Entries

人もどき

5月3日、埼玉スタジアムで開催されたサッカーのアジア・チャンピオンリーグ1次リーグ、浦和-浦項(韓国)戦で、両チームが挨拶を交わす前、
韓国選手がピッチに投げ捨てたテーピングを拾うよう指示・・・。
数名の浦項選手はテーピングを拾い上げ、韓国選手背番号3のキャプテンに手渡した。ところがこの選手、集められたテーピングの山をピッチ中央にわざと投げ捨て、浦和の西川が抗議・・・。
あわや乱闘かと思われたが、両チームの選手やベンチが冷静に対処。
暴力沙汰にはなりませんでしたが・・・
韓国メディアは、この件について、
浦和サポーターが浦項選手を狙って異物を投棄したと報じています。
嘘つきもここまで来れば「病気」ですね。





だいたい、浦和のサポーターがゴミを投げつけたって・・・
観客席からピッチ中央までどんだけ距離あると思っているの?
まず、投げ込めるわけがない。
そういうことも考えられない韓国人は正真正銘の「アホ」です。

アホの朝鮮人・・・
ついでにこちらの画像


キムチ



東京のラッシュアワーの車両内で、
朝鮮高級学校に通う女子生徒が、
持っていたキムチを盗み食いされたって?!

アホです。

東京のラッシュアワーって、身動き出来ないですね。
その女子生徒はなぜ朝からキムチを持っていたのでしょう?
それから、
そのキムチは鞄の中にあったの?
袋に入れて持っていたの?
キムチって、ビニール袋に入れても
強烈に「臭い」ます。

そんなもん満員電車内に持ち込むだけで
「テロ指定」だろ?

東京人・・・
朝からキムチ食うか?

納豆の匂いなら多少はするかも・・・。

チマチョゴリ切り裂き事件とか
嫌がらせ受けたとか

いろいろ報道されていますが、
全部嘘でしょ?




Comment

 

素晴らしい祖国へフェリーでも帰れるのに帰国しないんですかね? 日本から奪い取った駅前の一等地の再開発ビルの上層階は鮮人が多いです!本当に穢らわしいヒトモドキ
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2016.05/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

カンチョクト様お久し振りです。
ウジ虫どもが日本でのさばっていますね。
法曹界にもウジ虫やウジ虫の仲間が増殖しつつあります。
ここで外国人に参政権など与えると日本はおしまいです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.05/06 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム