Entries

明清党

民主党と維新の会が合流して、新しい党名を採用したそうで・・・
「民進党」か・・・
民を進める党?
民を進めるって・・・
一体日本国民をどこへ進めていくのか?

前の民主党政権では
いいこと一つも無かったのでは?
まず、宇宙人みたいな奴が首相になって、
日本はアメリカの信用を失いました。
鳩山だったかな?

国債も異常に多く発行しています。
どんどん借金を積み上げていったということ・・・

こども手当とか立ち上げたけれど、
あれ、何か効果あったのかな?
ただのばら撒きにしか見えませんが・・・

そのくせして、
節約!節約!とかで「事業仕分け」?
日本が国際社会で生き抜くのに必要な「科学技術振興」を否定し、
各分野で大幅な予算カットが行われました。

口蹄疫というのあったな!
瞬く間に周囲に感染が拡がったけれど、
あれ、政府の無策が原因じゃね?

つぎの首相は頓珍菅

即、尖閣漁船衝突事件発生
中国には頭が上がらないのか?
情けない日本政府、弱腰外交・・・

仙石の「自衛隊は暴力装置」という発言もあったな・・・

続いて東日本大震災
これで日本は完全に終了。
東電と日本政府は福島第一原発のメルトダウンをひた隠し、
福島周辺に放射能汚染を拡大させました。
廃炉どころか
手も付けられない状況で、
汚染はさらに悪化する見込み・・・
あれから5年。
チェルノブイリでは5年後あたりから、
白血病とか甲状腺ガンとか奇形児とか
放射能被害が顕在化してきました。
福島がチェルノブイリ級の被害であれば
そろそろニュースに上がってくるでしょう。

嘘ばかり国民に伝えていたのは「こだまの枝野」・・・

頓珍菅は辞任直前に朝鮮学校の高等部の授業料無償化を指示!
一体、どこの国の政府なんでしょう?

最後は野ブタじゃなくて野田。

この時か!
明博が竹島に上陸したのは・・・
歴代大統領として初めて竹島に上陸
続いて天皇侮辱発言
日本からの親書も突き返す。

日本も舐められたもんですね!
日本が大中華に頭が上がらないのを見て、
早速小中華も高飛車に出てきました。

日本のメディアでは一切流れないけれど、
明博の発言を現地で聞いていた日本人がおり、
その方、もちろん韓国語ペラペラな方ですが、

明博は
メディアで流された内容よりもっとひどい言葉を発していたそうで・・・
つまり
「日王(天皇)は死んで詫びろ」と・・・


何一ついいことが無かった民主党政権の3年。
今度は名前を変えて再登場・・・

何か、朝鮮人が通名を変えて他人に早変わりするのと似ているね!

そんなに中国や韓国に媚びたいのなら
党名は
「民進党」ではなく
「明清党」にすればよかった・・・。

「明清党」は日本国民を中韓に迎合させる党ですね!
でも、最近習近平についていい話は一切聞きません。
権力闘争が激化し、次第に江沢民派が優勢になりつつあるようです。
パワーが上昇する勢力とパワーが下降する勢力が衝突するとすれば
均衡状態になったときですね。
今年あたり、中国は正念場かも・・・。
巻き込まれると、ただでは済まないと思うな!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム