Entries

韓国ー日本=李氏朝鮮

韓国の女性アイドルグループのミュージックビデオ?(プロモーションビデオかな?)に、
トヨタとホンダの車が登場しているのを見て
韓国人らは
「歴史無知」とか
「親日行為」とか言って
糾弾しているらしい。

まあ、好きにやってくれたまえ!
トヨタ云々
ホンダ云々?
えっ?ホンダって戦前からあったっけ?

三菱云々
日立
日産
三井・・・・

ん〜300社ほどありそうだな!

それらは、戦犯企業なので、
それらの企業の利益になるような行為に加担してはならない!
ということでいいでしょうか?

なら、買ってはいけませんね!
貰っても捨てなければなりません。

韓国の皆さん
しっかり
愛国行為に勤しんで下さい。

でも、現代自動車って三菱自動車から技術供与を受けたのでは?
それから、韓国の人工衛星を打ち上げたのは三菱製のロケットだったのでは?

ボスコは新日鉄の株を所有しています。

そもそも、韓国の工場にある工作機械って・・・
日本製じゃないの?

サムスンの製品にも日本製部品が使われています。
サムスンが売れれば、戦犯企業が儲かります。

いいのかな〜?韓国さん・・・

法律用語
医学用語
その他
建築
科学・・・
様々な分野に「日本色」が入り込んでいます。

韓国は「戦犯カラー」に染まっています。

これはいけません。
韓国から日本からの影響を追い出さなければ!

韓国総督府を木っ端微塵にしたように
日本に関係ある物を吹き飛ばして下さい。

で、最後に残った物が「韓国」です。

あっ!
何もない!

日本の技術を排除したら
車も作れない
半導体も作れない
インスタント麺も作れない
整形手術も出来ない
何もかも作れない

残ったのは
不細工な民族と
禿げ山と
糞尿と
一輪車と
蛆の湧いたキムチと
犬肉と
やたら辛い料理と
トンスル・・・

これぞ韓国!

日程残滓に苦しめられるより
併合される前の
李氏朝鮮、大韓帝国時代の方が
良かったんじゃないか?

これ以上墜ちる心配もないあの時代
どうやって文明を維持していたのかわからない、不思議な時代
戸籍も名字も無かった時代
近親相姦しても咎められなかった時代
嘘をついても、誰も困らない時代

韓国さん!
あの「自由」だった時代に戻ろうよ!



朝鮮日報より


・・・転載開始・・・


「歴史無知」「戦犯企業トヨタ間接広告」…韓国女性アイドルが涙で謝罪
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/17/2016051700700.html


「歴史無知」「戦犯企業トヨタ間接広告」…韓国女性アイドルが涙で謝罪

 新曲「Good Luck」をリリースした女性アイドルグループAOAが、歴史に関する発言で過ちを犯したとして問題になり、リーダーが涙ながらに謝罪した。

 リーダーのジミンとメンバーのソリョンは、3日に放送されたケーブルテレビチャンネル「OnStyle」のリアリティー番組『チャンネルAOA』で、安重根(アン・ジュングン)義士の写真を見て「キン・トカン」と発言、笑ったり騒いだりしたため、「歴史に無知だ」と非難を浴びた。キン・トカンとは金斗漢(キム・ドゥハン、独立運動家の息子で侠客から国会議員になった人物)の日本語式発音だ。

 この騒動に続き、今度は新曲「Good Luck」のミュージックビデオに日本の自動車メーカーが間接広告(PPL)を出しているという疑惑も膨らんでいる。このミュージックビデオにはトヨタの自動車とホンダの自動車がそのまま登場しているためだ。

 両社とも「戦犯企業」に分類される軍需企業だ。AOAの所属事務所FNCエンターテインメントはただちに車のブランドマークをモザイク処理したが、ネットユーザーたちは「歴史無知騒動に続く軽率な行動」と批判している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版





・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム