Entries

最高学府の学生はアスペルガーだらけでは?

東大生の次は阪大生か!
エリート大学生による犯罪。

東大生は、21歳の女子大生を全裸にして猥褻な行為

だだし
強姦はしなかったらしい

殴る蹴る
カップ麺の熱いスープを顔面にかける
ヘヤードライヤーの熱風を恥部に吹き付けるとか・・・

あほかいな?!

女性を女性と思っていないというか
人間と思っていないというか

明らかに、東大生の脳みそに問題があります。

東大とか京大とか阪大とか東北大とか
確かに、素晴らしい人材を輩出していますが、
全員が全員、優秀な人材になったわけではありません。

はっきり言って、現行の大学受験制度は
「記憶力」がものをいいます。
受験に関する物事を完璧に覚えれば、
最高学府に合格可能でしょう。

一般的な人間では、記憶力に限度があり、
反復学習も苦痛の種。

高校時代、成績優秀な奴いましたが、
放課になったら走って家に帰るとか、
訳の分からない独り言をいうとか、
すぐ怒り出すとか、
奇行が目立っていたな・・・
当時は、「心の問題」とかの概念が無くて、
単に「変な奴」で終わっていましたが、
今考えると、あれは「アスペルガー」症候群の一種では?

異様なほどの集中力
異様なほどの記憶力
他人の話を聞かない
周りがうるさくても平気で勉強

全員が全員ではないでしょうが
多かれ少なかれ、そのようなタイプの人間が
東大、京大などには多いかも。

今回被害に遭った女子大生は、不幸にもそのようなタイプの東大生の餌食になったんでしょうな〜。

続いて阪大生事件ですが、
手口が、沖縄の事件と似ていますね。
犯行に及んだ時刻も似ています。
車を使って、好みの女子高生を物色していたのでしょう。

沖縄の容疑者は、
即拉致
首絞めたか
薬品かがせたか
で、強姦
刃物で殺害
死体遺棄

阪大生も
似たような事を考えていたのでしょう。
薬学部なので
うまくやれば薬品を失敬することもできますね。
薬品で体の自由を奪って
欲望を果たしたいとか・・・
ただし
「殺害」の度胸はないでしょうね。
公園のベンチに放置するとか・・・
犯行時間帯が午後9時過ぎなので、女子高生も車のナンバープレートも見えないし、暗がりなので容疑者の顔もはっきりわからない。
特定される確率は低いと読んだのでしょう。

悪質です。
何か、ネットのエロアニメ見て妄想を描いていたとか・・・
アホなAVの見過ぎとか・・・

まともな神経を持った大学生なら、
妄想は妄想
現実は現実
でしょうが、

その一線を越えるところに、何となく精神の異常性を感じます。
こいつの頭の中では、
「駅はどこですか」と聞いただけ
とか
「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と言えば
逃れられると思ったのでしょう。

知らない男に話しかけられたら、どんな人でも、一応警戒心は持ちます。
ましてや、
午後9時過ぎ
帰宅中の女子高生です。

逃げようとしたので止めた?
これだけで十分犯罪なんですが、
この大学生にはわからないだろうな・・・。

それから、
恋愛にせよ
性行為にせよ
女子高生はダメ。

成人相手にしなさい。
あるいは
どこの町にも「風俗」あるでしょ?
金さえ出せば、普段なら見向きもして貰えないような美女が相手してくれます。
3サイズもお好みのものを選べます。
おっと、それは、自己責任でね!


ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・


女子高生連れ去り未遂、阪大生を逮捕 「話しかけただけ」容疑を否認
http://news.livedoor.com/article/detail/11582145/


2016年5月30日 19時12分 産経新聞
 路上で女子高生を抱きかかえて連れ去ろうとしたとして、大阪府警松原署は30日、未成年者略取未遂容疑で大阪府松原市天美西、大学生、三木飛宙(たかひろ)容疑者(23)を逮捕した。

 関係者によると、三木容疑者は大阪大薬学部の6年生。「女の子に話しかけたが逃げようとしたので止めただけ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は5月18日午後9時20分ごろ、府内の路上で、自転車で帰宅中の10代後半の女子高生を、抱きかかえて連れ去ろうとしたとしている。女子高生が悲鳴を上げると三木容疑者は車で逃走したという。

 同署によると、三木容疑者は女子高生の前に車を止めて降りた後、「駅はどこですか」と話しかけ、女子高生が駅の方向を指さした隙に女子高生を持ち上げようとしたという。逃げ去った車の目撃情報から三木容疑者の関与が浮上した。



・・・転載終了・・・





Comment

 

アスペルガーには殺人鬼が多いですか。
そうかもしれませんね。サイコパスと同じように天性的なものならば、要注意人物として国が極秘でリストアップし世間から隔離する必要があるかもしれません。あるいは、既にありますか。
彼らの適職や、使い道は色々ありますでしょうし。
それに、諜報における陽動のコマとして彼らは便利です。(私が思うに、諜報に携わる人はアスペあるいはサイコ率が高いように思います。毒には毒をもって制すように)
ただ、軽度ですが患っている自分としては少し悲しい記事でした。ファンだけに。

私は繁殖能力が病気により失われているので、あなたがご心配なさっているであろうアスペ率の増加に加担しません。ご安心下さい。
ただ、他殺などせずほぞぼそ生きていくことはお許し下さい。
いち保守として、あなたを応援しています。
  • posted by 猫を飼いたい犬派 
  • URL 
  • 2016.06/02 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

fc2で障害が起こっているようです。
これは、コメント返信のテストです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

コメント返信機能、回復したようです。

特定領域で、尋常ならざる能力を発揮します。「職人気質」という言葉も、そこから来ているような気がします。
個人的には、現代社会では、社交性とかコミュニケーション力が偏重され、世にある職種も「サービス業」が圧倒的に多くなってきているようで、このような方々にとっては、非常に辛い世の中だと思います。なんとか、これらの潜在能力を社会に活用できないものか?そういった視点が現代の日本には欠けていますね。たとえばC言語。日本はプログラマー不足で、あらゆる製品開発で後れを取っていますが、これらの方々のなかにC言語に精通する人材も大勢いらっしゃるかもしれません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム