Entries

教師の事件簿

教師の事件簿です。
女子高生の着替えを盗撮・・・。

最近、この手の事件多いです。

私自身、このような欲求は湧いてきませんが、
女子高生の着替え姿を見て、性的興奮を覚えるタイプの男もいるのでしょう。

この教師、自分の勤務校でしでかしたわけですが、
現在3年の担任ということで、3年に好みの女子生徒がおり、普段は制服姿ですが、その生徒が着替えるところを見ることで、妄想を掻き立てようとしていたのかもしれません。

ほとんど病気の世界です。

まあ、それはいいとして、
最近の女子高生って、スタイルいいし、足は長いし、頤が細くて美形な子が多いような気がします。制服では分かりにくいですが、胸の発育がいい子もいます。

自分が高校生の頃を思い出してみると、
そんなに可愛い子いなかったな・・・
というか、
校則を破る生徒はおらず
みんな丈の長いスカート、
体型が想像できない制服、
髪型で個性を主張する子もいません。
当然
女性性や
色気をアピールするような女子高生は皆無。

男子生徒の関心は、女子生徒の「顔」と「性格」と「知性」に集まっていたかも!
下着姿とか
裸体とかを
目の前の女子生徒に重ね合わせることは無かったように思います。

今時の男子高校生はどうなんでしょう?
確かに、性のハードルは低くなり、
盛大に性行為を行っている者もいると思います。
現役女子高生が妊娠なんて話もちらほら聞きます。
でも、高校自体が性的な側面で風紀が乱れるとか、
例えば、放課後、体育倉庫の中でSEXやっているとか、
そんなのはドラマの中の話で、
現実に起こっているのかどうか???

男の草食系が進んでいるようで、
性欲の塊みたいな男子高校生を見かけたことないですね。

翻って社会人・・・
毎日数字やノルマに追われているサラリーマンからすれば、高校教師って、
羨ましい職業かもしれません。
通勤電車で可愛い女子高生が隣に座ったり、横に立ったりしたら、興奮する人もいるかもしれません。
昔、通勤電車で見かけた光景ですが、
背の高い40歳前後のサラリーマンが、女子高生の頭髪の匂いを嗅いでいたな(笑)!シャンプーとかいい香りの者を使っているのでしょうが、ほとんど犯罪の世界でした(笑)
まあ、私も通勤電車で女子高生と同じ車両になることありますが、
一般的に女子高生は「いい匂い」がします。
胸焼けするような「おばはん」の香水の匂いじゃなくて、
あれ、多分、シャンプーもありますが、体から発する体臭じゃないかな?
ちょっと甘ったるいような・・・
おっと、危ない話になってしまいました。

まあそんなことで、
小中高と優等生で過ごし、
先生や親の言うことをよく聞き、勉強一筋でまずまずの大学に進学。
教職課程を取って、採用試験に合格!
教師になったはいいが、
何せ、勉強しかしてこなかったので、
それ以外のことには疎い
社会経験も皆無。

そんな若造が高校に赴任したら、
ちょっと危ないですね。

しかも女子生徒の方は先生を「先生として」信頼して接近し、話しかけるわけですから、
それを「自分に好意を持っている」と勘違いする教師もいると思います。
そういうボタンの掛け違いみたいな学校での事件って、結構多いかな?

この先生、実名晒され逮捕されているので、この先どうなるのやら?
懲戒免職かな?

教師という職業を失ってまでも、女子高生の着替える姿が見たかったのか?
冷静になれば盗撮なんて馬鹿げたことはしませんが、
そういう意味で、この教師は「アホ」です。



産経ニュースより


・・・転載開始・・・

「女生徒の着替え見たかった」 盗撮目的で更衣室侵入 奈良県立奈良北高校教諭逮捕
http://www.sankei.com/west/news/160625/wst1606250070-n1.html


 盗撮目的で勤務先の奈良県立奈良北高校(生駒市)の女子更衣室に侵入したとして県警生駒署などは25日、建造物侵入容疑で同校教諭、梅景雄己(うめかげゆうき)容疑者(30)=奈良市宝来町=を逮捕した。「女生徒が着替える姿を見たかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月17日午前6時半~午後0時20分、盗撮目的で、校内の女子更衣室と会議室に侵入したとしている。

生駒署などによると、同校関係者が17日午後、更衣室の棚の上などにある小型カメラを発見し、校長が110番。教頭らが映像を確認したところ、梅景容疑者の姿が写っており、「欲求に負けた」と認めたという。梅景容疑者は平成25年から勤務。今年度は3年生のクラス担任を務めていた。

 徳地末広校長は「勤務態度はまじめで驚いている。信頼回復のために指導を徹底していく」と話している。


・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム