Entries

米軍出て行けと言いながら、米軍兵士と結婚する女がいるんだが・・・

沖縄の女性殺人事件・・・
もう、いろいろ出尽くした感がありますが、
容疑者のシンザト・ケネフ・フランクリンは
新里・ケネフ・フランクリンですね。
沖縄の女性と結婚して「新里」が名前のてっぺんに付いた・・・

朝日では、しきりに「元海兵隊員」と報道しています。
何が何でも沖縄駐留米軍の責任にしたいという強い意志を感じます。

でも、こいつの今の職業は、軍のコンピュータ関連のメンテをする軍属で、
米軍ではありません。

現地人と結婚したので除隊となったのか?
それとも他に何か事情があるのか?

とある情報によると、
こいつ、少年院あがりで、そのまま海兵隊へ・・・
「悪人」がそのまま兵隊になったということです。
アメリカで、黒人で、少年院にぶち込まれていて、その後すぐ軍隊に入隊した奴って・・・
頭蓋骨の中、何が入っているのかな?
一度「脳内メーカー」を試してみたいものです。
多分
「悪」とか
「殺」とか
「欲」とか
マイナスイメージの語句がいっぱい出てくるのではないかな?
多分、計算も出来ないし、
ろくに文字も書けない。
記憶力も悪い。
論理的思考ができない。

まあ、ほとんど「野獣」だと思った方がいいでしょう。

こいつの母親のインタビューもネットで見ましたが、
自分の子どものことばかり心配して、被害者に対してはノーコメント・・・
子が子なら親も親

アメリカ海兵隊員って、ほとんどこんな連中だと思っておいた方がいい。
嘗て、太平洋戦線で日本の守備隊が戦ったのも、この「海兵隊」。

日本軍、日本人がどんな目に遭わされたか
想像がつくでしょ?

サイパンでは、女性が次々と投身自殺しました。
なぜだかわかるでしょ?

大東亜戦争時、日本は敵国・・・

現在、日本はアメリカの?
何かな?
「同盟国」でしょ?

同盟国の国民を虫けらのように平気で殺すアメリカ人。

許せないですね。

それから、
世間ではあまり聞かないけど、
こいつの嫁・・・

どういう経緯で結婚したのか知らないけど、
結果的には、この「野獣」を沖縄につなぎ止めることになったっわけで、
この女が、容疑者と結婚していなければ、この強姦殺人事件は起こらなかったとも言えます。
少年院上がりで海兵隊だったアメリカ黒人男と結婚する神経って・・・
ちょっと私には想像つかないけれど、
この男の中には一般人とは全く違ったものが入っているということは、容易に想像がつくので、
そんな男に惹かれる「神経」が理解できない。

左翼系は、沖縄米軍出て行けと言いますが、
米軍や軍属と結婚する「沖縄女」のことは
どう考えているのでしょうね?
出て行って欲しい思う米軍兵士と結婚・・・
なんか、矛盾を感じるのは自分だけかな?

最後に
事件の影に女有りと、よく言いますが、
この事件の因果関係を辿っていくと、
この女につきあたります。
女についての情報が全くないけど、
この女・・・
一体何者?



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム