Entries

禿の運命

禿ゾエですが、公金使い込みに、公用車の私的利用、会議と偽り家族旅行、
緊急災害時の呆けた行動など、
およそ日本国首都の首長とは思えない不祥事の数々を開き直りと、姑息な手段で切り抜けようとしましたが、
昨日あたりから雲行きが怪しくなってきました。

東京都議からのマシンガンのような質問に、答にならない弁解を繰り返し、
給料半額を都に返還するので、知事としての公務を継続したいと言っていましたが、
昨日は「全額」返還するので知事を続けたいと言っているとか。

はて、月収200万越えが「0」になって生活が維持できるのか?
我々の感覚では「無理」ですね。
何か、不動産とか、処分できる資産があって、切り崩して生活費に充てるつもりでしょうか?
それとも、他からも収入があるとか・・・。

続投希望の理由が「リオ・オリンピックがあるから」とうことですが、
オリンピックの引き継ぎが全てでは無いでしょう。
もしかすると
オリンピック関係で利権を築き上げており、そこから多額の報酬が得られるのか?
そのあたり、もっともっと追及してみたくなりますね。

禿の問題には明確なコメントを発しなかった自公も
さすがにこれでは都民の支持を得られないと、
重い腰を上げたようです。
不信任決議案では賛成に回るか・・・

政治家や政治の世界には疎いのですが、
たぶん魑魅魍魎が跋扈している世界なのでしょう。
清濁併せ呑まないとやっていけないのでしょうが、

それでも、最終「都民のため」「日本国のため」というラインは死守しなければならないでしょう。

さて、
禿が知事の座に固執する理由は?
年俸を全額返還するとまで言っていますが、
年間2600万円を失っても、知事でいなければならない・・・
まあ、先ほども書きましたが
2600万円を失っても、リオ・オリンピック関係で甘い汁を吸えるのか?
または、2020東京オリンピック関係で、権益確保が完了するのがリオあたりの日程なのか・・・
そういった、利権関係が絡んでいるのかも・・・

あと考えられるのは、
外国政府絡みで、ヤバい橋を渡ったのか?
そういえば、韓国人学校を新宿の一等地に新設するとか言っていましたが、
何か関係あるんですかね?
韓国人学校建てるぐらいなら、保育所を!という声もありましたが・・・

まあ、韓国人学校を建てるだけなら大きな問題にはならないでしょうが、
現在の韓国人学校は定員に余裕があるそうで、
なぜ新たに建てる必要があるのか?ぜんぜんわかりません。
もしかすると、韓国人学校というのは「表向き」で、
地下に秘密の施設が作られるとか・・・
いろいろと想像が膨らみます。

でも、可能性としてはアリですね。
ただ、その施設が韓国政府関連、
特に韓国軍関連のものだったりしたら、
これは、超ヤバですね。
外患誘致罪とか
内乱罪とか
そんな方へ話が行く案件かもしれません。

妄想が進みます。
もし、そんな火種が本当にあるのなら、
禿の母体である自民党は急いで幕引きにかかるのか?
仮に、禿が売国、外患に繋がるようなことをしていたら、
「死刑」確定ですね。

それから、韓国も、東京都知事を抱き込んで日本転覆を企てていたと言うことで、「敵国」認定となります。
もしかすると、
日本は禿を切り捨てると同時に
「韓国」も切り捨てるのかも?
まあ、それにはアメリカ様の合意が必要なのは言うまでもありませんが、
昨今の情勢を見ていると、
何となく国際情勢は韓国潰しに動いているような気がします。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム