Entries

嘘から「真実」を創り出す韓国

下記転載記事は、掲示板っぽいブログから引っ張ってきました。
他のブログでも結構引用されています。
とりあえずURLは明記しておきますので、詳しくは、そこに飛んで見て下さい。


「バンダービルド」というハンドルネームは、私みたいに偏った記事を書くブロガーの皆さん、何度か目にしていると思います。

で、この人、韓国人かな?
あるいは在日?
それとも
韓国人を装った日本人?か韓国以外の人?
日本人を装った韓国人?

よくわからないですが、
日本語的には、普通に読めますので、
翻訳に頼るブロガーではないようです。

結論的には、
今までは、日本を悪者に仕立て上げたり
日本を反面教師にしたりして、
韓国を発展させてきたが、
今後、同じ手法は使えない。
使えば、それは、韓国をさらにダメにするという内容だと
勝手に読み取りましたが、

その手前にある、
「日本の使い方」が面白い。

もともと「女性の人権」なんて、全く関心無かったのに、
「慰安婦問題」で日本を糾弾することにより、
韓国人も「女性の人権」に高い関心を持つようになった。

現在の問題は「公害」だそうですが、事の重大性や予防などに大きな関心を持っていないように見える。
ではどうすればよいか?
韓国が「女性の人権」分野で今日世界最高の「熱心な国」になったように、
今後韓国が「公害問題」も世界最高の「熱心な国家」になるためには、日本を利用すればよい。

やり方としては、過去に日帝が韓半島地域である種の化学実験をして、その実験のために韓半島の土壌が汚染されていて、民間人まで被害を受けたというデマを広げる。
証拠が見つけられなければ、似たような事例を目撃した人や似たような事例を聞いたことがある人を捏造し、「日帝が化学実験して韓国の地を汚染させて、人命被害もあった」という証言をさせるようにすれば、韓国は「公害問題」の分野でも世界最高の「熱心な国家」になる。
で、日本政府に謝罪と賠償を要求する・・・。

ん〜
的を射た説明だな!
慰安婦問題も、この手口で捏造したのでしょう。

つまり
やり方としては、過去に日本軍が韓半島地域に慰安所を設けており、その慰安婦は韓半島の女性を強制徴用した。少女まで連れて行かれたというデマを広げる。
証拠が見つけられなければ、似たような事例を目撃した人や似たような事例を聞いたことがある人を捏造し、「日帝が韓国女性を騙して慰安婦にし、終戦間際では証拠隠滅のため、韓国人慰安婦を銃殺しガソリンをかけて焼いた」と証言をさせるようにすれば、韓国は「女性の人権問題」の分野で世界最高の「熱心な国家」になる。
で、日本政府に謝罪と賠償を要求する・・・。

ですな〜!


そうか!
最近
三菱とか
トヨタとか
新日鉄などを
「戦犯企業」と呼んで、
強制徴用の賠償などを求めていますが、
次は、
公害問題も、
始まりは日帝ということにして、
反日運動を展開して
日本から賠償金を搾り取って、
日本を貶めるつもりか・・・

一言で言って、「嫌な奴」

慰安婦問題では
日本国内の売国記者や政治家にまんまとやられましたが、
今度は、客観的、科学的事実を揃えて提出するよう求めないとダメです。
まあ、相手は「嘘つき人種」ですから、
何でもかんでも「証拠品」として出してくるでしょう。
年代が特定できない物は要注意か・・・。

それにしても、
今現在でも韓国人は「公害」や「環境問題」に無関心なわけですが、
日帝時代に、日本の化学実験とか化学薬品遺棄とか、
そういう事自体を「認識」できる韓国人がいたのかな?

あいつら、廃液と糞尿汁の区別もつかなかったのでは(笑)
ということで、
この方法は、最初から理論破綻していますな!

こういう発想をするのは・・・
やはり韓国人か・・・
バンダービルドとは「韓国人認定」でいいでしょう。





・・・転載開始・・・


賢い者は未来を考えて、愚かな者は現在の感情だけに執着する
http://oboega-01.blog.jp/archives/1057727750.html

バンダービルド

もともと関心のなかった「女性の人権」と関連して、韓国が今日世界で最も大きな情熱(熱心)を注ぐようになったのは、対日攻勢次元の「慰安婦問題」がきっかけだった。
今日「女性の人権」に対する韓国の関心レベルは、他国の追従を許さない状態で、女性の人権を象徴するという慰安婦像は、韓国内で競争するように設置されており、世界各国まで伸張している。

さらに海外の地域社会(例、オーストラリアのシドニー地方議会)が慰安婦像の設置を不許可にすると、韓国人はとりあえず現地の韓人会館の建物内に慰安婦像を自主的に設置して、1年ほど後にチャンスを狙って韓人居住地の大通り付近に置き換えるという方法(手法?)まで構想するようになった。(20日の聯合ニュースの記事『オーストラリアのシドニーに平和の少女像が入る』参照)*まだやってるのね…

現在韓国は、中国から深刻な公害被害(浮遊粒子状物質など)を受けながらも、「公害」の重大性や予防などと関連して、大きな関心を持っていないように見える。
そのため、今日の韓国の公害レベルは世界でも有数になっている。
韓国が「女性の人権」分野で今日世界最高の「熱心な国」になったかように、今後韓国が「環境(公害)問題」の分野でも世界最高の「熱心な国家」になるためには、いったいどうするのが最も有効なのだろうか。

笑い話だが、おそらく最も効果的な方法は、なんらかの術を使って、過去に日帝が韓半島地域である種の化学実験(例、除草剤の開発、肥料の品質向上の目的など)をして、その実験のために韓半島の土壌が汚染されていて、民間人まで被害を受けたというデータを見つけて、メディアが大きく報道すればよい。
客観的な資料が全くない状態なら、似たような事例を目撃した人(80~90歳以上)、あるいは似たような事例を聞いたことがある人(この場合は若い人でも良い)に、「日帝が化学実験して韓国の地を汚染させて、人命被害もあった」という証言をさせるように作りあげれば、今後韓国が「環境(公害)問題」の分野でも世界最高の「熱心な国家」になるだろう。

次にすべきなのは、反人倫的な日帝の環境汚染(公害)誘発について、日本政府に謝罪と賠償を要求すればよい。
その後、日本側との葛藤の過程のなかで、韓国はきっと反日攻勢を繰り広げるために、「環境(公害)問題」の分野で世界最高の「熱心国家」へとすぐに立ち上がることができるだろう。

いくら今日、中国の微細粉塵が目の前のFactとして韓国に被害を及ぼしていても、韓国は微動だにしない。
しかし相手が日本なら変わる。
韓国を動かす動力源は、やはり日本しかない。
いつになったら韓国は、このような望ましくない姿から根本的に脱却し、上品で教養のある姿を持てるようになるのか分からない。

日本を追いつくという一念で、今までよく走ってきたし、おかげで経済的に大きく発展する肯定的な効果を十分に収めた。
それなら次は、「日本の先進市民意識に追いつく」というものをターゲットにして、ずっとまい進しなければならないのに、経済水準が上がって、食べ物に困らなくなったからか、残念ながら国のリーダーや国民が、外道(反日、過去報復)に方向を定め、それにオールインして、徐々に韓国の国民性は、荒廃傾向である。
先進意識に追いつくどころか、未開な後進国の行動(憎悪、貶す、足首を捕まえる、邪魔をする、謀略する、侮辱するなど)を恥も知らずに国の内外で追求している。

韓国の今のレベルは、「先進市民になる運動」のようなものを繰り広げる段階ではなくて、率直に言えば「日本に向けた悪口を停止する運動(キャンペーン)」をすぐに展開しなければならないほど、人性がかなり疲弊している。
韓国は反日を好き放題しながら、完全に3流、4流の後進国民性が固着する危機的状況に陥った。
お腹がちょっと膨れたので分別のない行動をする国になり、良い国にならなかった。

いまだに主に貿易で暮らすしかない非常に脆弱な国(韓国)が、相当の不況が来ても自らの内需だけで持ちこたえることができる世界3位の経済大国に向かって、今すぐ過去の仕返しをするとして、薄っぺらな爪を見せて是非をかけるような今日の姿は「傲慢」であり、「蛮勇」であり、早く空けすぎたシャンパンでしかない。

このまま座りこむことになれば、以前の事例(日本の韓国支援、浦項製鉄など)とは異なり、全く同情も受けられず、そのまま終わる可能性が高い。
賢い者は万一に備えて感情を隠すのに反し、愚かな者は何も考えず、現在の感情だけを充実させようとする。
愚かさをすぐに投げ捨てなければならない。
国家安全保障の状況や経済状況を考えると、韓国はまだ今のように「傲慢」や「蛮勇」のようなものを見せている時ではない。
今は念のため、むしろゆったりした心情になって、未来への準備をするためにだけ力を尽くすべき時だ。

バンダービルド



・・・転載終了・・・



Comment

 

話してもムダだから、戦場にしちゃえばいいんだよ。
韓国崩壊・朝鮮戦争を、期待している自分がいる。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2016.05/24 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

さて・・・ 

私 神様がいるとすれば、どうしてヒトモドキなどという下等生物をお作りになられたのでしょう?

神 私はそんな下劣なものなど作っておらぬ! サタンの仕業じゃ!!

サタン (トイレの最中に思いついたやつか・・・・)
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.05/24 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

韓国はまもなくデフォルトします。
かつてのアジア通貨危機の再来です。
でも、前回と今回で違うところは国際情勢・・・
さて、韓国は生き残れるか?
禿添を政界から剥がすことになれば、
それは一つの予告になるのかもしれません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.05/24 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さて・・・ 

韓国人と日本人のDNAは大きく違うということが科学的に証明されましたが、
連中は、まだまだ納得していないようです。
まあ、永久に無理でしょうけど・・・・

神様は、真・善・美を人間に知らしめるために、
偽・悪・醜を作った・・・。

それが「韓国」です。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.05/24 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム