Entries

前線では使いものにならない朝鮮人兵士

韓国人10人のうち7人が「戦争になったら戦う」らしい・・・
それはそれは
勇敢で
愛国心に満ちた数値で何よりです。

ところで、韓国の想定する「戦争」ですが、
相手はどこだろう?

外から韓国を眺めれば、
現在38度線を境に北朝鮮と対峙しているので
敵は北朝鮮ということになりそうですが、

果たして、北朝鮮軍が南進を開始したとき、
10人中7人の韓国人が戦地に向かうかな?
多分、10人中7人は逃げると思います。

次に考えられるのは「中国」ですが、
北朝鮮経由で、数十万の人民解放軍が韓国になだれ込んできたら、
それでも10人中7人の韓国人が戦地に向かうかな?
多分全員逃げると思います。

そもそも陸上部隊が攻め込むまでもなく、
中国本土からミサイルが束になって飛来しますので、
10人中10人が死亡です。

ロシアの場合も同じ。一捻りで終了でしょう。

韓国って「反米」姿勢が根強いので、アメリカを敵に回すことも考えられますが、
アメリカを敵に回せば、猛爆に次ぐ猛爆で朝鮮半島の地形が変形すると思います。
当然地上のものは全て消滅します。

ということは、
連中の考えている「敵」というのは
日本のこと?

何か、誰かが言っていましたが、
韓国の学校教育では、「朝鮮戦争」は、太平洋戦争終結後、
朝鮮半島に居座った日本軍を掃討し、勝利した戦争だったと
教えているそうです。

だから、日本が相手なら勝てるということか・・・

反日、捏造教育もここまできたら滑稽です。

韓国海軍・・・
潜水艦は使いものになりません。
数日しか潜れないとか・・・
酸欠で浮上したときに上からミサイル撃ち込まれたら終わりです。
潜っていても、機関の音がうるさいので、すぐ発見され攻撃されます。
事実、韓国では、潜水艦乗組員が不足しているとか・・・
そりゃそうでしょう。
最初から棺桶に乗ろうなんて誰も思いませんので・・・

揚陸艦も故障の連続・・・
発電機が壊れて漂流なんて笑い話もありました。

自慢の歩兵銃は爆発するとか・・・
砲弾を撃てば転倒する自走砲
沈没する水陸両用車とか

こんなので、どうやって日本と戦うつもりなのか???

そもそも
こんなポンコツ兵器ばっかりじゃ
戦う以前に、連中、朝鮮半島から出られないのでは?

もしかすると
最終兵器として
李舜臣の亀甲船とか
安重根の拳銃とかを
用意しているんでしょうか(笑)

韓国人は、強いものには弱く
弱いものには強いです。

韓国より弱いものって、
ベトナム戦争時のベトナム村民ぐらいしか思い浮かびません。

つまり、どこと戦っても勝てないわけで、
今回のアンケート結果は
自分を誇らしく見せたいが為に「戦う」と言っているのでしょう。

あるいは、
戦争になって、戦う相手は
実は「自国の政府」かもしれませんね。


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



韓国人の72.1%「戦争になったら戦う」=愛国意識調査
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/31/2016033100681.html



 韓国人の10人に7人は「戦争になったら戦う」という意思を持っていることが30日、明らかになった。これは、国家報勲処(省庁の一つ)が昨年11月、全国15歳以上の男女1000人を対象に「2015愛国意識指数」をアンケート調査で出した結果、回答者の72.1%が戦時に「戦う」と答えたものだ。14年に報勲処が調査した時は71%が参戦の意思を明らかにした。

 今回の調査で、「戦う」と回答した割合は50代が83.5%と最も高かったが、14年調査時の86.8%からはやや減少した。40代で「戦う」と答えた割合は14年の68.2%から15年は80.4%と最大幅で上昇した。30代の「戦う」という回答は53.9%から59.6%へ、20代は56.8%から57.0%へそれぞれ上がった。だが、15-19歳で「戦う」と答えた割合は63.0%から53.9%へと下がった。男性は81.3%、女性62.9%だった。報勲処関係者は「昨年8月に非武装地帯で北朝鮮の地雷が爆発する事件が発生するなどして予備役の安保意識が若干強まったようだ」と見ている。

 また、韓米同盟が韓国の安保に役立つという認識は、14年の69.1%から15年には72.2%に上昇した。「もし米国と北朝鮮が戦争したら、どちらの味方になるか」という設問の回答は、「米国の味方」が54.7%、「北朝鮮の味方」が5.8%、「中立」が23.7%、「分からない」が15.8%だった。最も記憶に残る「護国英雄」は李舜臣(イ・スンシン、15.5%)、安重根(アン・ジュングン、13.3%)、金九(キム・グ、12.0%)、柳寛順(ユ・グァンスン、9.4%)、白善ヨプ(ペク・ソンヨプ、3.4%)、安昌浩(アン・チャンホ、2.9%)、朴正煕(パク・チョンヒ、2.8%)の順に多かった。

チョン・ヒョンソク記者




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム