Entries

九州人よ頑張ってくれ!

熊本の地震ですが、
爆笑デマ・・・

「朝鮮人が井戸に毒を入れた」!

これ、大正時代の関東大震災時のデジャブか?

笑えます。

上下水道が完備している現代の日本で、
「井戸」に毒を入れてどうする?

当時は井戸水を飲料、炊飯など日常生活で使っていたので、
毒を盛られたとなると大騒ぎになるのですが・・・。

もしバカ右翼が流したデマだとしたら、
相当の「アホ」です。

まあ、最近(あっ!昔からか!)の右翼の正体は在日などですので、
右翼のデマ=在日が流したデマ
ということで
いいのではないでしょうか?

どちらにしても、まともな神経の日本人がこのようなデマを流すはずないです。

関東大震災での「井戸毒」報道の真偽はともかく、
連中が侵した大罪は放火で、多くの目撃情報、当時の新聞記事で確実視されています。
その結果、十数万の「東京府」(当時)民が猛火に包まれ焼死しました。


それから、
数日前から被災地では「強姦事件」が多発しているそうです。
悪質なデマだという人もいますが、
今朝(4/21)のNHKでも報道されていましたので、
真実でしょう。

迷彩服を着用した輩は要注意!
といっても自衛隊のことではありません。
自衛隊はかならず集団行動をとりますので、
単独の迷彩服人間は、偽自衛隊員の可能性があります。

避難所まで案内します。
とか
救援物資を渡します
とか
安否情報のセンターを知っています
とかで
女性を連れ出し、
「強姦」です。

殺人
井戸に毒
放火
強姦といえば・・・

犯人は誰でしょう?

熊本の大地震も発生から今日で1週間・・・

被災された方々の苦しみと疲労は極限に達していることと思います。
エコノミック症候群による死者も出ました。
ストレスによるご高齢の方々の突然死も懸念されます。

東北、関東、など大地震を経験した地域や阪神エリアと淡路島・・・
地震に対する心構えや覚悟には強いものがありますが、
さて、
九州はどうでしょうか?

九州には地震は起きないとか思っていたのでは?
事実、新幹線も大きな地震による揺れも想定しなかったため脱線です。

東北人気質
九州人気質

また、福岡などは暴力団などが幅をきかせており
不逞外国人も多いことから、
避難生活が長引けば
かなり心配な部分があります。

自衛隊や警察の目の行き届かない部分の補強のため
自警団を組織し、女性をはじめ住民を護ることが必あ要かと思います。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム