Entries

特亜が日本に対して抱くイメージは、特亜自身の姿。「嫌い・不快・不信」

外国人が日本と聞いて思い浮かべることは・・・
これは、ほぼ見当がつきます。
誰でも
下記転載記事のようなことは簡単に想像できますね。

中国は「抗日戦争」「中国侵略」
中国は日本と戦ったと言っていますが、
当時の中国は、列強が上海などに租界を形成し、好き放題やっていました。
中国政府なんて無いも同然で、今で言う武装集団が略奪や殺人を繰り返し、
大暴れしていました。蒋介石率いる国民党軍も
「軍」というのは名ばかり・・・
日本や当時の先進国のような軍事教練は受けておらず、
ならず者や、犯罪者などが集められた凶悪な集団だったわけで、
当時駐屯していた日本など各国の軍隊が治安活動を行っていました。
日本と国民党軍の対立が激化したのは、西欧列強やアメリカの陰謀それから中国共産党の陰謀です。
まあ、その裏にはソ連のコミュンテルンの存在があったわけですが・・・。
例を挙げるなら、どこかの村を襲撃、皆殺しにして日本軍のせいにするといった手口ですね。
また、日本が中国を植民地化しようとしているとか、
おぞましい野望を持っているとか
そのような噂を流すわけです。

日本側は、国民党軍のや卑怯な共産党軍の罠に嵌められ、
謂われのない報復を受け、犠牲者が出ても、
根気強く
交渉で解決していったのではないかな?

無限連鎖的に繰り返されるテロ行為に業を煮やした日本軍は国民党軍や匪賊の大規模な掃討作戦に出た。
これが歴史の真実でしょう。

今、中東で起こっている事態と似ていますね。
イスラム国とかISISとか
かつてはタリバンとかアルカイーダとか
イスラム原理主義のテロ集団が暴れていますが、
あれ、背後で操っているのは???

まあ、そんなことで、日本は中国大陸で濡れ衣を着せられ、
クックックッと笑いを堪えているのは・・・。

アメリカなど連合国側の援助を受け、散発的な戦闘を行っていた国民党軍ですが、終戦と共に援助が途絶え、
逆に日本軍の武装解除により山のような武器弾薬を得た共産党軍はソ連の援助もあり、強大な力を持つようになりました。軍隊編成に旧日本軍の将兵を使ったり、陸軍航空部隊を取り込んで中国空軍にしたり・・・。
で、一気に形勢逆転。国民党軍は敗走し、最後は台湾に渡り「中華民国」となる。
国際連合発足時の中国とは中華民国(台湾)でした。
それはそうでしょう、小規模ながら日本軍と交戦したのは国民党軍なのですから・・・。
その後の歴史は皆さんご存じの通りです。
共産党の毛沢東や周恩来なんて、
天敵であった国民党軍を痛めつけてくれた日本軍に感謝しているぐらいです。

でも、そのような真実は国民に知らせるわけにはいかないので、南京大虐殺とか、731部隊とか、妙なプロパガンダを捏造し、日本を悪者に仕立て上げています。

何も知らない国民は信じるでしょう。
思想統制や情報統制も厳しい国ですので、都合の悪い情報や思想は入り込む余地ありません。

韓国では「嫌い・不快・不信」が大多数・・・

日韓併合は無効だとか
過酷な植民地政策だとか
従軍慰安婦強制徴用とか
強制労働とか
好き放題言っています。

中国と同じく、真実は何も知らされていないようです。
植民地に莫大な資金を投入する国なんて、当時あったのか?
韓国に地下鉄?
これ、もしかして東京より早かったのでは?
植民地みたいな搾取の対象であるところに
誰が巨額の資金を投入して地下鉄通す?
西欧列強の植民地を見よ!

慰安婦少女が皆殺しとなりガソリンをかけられ焼かれたと主張していますが、
それほど徹底した殺戮を日本軍が行ったのであれば、
朝鮮人慰安婦なんて、一人も残っていなかったはずです。
それにしては、えらい沢山の元慰安婦が残っているのですね?
監視が厳しく逃げられなかったと主張していますが、
それなら全員、捕らえられ殺されていたはずです。
なぜ生き残っているのかな?
こういう、だれでも「おかしいな!」と思うことが韓国人にはイメージできないのでしょうね。

少女も慰安婦にされたとありますが、
これ完璧「朝鮮人」の発想です。

あいつら、穴があれば何でも性行為の対象にします。
少女を集団で強姦し、耳の穴にも精液が入っていたとは
韓国でよくあるレイプ事件です。

今の韓国人が日本に対して抱いているイメージとは
韓国(朝鮮人)そのものなのです。
要するに、鏡に映る「自分」を見て、
「嫌い・不快・不信」と言っているんですね!
笑えます。

その他の国々は簡単に・・・

アメリカは「第2次世界大戦・原爆・真珠湾」・・・
当然です。日本と総力戦を展開したのですから!

イギリスは「日本食・すし・生魚」・・・
東南アジアから追い払われ、戦艦沈められたのに
日本に対するイメージに「戦争色」がありません。

フランスは「文化・文明・伝統・芸術」!
まあ、ゴッホなどからスタートする現代美術の基点は日本の浮世絵ですから
ちゃんと敬意を示しています。

激しく戦った相手ほど
日本に対して「敬意」を表し、
逃げ回って卑怯なことをしていた国に限って
日本を貶めるって・・・

不思議な現象ですが、
これが「特亜」が「特亜」である所以です。




Recordchinaより


・・・転載開始・・・


日本と聞いて思い浮かべること、中国人「抗日戦争・中国侵略」、韓国人「嫌い・不快・不信」―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a137564.html

Record china配信日時:2016年5月4日(水) 23時0分


2016年5月4日、「日本と聞いて思い浮かべること」という問いに対し、中国では「抗日戦争・中国侵略」とする回答が最も多く、韓国では「嫌い・不快・不信」が多いことが分かった。参考消息網が伝えた。

日本の公益財団法人、新聞通信調査会が米中韓英仏タイの6カ国で行った「対日メディア世論調査」によるもので、米国では「第2次世界大戦・原爆・真珠湾」、英国は「日本食・すし・生魚」、フランスは「文化・文明・伝統・芸術」、タイは「日本食・すし・刺し身・ラーメン」が多かった。

日本に対する好感度は、中国が27.8%、韓国が32.3%と低かったのに対し、米国は78.6%、英国は69.7%、フランスは73.2%、タイは90.8%と高かった。(翻訳・編集/柳川)




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム