Entries

戦犯旗とは太極旗のことである

海上自衛隊が旭日旗を翻していることに、韓国人がファビョっています。
旭日旗=殺人鬼の服
またまた新しい解釈が登場してきました。

先祖を殺した殺人犯=日本人

韓国併合は、国際条約に基づいて、合法且つ平和的に行われました。日本は大韓帝国と戦争もしていなければ、住民も殺していません。
先祖を殺した殺人犯=日本人 ってどういう意味だろう?

大東亜戦争で、朝鮮半島は戦場になっていません。
大東亜戦争での日本人死者は軍人が230万人、一般人が80万人ほど・・・
軍人、軍属として戦地に赴いた半島出身者もいたようですが、犠牲者は数万ほど・・・。日本人犠牲者数とは桁が違います。

韓国・朝鮮人が多くの血を流したのは朝鮮戦争です。
死者は400万〜500万人。
たった3年でです。

また、当時の韓国大統領李承晩は、なだれ込む北朝鮮軍を目の当たりにするや、市民を置き去りにして、真っ先に逃げました。しかも、橋などを次々と落とし、北朝鮮軍の追撃から逃れようとしました。
橋が落とされた市民は、逃げられず、全員殺されたのでしょう。
また、李承晩は、逃亡中に通過した村落の住民を皆殺しにしました。
理由は、自分の逃走経路を住民が北朝鮮軍密告することを恐れたからです。

また、圧政に反発する住民を大量虐殺するなど、敵兵より自国民を大量に殺戮した最悪の大統領です。

日本を殺人鬼と言いますが、
それは大きな認識違いで、
李承晩つまり韓国人こそが殺人鬼です。

日本が連合軍に降伏すると、韓国人は、朝鮮半島に住んでいた日本人を次々と虐殺していきました。

戦争が終結したのに、凶器を手にして日本人を殺しまくる。
ほんと気が狂っています。

ベトナム戦争では、無抵抗の村民を大量虐殺しました。
「太極旗」の下で・・・

最近の韓国人は、健忘症かアルツハイマーかわかりませんが、
過去の事実を忘れてしまっているようですね。

戦犯旗というのは、太極旗のことをいうのですよ。
この世から消し去らなければならないのは旭日旗ではなく
太極旗です。

それから
「日本戦犯旗退出市民の会」ですが、
発足は2012年。
ごくごく最近です。
30名ほどの圧力団体。

時系列で考えるならば、
あの知的障害者の韓国サッカー選手奇誠庸が「猿パフォーマンス」をやったのが2011年の試合。
試合会場に旭日旗があったのでカッとなったと言っています。

それまで韓国人は「旭日旗」なんて全く問題にしていませんでした。
もちろん、海上自衛隊も10年前から海軍旗を掲げて合同演習を行っています。

やはり事の発端は、韓国サッカー選手奇誠庸の旭日旗発言ですね。
それを受けて「日本戦犯旗退出市民の会」が結成されたのでしょう。

ロンドン五輪の日本体操チームのユニフォームに文句をつけ、
横尾忠則の作品にもクレームをつける。
とにかく、放射状のデザインをみるとファビョるのが韓国人です。
アメリカでも、壁画、ステンドグラス、看板、スポーツシューズなど
ありとあらゆるものにクレームをつけています。

ここまで来ると、
「アートに対するファシズム」ですね。

韓国人がこの世に存在する限り、
日本叩きは無くならないでしょう。

旭日旗撲滅運動が軌道に乗れば
次は新しいターゲットを考えます。

日章旗(日本の国旗)
和服
和菓子
ランドセル
日本茶
剣道
柔道
空手
歌舞伎

狂言
日本歌謡
日本語

このゲームは面白くて止められないでしょうね!

でも、いつまで続くでしょうか?
国際情勢は複雑な様相を呈していますが、
伊勢志摩サミットで、対立する陣営の色分けがある程度見えてきたような気がします。

ボケボケしている韓国は、そのことに全く気が付いていません。
中国の縄張りであるアフリカ諸国歴訪なんてやっているんですから、
政治音痴も甚だしい・・・。

まあ、日本に気炎を吐いているときに、後頭部を殴られないよう気を付けた方がいいと思います。

在米韓人も、
このままでは、
時期が来れば強制送還とかありそうですね。

南無阿弥陀仏。


朝鮮日報より

・・・転載開始・・・


旭日旗掲げた来航は「殺人犯を自宅に招き入れるようなもの」
在米韓国系団体が非難
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/05/30/2016053000803.html



 「先祖を殺した殺人犯が先祖の血で染まった服を着て、自宅に入ってきたようなものだ!」

 韓米日など6カ国が参加を予定する西太平洋潜水艦救難訓練(5月25-6月3日)で、日本の海上自衛隊の艦艇が韓国で軍国主義の象徴とされる旭日旗を掲げて韓国南部の鎮海港に入港したことについて、米国の韓国系団体「ニューヨ
ーク韓人学父母協会」(チェ・ユンヒ、ラ・ジョンミ共同会長)は28日「驚きを禁じ得ない」とする緊急声明を発表した。1954年に創設された海上自衛隊は、旭日旗を自衛艦旗として使用している。

 同団体はまた「ナチス・ドイツの旗である『スワスチカ』は地球上から消えたが、日本は広島に原爆が落とされる決定的な原因を提供した日本戦犯旗を堂々と掲げ、韓国海峡(大韓海峡、日本名:対馬海峡)に入ってきた。韓国の政府と海軍が旭日旗を黙って見過ごしたことは、先祖の血の付いた服を着た殺人犯を自宅に招き入れるようなもの」と強く非難した。

 「日本の艦艇が戦犯旗を下ろさなければ、ただちに追放命令を出すべきだ」「強盗との合同訓練にどんな意味があるのか」とも指摘した。

 チェ・ユンヒ会長は、韓国海軍の大型揚陸艦「独島」が参加する前半の訓練に海上自衛隊が参加していないことについて「日本は逆に『独島』という韓国の艦艇名に不満を持ち、訓練に参加しなかった。盗人猛々しいとはこのことだ」と語気を強めた。

 ニューヨークを拠点とする「日本戦犯旗退出市民の会」のペク・ヨンヒョン共同代表も「海外では戦犯旗をなくすために同胞たちがあらゆる努力をしているのに、肝心の母国では戦犯旗(を掲げた艦艇)の入港を認めているとは、天が崩れるかのような衝撃だ」と嘆いた。

 韓国政府は旭日旗を掲げた艦艇の入港について、国際法上で艦艇はその国の領土と見なされるため、問題はないとしている。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版


・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム