Entries

entry-2029


entry-2029の記事は現在校正中です。

歌舞伎俳優市川海老蔵の嫁が乳がんで治療中ということなんですが、
市川海老蔵って、5〜6年ぐらい前、関東連合の奴らとトラブって、
暴行受けてますね。
白目が内出血で真っ赤っかだったのを覚えているわ。
伊藤リオンとか石元太一とかにね!
フルボッコ・・・

歌舞伎役者ですが、
歌舞伎って、まあ簡単に言えば中世からある日本の芸能界か?
妙な踊りが民衆に受けてマイナーからメジャーに進出!

能とか狂言は、鑑賞していて、精神の深淵に触れる感じがしますが、
歌舞伎とは?

伝統があるということで、重宝されています。
世襲制とか・・・

例の、暴力事件の原因となったのは、市川海老蔵の「でかい態度」ですね。
人を見下すような発言とか・・・
灰皿に酒を注いで飲めと命令するとか、
頭叩くとか
髪の毛引っ張るとか
俺は人間国宝だとか偉そうに言うとか・・・

酒癖が悪いと言うことですが、
酒飲むと本性が出て来ますので、
それが、彼の本来の姿なのでしょう。


・・・・・・続く




読売新聞より


・・・転載開始・・・


小林麻央さん、乳がん治療…海老蔵さん「深刻」
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160609-OYT1T50078.html?from=ytop_main8

2016年06月09日 20時28分

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)は9日、東京都内で記者会見を開き、妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が、乳がんで抗がん剤治療を受けていることを明らかにした。

 海老蔵さんは「進行性のがんで、人間ドックを受けた1年8か月ほど前に分かった」と語った。進行のスピードが速く、抗がん剤治療を受けながら、手術を行う方向で検討している。

 現在の病状については、「深刻だ、という言葉でご理解してくだされば」と説明。最近は通院治療ができるようになったが、調子の悪い時には入院しているという。

 海老蔵さんは、人間ドックの結果を聞いて一時は途方に暮れたというが、会見では「麻央を病気が治るまで全面的に支える」と述べた。

 海老蔵さんと麻央さんは2010年3月に結婚。11年に長女、13年に長男が誕生した。



・・・転載終了・・・




Comment

entry-2029に関し 

本ブログの開設主旨とやや違った内容に走ってしまったようです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.06/11 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム