Entries

頑張れホラッチョ

ショーン川上とか・・・
どうでもいいんですが、
「ホラッチョ」ってことば・・・

「嘘つき」って言うと、何となくきつい感じですが、
「ホラッチョ」は熊本かどこかの言葉?九州?
暖かな地方の言葉っぽい!
「嘘つき」みたいに相手を追い詰めるイメージが無くて、
半ば「あいつはほら吹きだけど仕方ないな~」というような
ニュアンスを感じてしまいます。
それとか
「あいつはほら吹きなので相手にせんよ~」とか・・・。

で、最近芸能界では「ホラッチョ」ブームだそうで、
経歴詐称の告白が続いているらしい。

まあ、テレビやラジオで「じゃんじゃか」やっている芸能人の下らない番組には全く興味も関心もありません。
嘘つきやほら吹き、詐欺師がいてもどうでもいいです。

さて、嘘つき・ほら吹き・経歴詐称って
政治家やアーティスト
金持ちのご子息様にも多いですね。

外国のニュースですが、NASAの宇宙飛行士の画像にフォトショップで自分の姿を合成し、宇宙飛行士だと嘘をついて、どこかの研究施設か大学?企業に就職していた奴もいます。

こんな話はそこら中に、いっぱい転がっています。

さて
在日韓国人・・・
こいつら、日本に無理矢理連れてこられたなんて言っていますが、
全て嘘です。
かつて朴正煕大統領が演説で、はっきり言っています。
現在日本に住んでいる同胞は全て祖国を捨てた残念な人々であると・・・。
戦後の帰還事業で日本残留を希望した200人ほどを除いて、全ての韓国朝鮮人は祖国に帰りました。今日本にいるのは、残留を希望して居残った連中の子孫と、朝鮮戦争による被害や李承晩の迫害を畏れて日本に密入国(犯罪)した者の子孫です。

日本に現在、在日韓国朝鮮人が何十万人いるか知りませんが、
そういう意味では、在日韓国朝鮮人なんかは全員「ホラッチョ」です。

しかも、不法入国した犯罪者の子孫ですから、
ショーン川上を吊し上げにする前に
こいつらを全員強制送還すべきですね!

ショーン川上ですが、
これからどうやって生きていけばいいのか分からないと泣き崩れているそうです。
コンサルタントとかはもう無理です。
ここは心機一転
吉本とかの門を叩いて、
芸名「ホラッチョ川上」でデビューして、
偽コンサルタント役とか偽コメンテーターということで、
政府批判とか企業批判とかやれば受けるんじゃないかな?

で、芸能界で知名度を上げて、
あのバタ臭い整形顔を売り物にして映画出演!とか(笑)
その後、そのまんま東みたいに政局に打って出ればいいのでは?
きっと成功するよ!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム