Entries

ダッカで、なぜ韓国人は狙われないのだ?

世の中には、韓国政府は「反日」政策だけれど韓国人は「親日」という人がいますが、本当のところはどうなんでしょう?

下記転載の
ダッカのテロに対する韓国ネットユーザーのコメントを見る限り、
とてもじゃないけど、韓国人は「親日」とは言い難いですね。

日韓併合時代や、日中戦争、大東亜戦争のことを引っ張り出してきて、
「野蛮で残酷な日本人に、テロ実行犯を非難する資格はない。」との意見が圧倒的に多いです。

今の韓国人が当時の様子を知っているはずはなく、
これらの知識は、長期にわたる韓国政府主導の「反日教育」によって彼らの頭の中に埋め込まれた物語なのでしょう。
韓国社会は、群れから離れることを許さない仕組みになっていますので、
日本を良く言ったり、日韓併合時代の朝鮮半島の様子を評価したりすると、
最悪命を奪われます。
韓国社会に言論の自由はありません。
権力のある者の発言、強い者の発言に楯突くことは許されないのです。
韓国政府は、日韓併合時代は最悪の時期であったと定義し、
耕作地が拡大したこと、農産物の収穫が激増したこと、
日本より交通網などのインフラ整備が速く進んだこと、
ハングルを広めたこと、身分制度を撤廃したこと、
学校を多く設置したこと、戸籍を整備したことなど
当時の朝鮮人が数百年かかっても為し得なかったことを
日本が行ったということは一切教えていません。
朝鮮人の人口は日本政府の努力が実り倍増しました。
当時の日本は、ロシア、中国に朝鮮半島が飲み込まれてしまうことを恐れ、
朝鮮半島を強靱化することに腐心しました。
民族の自覚を高め
国力を強め
ロシアや西欧による植民地化、
赤化を阻止するためにあらゆる手段を講じました。
朝鮮民族抹殺が日韓併合の狙いだったと韓国人は言いますが、
それなら、なぜ朝鮮人の人口は倍増したのでしょう?
なぜ日本政府は朝鮮人にハングルを広めたのでしょう?
なぜ日本政府は、飢饉で苦しむ東北などの救済を後回しにしてまで、
韓国に莫大な投資をしたのでしょう?

それらについて韓国政府は韓国国民にいっさい事実を述べていません。

韓国人の日本人に対する「嫌悪感」、「蔑視」は今や最高潮の領域に達しています。
20〜30年前までは、
日本人からすれば、
韓国は近くて遠い国・・・。
朝鮮戦争後軍事政権が長く続き、
とてもじゃないけど同じ価値観を共有する
「民主国家」とは言い難かったわけで、
殆どの日本人は韓国に関心を持ちませんでした。
ニュースなどで時折韓国の情報が伝わってくることはありましたが、
韓国では「反日」が渦巻いているとか、
慰安婦問題で日本を恨んでいるとか
一度も聞いたことがありませんでした。
今日韓の間で問題となっている事象は
それ以降、何の前触れもなく突然湧き上がっていたことであって、
そう言う意味では、非常に作為的な感じがします。
誰かが、私利私欲のため
または、日韓間の亀裂を作るために意図的に作り上げたことだとしか考えられないですね。
まあ、日韓が仲違いをして、誰が儲かるか、誰が喜ぶかを考えれば、「主犯者」が誰であるかあぶり出されてくると思うのですが、
日本いびりの「快感」を覚えた韓国人は、
今後、反日を控えるなんて事はなく、
さらに新しい物語を捏造して、日本叩きに勤しむのでしょう。
日本の苦労は蜜の味といたっところでしょうか?

さて、このような韓国人が全世界に拡散したら何が起こるか?
グレンデールの慰安婦像は有名ですが、
世界各地で韓国人のコミュニティを形成し、
日本の悪口を言いふらします。

何も知らない外国人は、韓国人の主著を鵜呑みにして
「日本人は残虐非道な民族」だと思い込むでしょうね!

ダッカのテロ、バングラデシュには韓国系アメリカ人などが住んでいますが、
連中全員無事ですね!

何か臭うんですが・・・。
尼港事件とか
通州事件とか
そういう凄惨な虐殺事件を思い出しました。

今の日本って、
過去のタイムラインと似た状況にあるのかもしれません。






「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」さんより


・・・転載開始・・・


【韓国の反応】日本人遺族に罵倒を浴びせる韓国人「まずお前らが100年前の反省をしろ」「天罰を受けただけ」【バングラデシュテロ事件】
http://oboega-01.blog.jp/archives/1059005319.html#more


韓国人のコメント


・日本人被害者とは心の痛みを共にしたいが、日本政府がそんなことを言ったとすれば、そのような話をする資格はないと言いたい。
共感774非共感88


・残酷さでは日本人が最高だった……
共感978非共感175


・日本人から聞くと変な感じだね。
共感741非共感104


・「政府が適切に対テロ対策を取らなければ、いつまでもこのようなことが続くだろう」とし「再び同じ被害が出ないようにしてほしい」と頼んだと…やはり違いますね。
共感558非共感85


・故人の冥福を祈ります。
共感466非共感90


・100年前の日本があのようだった。ふふふふ
お前らは人間ではなかったということ。ふふふ
共感300非共感73


・そうです…
人間がどうして正常な女の子を引っ張って行って、凄惨に踏みつけて殺して、その子孫は本人たちの過ちを認めるどころか怒るのか。
罰を受けたのだ。
共感118非共感17


・731部隊はis…
共感90非共感8


・日本植民地時代のとき、人間ができないことをすでに韓国の民間人にしておいて、何を言ってるんだ。
共感105非共感14


・お前らは日帝の時にそうだったじゃないの。
お前らはそのとき獣だった。
共感128非共感22


・お前らはどのようにして人間の仮面をかぶってるんだ。
共感69非共感3


・申し訳ありませんが、お前らはもっと酷かった。
自分たちがしたという話をすべきだ、お前らは。
共感86非共感9


・日本人が無差別に残酷に殺された怒りを感じてるなら、改めて過去の日帝の蛮行を覚えておきなさい。
共感72非共感5


・私たちの先祖たちが流した血の涙を考えると、この精度は雀の涙だが、それでもあまりにも切ないですね。
彼らは過ちを犯してないので。
共感105非共感18


・独島は私たちの土地!
反省もしない国。
共感48非共感1


・人間として考えると、心が痛むしあまりにも切ないが、日本のこれまでの行動を考えてみると、死んだのも当然だ。
罪のない韓国人が死んだことや、その悲痛に比べれば…
確かに複雑な話だね。
共感67非共感10


・人間ができないことは、すでに日本がしたと分かっているのに?
共感58非共感7


・お前らの祖先は、あれ以上に酷かったんだ~
共感44非共感3


・チョッパリこそすごく残酷。
共感42非共感5


・あなたがたが過去に韓国の人々にしたことは、これ以上のことだった。汚い奴ら。
共感44非共感6


・イスラムはダメだ。
多文化を粉砕しよう。
共感118非共感31


・お前らが狂ってアジアで笑って殺した人の数は推し量ることもできない。猿たちよ。
共感31非共感2


・お前らはもっと酷いことをしたじゃないか。
人間がすることじゃない?お前らが言える言葉か。
共感33非共感3


・第二次世界大戦当時の日本は、今のisより酷かった。分からないのか?
生体実験、従軍慰安婦、南京大虐殺、すべて人間を放棄した悪魔より残酷な所業で、それがまさにお前らの歴史だ。
共感29非共感2


・正しい言葉だが、日本人が言うから誰も共感できないという。ふふふ
共感26非共感1


・自分の国の先祖がしたことを考えると、そんな言葉はいえない。
共感46非共感8


・日本の奴らは、侵略者としてもっと悪辣なことをした…
他の国からこういう罰を与えられて、それについて深く考えなさい…
徴用、慰安婦、集めて行った…
共感30非共感3


・人間には到底できないことをした上に、謝罪もしないお前らは人間なのか。
私たちは人間ではない日本の侵略に徹底的に備えなければならない。
共感40非共感7


・それなら大韓民国の先祖たちに狂った犬のような真似をしたチョッパリ、お前らは?
共感19非共感1


・人間がどうして侵略と虐殺をできるのでしょうか?
日本の皆さん、自業自得です。
共感41非共感9


・因果応報。
表面上は善良なふりをしながら、いつも右翼自民党を選ぶチョッパリなので。
共感23非共感3


・罪のない人が死んだのは良くないことだが、日本、お前らの祖先はisよりも残酷だった。
共感21非共感3


・遅くなったが、日本もこうやってやられたら分かるだろう。
何人かが犠牲になり、人間にいはできないことだと怒りを感じているなら、過去の日帝占領時に36年間多くの韓国人たちに犯した蛮行を覚えて反省しなさい。
共感18非共感2


・日本が昔にやったことあだね。
やっぱりバングラデシュは後進国…
日本が以前に韓国でやってたことを、ようやく真似したんだね点
共感16非共感2


・人間のすることじゃない?
お前の口から人間のすることじゃないという言葉が出てくるなんて…
自業自得である、犬チョッパリよ。
共感16非共感2


・侵略略奪日本は号泣して反省しろ、反省しろ、反省しろ。
共感14非共感2


・お前らの先祖は何でしょう?
共感11非共感1


・そういうお前らは笑わせる、本当に。
共感11非共感1


・故人の冥福を祈ります。
国を離れて理由もなく殺されたから。
感共感8非共感0


・戦争犯罪を美化して嫌韓を煽る安倍に投票するのは、人間のすることか?
共感7非共感0


・あなたがたが犯したことは覚えてもないのか?
共感7非共感0


・日本が植民地時の行動を改めて考えて、まずは反省を深めていたら、私たちも心から弔意を表すのにね。
共感6非共感0





・・・転載終了・・・




Comment

 

韓国・北朝鮮が分断されて戦争してるのは、歴史を反省しないからw
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/05 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

匿名様、コメント有り難うございます。
朝鮮民族同士で殺し合いですね。
連中、昔からずっとこれの繰り返しです。
李承晩なんて、自分の退却先が北に知られるのが怖くて、
通過する村々の住民を一人残らず殺していきました。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.07/09 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム