Entries

寄生虫は出て行け

法務省が韓国、中国、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシアに対し、不法滞在者の自主的帰国を要請した・・・
異例の要請だそうで、
言われてみれば、少なくともここ5〜6年、このようなニュースは目にしたことがないな!

不法滞在者といえば
韓国スリ団みたいな密入国者
技能実習生が消えるパターン
中国などアジアからの観光客が途中で消えるパターンとか。

で、在日韓国・朝鮮人って、特別永住資格が与えられていますが、
これ、戦前から日本におり、日本の敗戦により日本国籍を失った者が対象です。
李承晩の弾圧によって日本に逃げてきた奴とか、密入国者は対象ではないですね。
終戦の段階で、朝鮮半島への帰還事業が行われ、自分の意志で日本に残った半島出身者は数百名程度です。
それが、今や在日の人口は60万ほど・・・。
数百人が70年間の間に60万人に増えるって?
日本に残った半島出身者を600人として計算しても
70年間に1000倍に増えています。
ゴキブリさながらの繁殖力です。
日本人の出生率は減少しているのに韓国朝鮮人は70年間で1000倍に増える。
どう考えてもおかしい・・・
日本に残った半島出身者が結婚するなどして子供を産んだとしても
1000〜2000人そこそこでしょう。
でも、特別永住資格がある在日の数は数十万人。
なぜでしょう?

それから、
一般的な日本家庭の食卓に
牛肉は滅多に出て来ませんが、
連中、毎日のように焼き肉食っています。
収入源は何なのだろう?

データによると
生活保護受給者の率は
在日韓国・朝鮮人が異様に高いとか・・・。
一方で、生活保護を受けられず、餓死する日本人もいる。

想像ですが、
生活保護を複数自治体に申請すれば、
本来の額の数倍、いや十数倍の生活保護費をだまし取ることが出来るかもしれません。
彼らには「通名」という便利なものがありますので、
A自治体とは違う通名でB自治体に申請する。
住居も一時的に変更する。
働かずとも、年間1,000万円以上の収入が得られる。
これ、やめられませんね!

でも、在留カードの切り替えが昨年の7月に実施されましたので、
今後は、生活保護の重複申請とかは無理でしょう。
また、既に複数自治体から受給している場合、
これは「詐欺行為」とされ、懲罰の対象になるかもしれません。

金融機関の口座も特定され、
資金の流れなどが明らかになるでしょう。

もしかすると、今年あたり、
在日の収入源調査、資金の流通ルート
不正行為の摘発、不法滞在者の特定を本格的に開始するのかも。

この「要請」は、これから行われる大掃除の序奏なのか・・・。


産経ニュースより



・・・転載開始・・・



韓国人、中国人の不法滞在増加「自主的出国促して」法務省が大使館に異例要請
http://www.sankei.com/affairs/news/160630/afr1606300005-n1.html




 法務省入国管理局が韓国や中国など6カ国の大使館に対し、不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続増加したことを受けた異例の対応。

 自ら出頭するなど一定の条件を満たせば身柄を拘束せずに出国させる「出国命令制度」を周知するため、ホームページで説明したり、翻訳パンフレットを配布したりするよう求めた。

 入管によると、今年1月1日時点の不法滞在者は約6万3千人。国・地域別では韓国の約1万3千人が最も多く、中国、タイ、フィリピン、ベトナム、台湾、インドネシアと続いた。要請したのは、これら6カ国の大使館と、台湾の大使館に当たる台北駐日経済文化代表処。


 不法滞在者は5年の約29万8600人をピークに毎年減少していたが、昨年から2年連続で増加。アジア各国へのビザ発給要件を緩和したことや、技能実習生の失踪が増えたことが背景にあるとみられる。



・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム