Entries

これは生物兵器によるテロである

神戸で生物兵器テロが起こったようです(笑)
56歳の女が、十数匹のゴキブリをスーパーの鮮魚コーナー付近に放出!

女曰く「業務を妨害するつもりはなかった」

ですが、

自分が自宅で捕まえたゴキブリが死んでしまうのが可愛そうで、
餌が豊富にあるスーパーに持って行ったと証言しているそうです。

さて、スーパーにある「餌」って何でしょう?
答え:販売している食料品

スーパーで販売している食料品を食べればゴキブリは生きていけるだろうと考えたわけで、
これは、スーパーの商品にゴキブリが損害を与えるであろう事を承知しての行動です。
これ完全に威力業務妨害ですね。

スーパー側は必死に駆除するでしょうが、
1匹でも生き延びれば、この夏の間に100匹ぐらいに増えるでしょう。

それに、ゴキブリが放たれたスーパーに誰が買い物に行くのか?
このスーパー翌日には売上激減です。
廃業に追い込まれるかもしれません。

以前、バカッターのせいで廃業に追い込まれた飲食チェーン店がありましたが、
もの凄い額の損害賠償を請求したのでは?

成り行き次第では、この女も、退職金が吹き飛ぶほどの損害倍書を請求されるかもしれません。

バカな奴です。

この小学校事務員、家で飼っているネコの餌に寄ってきたゴキブリを捕まえたと証言していますが、
ゴキブリが十数匹いる家って・・・
ゴミ屋敷か?

家族いるんだろうか?

追及されて
やばくなったら
「生理日だった」とか
「更年期障害」とか
「最近ノイローゼ気味」とか
適当に言って逃げ切るつもりかも。

それでダメなら、号泣するか?

あるいは
「ゴキブリにも生存権がある」なんて言い出し、
左翼の有志を集めて騒ぐか・・・。

ん〜
ゴキブリと
いかれ女と
左翼と
反日韓国は
始末が難しいか・・・。


NHKニュースより


・・・転載開始・・・



スーパーにゴキブリ放す 小学校事務員の女逮捕 神戸
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160705/k10010584541000.html?utm_int=all_side_ranking-access_001

7月5日 19時02分

先月、神戸市垂水区のスーパーマーケットに十数匹のゴキブリを放したとして神戸市の小学校の事務員の女が威力業務妨害の疑いで警察に逮捕されました。
先月26日の夜、神戸市垂水区多聞町にあるスーパーマーケットで十数匹のゴキブリが食品売り場近くにいるのを店員が見つけ、悪質ないたずらのおそれもあるとして翌日、警察に相談しました。
警察によりますと、当時の店内を撮影していた防犯カメラの映像には、食品売り場付近で袋を置くような不審なしぐさをする女の姿が映っていたということです。
このため、スーパーの店員が警戒していたところ、4日夜、防犯カメラの映像に映っていた女によく似た人物が店内にいるのが見つかり、通報を受けた警察が任意同行を求め、威力業務妨害の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、神戸市の職員で小学校の事務員の永瀬俊子容疑者(56)で、警察によりますと、調べに対して、「ゴキブリは自宅で捕まえ生かすために放した。業務を妨害するつもりはなかった」などと供述しているということです。
警察は詳しいいきさつを調べることにしています。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム