Entries

狂大出身の凶産党員

共産党の藤野保史がNHK番組で「防衛費は人を殺す予算」と発言したそうですね。

は?

藤野保史の思考回路で考えるなら

現在我が国には死刑制度があります。
死刑執行しています・・・
法務省も人殺しのために予算使っている。

警察庁は?
必要あらば、犯罪者や容疑者に弾丸を浴びせます。
警察庁も人殺しのために予算使っている。

厚生労働省は?
訳の分からないワクチン接種を強制して死者が出ています。
薬害を放置し死人続出。
ガン医療って、健常者をガンにするんだろ?
薬品メーカーを儲けさせるために次々と病人を作っています。
老人介護施設では職員が老人を殺しています。

国土交通省は?
適当な審査で欠陥だらけの橋や道路、トンネルを作り、崩落事故などで死人が出ています。

文部科学省は?
歪な教育制度を強制し、学力の格差拡大。
希望を失った若者は、グレるか、非行に走るか、自殺するか。
最近は他人を道連れというのもあります。

外務省は?
海外に住む邦人の安全確保を行っているか?
仕事やっていません。
さすが害務省・・・。
結果的に国民の命を奪っています。



で、防衛省・・・
「防衛費は人を殺す予算」?
人を殺すどころか、
被災地などで、人命救助に携わっています。
もし外敵が襲ってくれば、日本国民の命と財産を守るため
防衛任務に就きます。
敵は日本国民の命を財産を奪いに来るわけですから
「人殺しの集団」です。

そのようなことが起こらないように、外務省などが頑張らなければならないのですが、
大東亜戦争では日本の外務省は遊び呆けて、日本政府の「宣戦布告」の文書をアメリカ政府に渡していなかった。
戦後、竹島を韓国に奪われた時、何していたのかな?

共産党よ、おまえ達が好きな中国、ロシアも
毎年「人殺し」のために莫大な予算を計上しているのではないのかね?

そんな現実の脅威に目をつぶり、
「防衛費は人を殺す予算」なんて寝言を言っている奴こそ
平気で日本国民を見殺しにしていく「殺人犯」じゃないのかね?

こいつ京大出身らしいが
ここまで来れば
京大は
「狂大」
もしくは
「凶大」
と言わざるを得ないな・・・。


産経ニュースより


・・・転載開始・・・


「防衛費は人を殺す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…
http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260016-n1.html


2016.6.26 13:44


 共産党の藤野保史政策委員長は26日出演したNHK番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「それは言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と即座に反論。公明党の石田祝稔、おおさか維新の会の下地幹郎両政調会長は「人を殺すための予算」の取り消しや訂正を勧めた。

 日本のこころを大切にする党の和田政宗政調会長も「政治家の発言としてまずい。国民の命を守るために国防がある」とたしなめたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。


・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム