Entries

この事件、何かおかしいぞ。

北海道での7歳小学生行方不明事件

これは、闇が深そうだな・・・

まず、父親の証言が二転三転。
当初、山菜採りと言っていたが、躾のため山道に置き去りと言い換える。
行方不明時の服装も全くの出鱈目
しかも、当日撮った写真の服装は
父親が言った服装と全く違う。

置き去りにした時間も、最初は5分と言っていたが、
後に10分へ訂正。

一緒にいたとされる、母親と小学生の姉も
父親と同じように「山菜狩り」と証言。

大規模な捜索隊を出し、行方不明地点を中心に大がかりな捜索が行われているが、2日経って痕跡すら発見できない。

警察犬を投入しているはずで、
小学生の服や靴などの匂いを記憶させ、捜索させるが、
警察犬が反応しない。
ということは、
近辺に小学生の匂いが存在しないということ。
つまり、山中に置き去りにしたということ自体が「嘘」の可能性があるな!

小学校への登校状態の確認とか、担任から見た田野岡大和君とか
家族の様子とか、近隣にお住まいの方々からの情報とか、
そちらの方へ捜査の主眼は移るでしょう。

この親と家族、何か隠してるな!

防犯カメラ全部調べて、こいつの車が映っている場所調べた方がいいのでは?
山で行方不明と証言しているなら、海岸沿いとか・・・

ネットでは熊に襲われたのでは?なんて言われていますが、
死体があるなら真っ先に警察犬が匂いを嗅ぎつけるはずです。
熊のラインは消去。

さて、
猛獣より恐ろしい生き物とは?

この行方不明事件、最悪の結末を迎えるかも。


朝日新聞より

・・・転載開始・・・


「しつけ」で山林に置き去り、小学生が行方不明 北海道
http://www.asahi.com/articles/ASJ5Y5FXGJ5YIIPE010.html

2016年5月29日18時52分
 北海道七飯(ななえ)町東大沼の山林で28日夕から、北海道北斗市の小学2年生、田野岡大和君(7)が行方不明になっている。函館中央署によると、両親が「しつけのため」として山中で車から降ろし、数分後に戻った時には姿が見えなくなっていたという。同署や消防などが29日も約180人態勢で捜索したが、日没までに見つからなかった。

事実と違う説明、父親「世間体気にした」 小2置き去り
 現場は起伏のある斜面と沢が入り組んだ山林。同署によると、大和君は28日、家族4人で近くの公園を訪れた。小石を人や車に投げつけるなどしたため、両親が「悪いことをするとこうなる」という意味で、同日午後5時ごろ、現場の山道で大和君を車から降ろした。500メートルほど離れ、5~10分してから戻ったところ、大和君はいなくなっていたという。

 両親は当初、「山菜採りの最中に不明になった」と説明していたという。

 大和君は黒の上着を着用し、赤の運動靴を履いていて、食べ物や携帯電話は持っていないという。



・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム