尖閣沖で海上保安庁の艦艇が中国漁船の体当たりを食らった事件がありましたが、
撮影されていた映像は、なぜか公開されませんでした。
日本側に死者が出たという情報もありますが、真相は闇の中・・・
船長は拘束され取り調べを受けましたが、何のお咎めもなく、
日本の用意したチャーター機で帰国したのでは?
帰国したら「英雄」扱いでしたね(怒!)
その後、
海上保安庁の、ある職員がその映像をネットにアップして問題になったのでは?
で、その職員、機密事項暴露の罪で職を失ったのではなかったか?

どう見ても、日本対応は甘いです。
甘い対応をするとつけ上げるのが中国人です。

中国人や韓国人に対して
「譲歩」は禁物。

連中の頭の中には「勝ち」と「負け」の二つしかありません。
譲歩した方は「負け」
譲歩を勝ち取った方は「勝ち」

早速中国の外務省が動き、アルゼンチンに圧力をかけるようですが、
中国って、南米にも進出し、盛んに投資をしているのでは?
高飛車な対応をすれば、現地の中国人皆殺しになりますね。
ラテン系民族を甘く見てはいけません。

今回、傷に塩を擦り込まれるのは中国の方かな?(笑)


産経ニュースより

・・・転載開始・・・



アルゼンチン沿岸警備隊が中国漁船を撃沈 違法操業で「警告無視」
http://www.sankei.com/world/news/160316/wor1603160016-n1.html

2016.3.16 09:30


 【ロサンゼルス=中村将】15日のAP通信などによると、南米アルゼンチン沖の南大西洋で、同国の沿岸警備隊が排他的経済水域(EEZ)内で違法操業中の中国船とみられる大型漁船を発見した。同船は停船命令に従わず、抵抗するなどしたため、沿岸警備隊は警告の上で発砲、漁船は沈没した。

 船長ら乗組員全員は保護され、身柄を拘束された。沿岸警備隊を管轄するアルゼンチン海軍の発表では、違法操業をみつけたのは14日。沿岸警備隊の警告に対して、漁船は無視して船体を巡視船に衝突させようとしたほか、公海への逃亡を図った。

 拘束されているのは船長を含め4、5人という。船員らは今後アルゼンチン当局から取り調べを受ける。アルゼンチン海軍が外国船籍の船艇を沈めたのは15年ぶり。現場は同国中部のプエルト・マドリン沖という。

 沈没した漁船には、「魯煙遠漁10」の船名が表示されていた。この船名は、中国・山東省の煙台にある漁業会社に所属するものと同一。同社のホームページでは、所属漁船がアルゼンチン沖ではイカ漁などを行っているとしている。

 アルゼンチン沖ではこれまでにも外国漁船の違法操業が問題となっていた。



・・・転載終了・・・





Comment

ま~ 

機関砲を撃ち込んで蜂の巣にし、死体の山を引き取らせるのにも賠償金を要求する。
これぐらいの非道さで向かい合わないと、獣は大人しくならないでしょう。 
これって、嘗てイギリスが土人相手にやっていた手段と、まんま一緒ですw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.03/17 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ま~ 

気がかりは日本列島に照準をセットしている核ミサイル群です。
日本が中国に対して強気に出るためには、ミサイルを無力化する必要があります。
早いこと内乱でも起こって、さっさと分裂するなり、潰れるなりして欲しいものです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.03/19 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム