Entries

さすが、嘘をついて生き延びてきた民族・・・

ちゃぬの裏韓国日記!
http://ameblo.jp/chanu1/

このブログ面白いですね。

さて、このブログから記事を一つチョイス・・・

韓国人は「嘘つき」という内容。


韓国人が嘘つきであることはよく知られていることです。
むしろ、嘘をつくことを奨励するような風潮があります。
例えば、彼女の父親に自己紹介する場合、
自分がつまらぬ人間に見られないよう、
肩書きなどを嘘で膨らませ、
一度も海外旅行に行ったことがないのに
ロンドンは、
とか
ニューヨークは、
とか
まるで自分の目で見てきたかのように話します。
将来展望についても、
社長になるとか
経営者になるとか
何の根拠もないのに平気で言います。

彼女の親の方も
ほとんどが「嘘」だとはわかっているのですが、
「あれほどの嘘がつけないと男としてはダメ」
とか
妙な評価をするようで、
我々日本人とは、頭の構造が全く異なっているようです。

当然
日本で美徳とされる
謙遜とか
控えめとか
そういった感覚は一切ありません。

連中から見れば
謙遜する日本人
控えめな日本人は
「バカ」にしか見えないのでしょう。

元慰安婦と言われるババアの証言も全くの「嘘」でしょう。
年齢
体験談
連行された場所
全てが嘘で、
何者かが用意した台本を読んでいるに過ぎません。
クリスマスとか
ブーツとか
ケーキとか
ジープとか
ヘリコプターとか
MPとか
自動小銃とか
当時日本軍に存在しなかったものが
証言に登場するときもあります。

しかしです。
韓国人自らが
韓国人は嘘つきだと自認しているのですが、

なら、
なぜ?
慰安婦の証言を信用するのでしょう?

韓国で話されていることや記されていることの
ほとんどが「嘘」であるならば、

元慰安婦の証言も「嘘」なのだろうと
考えるのが自然なのですが、

韓国人少女は、日本軍や日本の官憲によって
無理矢理連れて行かれ、性奉仕を強いられたという
元慰安婦らの証言を「真実」であると「信じて」います。

証言が「嘘」であっても
日本を貶めるという目的であるならば
OKなのでしょうかね?

竹島の件も「嘘」
でも反日目的なのでOK?

各種韓国起源論も全て嘘
ソメイヨシノ
茶道
武士
剣道
柔道
空手
忍者
盆栽
折り紙
日本酒
寿司
醤油
納豆
日本語
熊本城
錦鯉

そして
天皇・・・

呆れることに
世界4大文明(5大文明か?)の発祥も
韓国とか主張していますね。

ここまで来ると、
病気を超えて
人間とは違う生物だと思いたくなります。

最近では
日本の歴史教科書に掲載されている朝鮮半島の古代史についても
「事実とは違う」とクレームを付けてきました。

中国の碑文や文物に記録されていると、客観的な事実を突きつけても、
納得しないので、つける薬がありません。

韓国の教育って・・・
数学や科学分野など、
捏造の仕様がない学問については他国と似たような水準で行われているのでしょうが、
歴史や地理、そのた社会学関連の分野では、相当歪な教育が行われているのでしょう。
だから、旭日旗に関しても、ナチスのハーケン・クロイツと同じだと
自分達の理屈を持ちだし、世界のあちこちでクレームを付けています。

まあ、相手が、極東の歴史など知らない場合は韓国人の主張が通り、
気分がスッキリするでしょうが、

自分達の主張の根拠を徹底的に質問してくるような相手に遭遇した場合、
支離滅裂な説明に陥り、矛盾を突かれ発狂ですね。

旭日旗の元に日本はアジアを蹂躙したと主張しますが、
日本軍は、日章旗も戦地に携行しています。
ということは、彼らの主張に照らせば、
日章旗もダメなはずです。

どうして旭日旗は戦犯旗で
日章旗は戦犯旗ではないのでしょうか?
まず、この素朴な質問に答えられる韓国人はいません。

答えられないということは、
韓国人が主張する
「旭日旗は戦犯旗である」という主張に根拠が無いからです。

そもそも、戦犯とは戦争犯罪人の略。
戦犯国家とか戦犯旗などど韓国は言っておりますが、
戦犯国家、戦犯旗という概念は、国際社会には存在しません。

まあ、韓国人が世界で初めて使い出した言葉・・・
ウリジナルか・・・
人類史上、朝鮮人が創り出したものは何一つありませんでしたが、
「戦犯国家」「戦犯旗」という用語は、間違いなく韓国人が創り出した言葉なので、ギネスか何かに登録したらいいと思います。(笑)

それからA級戦犯
これ、極東軍事裁判で連合国(アメリカ)が創り出した戦争犯罪です
「平和に対する罪」だそうで・・・

それ以前の戦争では「平和に対する罪」なんてありませんでした。

まあ、例えて言うならば、
自分の運転する車が反対車線に飛び出し、対向車と衝突・・・
不運にも運転者は死亡・・・
道路交通法では業務上過失致死。
「殺人」にはならない。

ところが、訳の分からないうちに、何者かによって法律が書き換えられ
殺人罪に問われ、「死刑」・・・。

まあ、こんなことを、アメリカは極東軍事裁判でやったわけで、
多くの軍人さんが、死刑になりました。

だいたい、世の中に「平和に対する罪」というものが存在するとすれば、
真っ黒なのは、アメリカです。
現在アメリカは、裁く立場にありますが、
立場が逆転するとどうなるんですかね?

月とか火星にでも逃げるんでしょうか?

強い権力を持っていたり、強い権力側にいれば
好き放題する・・・。
そう言う意味では
アメリカ
ロシア
韓国
中国は似ています。

アッラー・アクバルに退治して貰いたいな!










ちゃぬの裏韓国日記さんより

・・・転載開始・・・

【嘘つき大国】 韓国は偽証が日本の671倍、詐欺が17倍、誣告が4151倍
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12047999185.html


2015年07月08日(水) 13時28分58秒
テーマ:韓国・在日特権・在日問題


韓国人の文鮮明統一教会教組も幼いときから「息をするように嘘をつく」人物でしたが、韓国人は嘘つき体質な国民性のようです。
このような韓国の実態を韓国人自身が嘆いています。

2000年
誣告罪で処罰された件数:韓国2,956人、日本2人
法廷に行って嘘の偽証罪:韓国1,198人、日本の5人
有罪判決を受けた詐欺罪:韓国50,386件、日本8,269件
(誣告:噓をでっち上げて人を訴えること)

2008年度 韓日間の偽証・誣告・詐欺罪件数比較
偽証罪:韓国1,544人、日本9人
誣告:韓国2,171人、日本10人
詐欺:韓国70,000人、日本8000人
<朝鮮ドットコム2012.08.11 09:52:55記事より>
http://forum.chosun.com/bbs.message.view.screen?bbs_id=1010&message_id=924758



<趙甲済ドットコム(조갑제 닷컴)2012-03-03 10:16記事より>
http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=43738&C_CC=AD

嘘つき共和国:偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍!
嘘を戒められない国。記者、政治家などの許可を受けた嘘つきがあまりにも多い。

我が国(※韓国)のように嘘をたくさんついて嘘がばれても処罰を受けなかったり、処罰を軽く受ける国は珍しいだろう。(中略)

嘘つき犯と呼ばれる偽証、誣告(※噓をでっち上げて人を訴えること)、詐欺事件の発生率は、日本に比べて17~4151倍という統計がある。 10年前の統計だが、今でも傾向は似ているのだ。検察発表文を引用する。

<特に「嘘つき犯」の高い発生率
- 代表的な「嘘つき犯」とされる偽証、誣告、詐欺犯の発生率は、日本に比べて極めて高いほう
- 2000年度の具体的な統計と比べてみると、
・韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍
・韓国で誣告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある誣告犯行発生率は日本の4,151倍
・韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人で、人口比を考慮すれば、可罰性のある詐欺犯行発生率は日本の17倍
※以上の統計は、最高検察庁発刊「検察年鑑」、「犯罪分析」、最高裁発刊「司法年鑑」、日本法務省発刊「検察統計年報」より引用>

嘘を戒められない国は、いくら国民所得が高くなっても精神が壊れた国なので、一流国家になることができない。(中略)


◎我が国(※韓国)の高い犯罪発生率
2000年度我が国(※韓国)の犯罪発生人員は3,075,331人(刑事被疑者2,381,239人+即決審判対象者694,092人)であり、日本の犯罪発生人員は2,648,819人で、人口比(日本の人口が韓国の約2.8倍)を考慮すると、韓国の犯罪発生率は日本の約3.3倍
※日本は即決審判制度がない
(以下略)



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム