Entries

日本の悪いイメージを考え出し、勝手に怒り出すバカ民族

造船も海運も壊滅し、
昨年末には、日本政府と慰安婦合意・・・
サミットでは、日本政府から招待を受けていたのに宗主国様のご気分を気遣い辞退・・・
日本を懲らしめるために投下したと思っていた原爆について、
オバマが、広島を訪問し献花をすると言う・・・

これまで「反日」をしさえすれば、
利益や称賛や幸福が転がり込んできたのに、
最近はさっぱり・・・

反日に励めと言っていたアメリカ様が、
どういう訳か、我が国韓国を避けるようになってきた・・・

最近韓国、元気ないですね!
生きてるか〜?

と、頭をノックしようと思ったら、
まだ生きていました。

旭日旗を見て、ファビョ〜ン
旭日旗=戦犯旗 という等式・・・

さて、戦犯旗って何ですか?
国家が、国旗や軍旗を掲げて戦うのは当たり前。
過去、戦争で敗れた国が、国旗や軍旗を廃したというのは
ちょっと記憶にないな・・・
ならば、アメリカはベトナム戦争でベトナムに敗れましたが、
星条旗はそのまま・・・

どちらかと言えば、ベトナムで、無抵抗の村民を大量虐殺した韓国の太極旗こそが「戦犯旗」じゃないのか?

それから、この記事には
「1945年の敗戦後、旭日旗は使用を禁じられたが、54年の海上自衛隊創設とともに再び登場した。」
とあるけれど、
日本は無条件降伏し、武装解除されたわけで、軍艦は存在しませんでした。
旭日旗掲げたくても、軍艦が無いのなら揚げられません。
使用を禁じられたのではなく、
軍艦などの兵器、武器が無かったというのが真実です。
何だか、この記事の言い回し方では、
連合軍が旭日旗を「戦犯旗」として使用禁止にしたようなニュアンスたっぷり!

それから、
旭日旗のことを旭日昇天旗と言い、
旭日昇天旗を戦犯旗と言ったのは
発達障害の韓国サッカー選手でしょ?
それからですね!
旭日旗は戦犯旗だとか騒ぎ出したのは・・・

それ以前では、何の問題も起こらなかった・・・

そもそも、自分達が戦争被害者みたいに言ってますが、
日本と韓国は戦争なんてしていません。
国際社会が認める形で、日本が韓国を併合したわけで、
喜んだのは、三等国扱いされていた韓国人・・・
併合前までは、中国様の方が立場的にずっと上だったので、頭が上がらなかった・・・
一等国の日本に併合して貰えば、中国人に対して偉そうに出来る・・・。
また、
併合後は、農地の開拓が進み、収穫が劇的に増加し、それに伴って人口も激増しています。
読み書きできなかった庶民に教育を施し、眠っていたハングルを韓国の庶民に教えました。
戸籍も整備し、身分制度廃止!
近代的な建築物を建てて、都市を整備、
地下鉄も作りました。

これのどこが戦犯?
まあ、特権を奪われた旧支配層はそんな日本政府を恨んだでしょうね?

ところで、現在の韓国人たちは、みんな両班の子孫だと主張しています。
朝鮮戦争の混乱で戸籍が消失したことをいいことに、
勝手に両班の姓を名乗り、新規に戸籍簿に登録したんだな。

韓国に支配層の子孫がそんなにたくさんいるわけがない。
99%以上は被支配層の子孫です。

併合時は日本による統治の恩恵を受け、
朝鮮戦争後はみんな両班になりすまし、糾弾を逃れる・・・

まあ、そう言う意味では、両班の子孫として反日にならざるを得ないのでしょうが、
やりかたが、あまりにも姑息・・・。

こいつら、
もし近い将来、国際社会に激変が起こり、
再び日本が輝きを取り戻し、
中国、ロシア、アメリカが没落すれば
どうするつもりでしょう?

多分、反日止めて日本に擦り寄ってくると思います。

そうならないうちに、北の将軍さんに一日も早く料理して貰わないといけません。



朝鮮日報より


・ ・・転載開始・・・



「戦犯旗」旭日旗を掲げた海自艦艇が来航、韓国の一部から反発の声
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/25/2016052501120.html
2016/05/25


きょうから来月3日まで東シナ海で訓練
「戦犯旗を掲げた入港は不適当」……国防部「艦艇は領土、規制できず」



 今月末に南海(東シナ海)で行われる海上合同訓練に参加する日本の艦艇が、韓国では軍国主義の象徴とされる旭日昇天旗を掲げて済州と鎮海に入港することをめぐり、騒動になっている。

 韓国海軍が24日に明らかにしたところによると、韓国・米国・日本・オーストラリア・シンガポール・マレーシアの6カ国が参加する「第7回西太平洋潜水艦救難訓練(パシフィック・リーチ2016)」が南海一帯で実施されるのに合わせ、海上自衛隊は同訓練に排水量3600トン級の潜水艦救難母艦「ちよだ」と同2750トンの潜水艦「おやしお」を派遣した。訓練の期間は25日から来月3日まで。「ちよだ」と「おやしお」は、旭日旗(自衛艦旗)を掲げて鎮海港に入港しており、済州海軍基地も訪問する予定だ。

 一部の韓国軍予備役将兵や市民団体は「軍国主義の象徴たる旭日旗を掲げた日本の艦艇の入港を許すべきでない」として韓国海軍に抗議している。旭日旗は第2次大戦当時、日本の軍旗だった。日本は日清・日露戦争を経る中、日の丸の周囲に旭光(きょっこう)を描いて軍旗を作った。1945年の敗戦後、旭日旗は使用を禁じられたが、54年の海上自衛隊創設とともに再び登場した。

 韓国陸軍のある予備役将官は「独島(日本名:竹島)問題、従軍慰安婦問題などが物議を醸し続けている状況で、ドイツのナチスのマークとも比較される戦犯旗の旭日旗を掲げた日本の艦艇が韓国の港に入ってきてはならない」と語った。

 これに対し韓国国防部(省に相当)は「各国の軍艦は、入港や航行の際には海軍旗を掲げるのが伝統。国際的慣習を認めるべき」という立場だ。韓国海軍の関係者も「艦艇はその国の領土と見なされる。韓国の領海や港に入ってきた艦艇に対し、固有の海軍旗を拒否したり規制したりするのは不可能」と語った。日本の艦艇は1996年以来、合わせて10回ほど韓国の軍港に入っているが、毎回旭日旗を掲げていたという。

チョン・ヒョンソク記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

厭な話ですが 

連中は、中国・ロシア・アメリカが没落しなくとも、職を求めた大学新卒者の経済難民として流れ込んできます。
この春、年収200万の下級現業職の募集にソウル大卒が殺到するという惨澹たる有様w
ただでさえバカなのに、高い金をかけてファンタジーと憎悪を詰め込み過ぎて、バカに磨きをかけたエリートというお粗末さ・・・
そして、こんなヒトモドキを安くコキ使える労働力として見做しているのが、売国企業の集合体である経団連。

<丶`∀´> ウェエエ、ハッハッハッハ~~~~ww
物価、失業率、犯罪発生件数、放射線量では、チョッパリの追随を許さないニダ!!
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.05/26 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム