Entries

女が、男に睡眠薬飲ませてやる「わいせつ行為」って何だろ?

いや〜韓国って、奥の深い国ですね!いや、奥が浅いというか・・・
あっ!韓国という「国」ではなくて、
韓国に住んでいる「朝鮮民族」です。

女が男に強制わいせつ行為?
妹の夫に、睡眠薬入りのドリンクを飲ませ、わいせつな行為をする・・・
55歳の「女」!

男が女に睡眠薬入りのドリンクを飲ませて、わいせつな行為や、強姦を働くという映像は何となくイメージできます。
男が欲望に任せて女の体を弄ぶ。

まあ、フィニッシュは勃起した一物を処理して終わるのでしょうが、
終始、女は寝たまま。
一方通行の性行為か・・・

はて?
睡眠薬を飲まされて爆睡中の男に対して、
女は、どのような「わいせつ行為」を行うのか?

爆睡中なので、多分「息子さん」も睡眠中・・・
ふにゃふにゃの「ふにゃちん」

使いものにならないので、「逆レイプ」なんて無理ですね。
韓国人は短小だそうで、
「ふにゃちん」だったら、4〜5cmぐらいかも。

それを見て、性的に興奮するとか、
触って、エキサイトするとか
無理矢理自分のあそこに押し込んでエクスタシーに浸るとか

そういう光景は想像できないのですが・・・

具体的に、
どのような「わいせつ行為」をしたのか?
是非知りたいものです。

丸太みたいに転がっている男をムチでしばくとか
網タイツはいてハイヒールで踏みつけるとか
あっ、これは単なるサディズムか・・・

わいせつ行為ではないな!

なら、顔面騎乗位とか
素股でグラインドとか

そんなとこかな?

いくら想像力を膨らませても「つまらなさ」そうです。

で、写真を撮って、脅しの材料にした・・・。

記事を読んで感じるのは、
この事件は最終的には「恐喝」とか「恫喝」の要素がメインで、
「わいせつ行為」という色合いは薄いですね。

でも、ソウル中央地裁は、「性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。」
ということで、性犯罪という側面をクローズアップしています。

何だか妙な感じです。
日本人と韓国人のメンタリティーの違いなのか?
単に裁判官がイカれているのか?
韓国でも珍しい事件だったからか?

よくわかりません。


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



妹の夫に睡眠薬飲ませわいせつ行為、55歳女に実刑=ソウル中央地裁
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/06/2016060600753.html?ent_rank_news



 妹の夫に睡眠薬を飲ませ、強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された50代の女に対し、裁判所が実刑判決を下した。

 ソウル中央地裁刑事16部(キム・ジュワン裁判官)は5日、強制わいせつなどの罪で起訴されたA被告(55)に対し、懲役1年2月の判決を言い渡すとともに、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 また、A被告の犯行に加担したとして起訴されたB被告(63)=女性=に対しても、懲役8月の判決を言い渡し、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 キム裁判官は判決文で「A被告は犯行に及んだことが明白であるにもかかわらず、被害者から性的暴行を受けそうになったという趣旨の主張をし、むしろ被害者に責任を転嫁している」と指摘した。

 その上で「A被告らの犯行は計画的だったものと考えられる。A被告らが、被害者が受けた損害に対し、何ら措置を講じていない点などを総合すれば、実刑に処さざるを得ないと考えられる」との判断を示した。

 両被告は昨年9月、A被告の妹の夫Cさんに対し、あらかじめ用意した睡眠薬を混ぜた清涼飲料水を飲ませ、宿泊施設に連れ込んで、服を脱がせ強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された。

 A被告は、自分の父親がCさんに対し担保として提供した建物を競売に掛けられたにもかかわらず、Cさんが十分な弁償をしないとして、犯行に及んだことが、警察と検察の捜査で明らかになった。

 A被告はCさんの裸体を撮影し、数回にわたってその写真をメールで送り付け、脅迫した疑いも持たれている。

 A被告は、Cさんの裸の写真が周囲の人たちに公開された場合、自営業を営んでいるCさんの名誉が大きく傷つきかねないという点に目をつけ、このような行為に及んだという。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム