Entries

世界各地で憎悪の想念が顕在化している

台湾の列車で爆発事故が起こったようです。
当局はテロの可能性を否定していますが、

① 火薬を詰めた金属製のパイプが爆発した
② 細長いバッグを車内に持ち込んだ男が目撃されている
③ その男は、バッグを置いて立ち去った

情報が錯綜しており
「細長い爆竹が爆発した」
とか
「15〜20cmの爆竹が爆発した」
とか
「金属製パイプ」
とか
ソースによって各ニュース表現が違いますが、
どう考えても、
乗客の無差別殺傷を狙った爆破事件です。

まあ、犯人として考えられるのは大陸の中国人。

新しく総統となった「蔡 英文」が中国と距離を置き、
親日路線を走っているので、
嫌がらせのためにやったんだろう。

相変わらず、中国共産党のやることは「せこい」です。

ということで、
台湾では「イデオロギー」の違いによる爆破事件発生。

バングラデシュでは、イスラム原理主義過激派が非イスラム教の他国人を殺害・・・
これは「宗教戦争」か???

それからアメリカでは白人警察官が黒人を理由もなく銃殺する事件が立て続けに起こり、黒人の怒りが頂点に達しています。
抗議のデモが起こっているようです。
で、そのデモの最中に、現場で警備に当たっていた白人警官が
何者かによって狙撃され4名死亡・・・。
容疑者のうち数人は拘束したが、逃げた1名と激しい銃撃戦。
抵抗する1人は爆発物を所持しているらしい。

ということで、
アメリカでは「人種戦争」勃発。

「イデオロギー戦争」
「宗教戦争」
「人種戦争」
が同時進行で発生中・・・

何だか、今まで抑え込まれてきたものが
一気に噴き出してきたような感じですな〜

あと残っているのは何だろう?
「階級闘争」
「金融戦争」
「サイバー戦争」
「食料争奪戦争」・・・

既に起こっているものもあれば
これから起こるものもある。

いよいよ いよいよ
これは本当に来そうです。

とりあえず、先ずは12日の中国の反応に注目。

.jijiドットコムより


・・・転載開始・・・


爆発物の金属管発見=列車爆発、負傷者25人に-台湾
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070800439&g=int


 【台北時事】台湾・台北市の松山駅で7日夜発生した爆発で、警察当局は8日、列車内で爆発物とみられる金属製のパイプを発見したと発表した。目撃者らの証言によると、男が車内に持ち込んだとみられる。負傷者は25人となった。
 火薬を詰めた金属パイプが爆発した可能性が高い。複数の疑わしい人物が浮上しており、警察は慎重に捜査を進めている。現時点でテロの可能性は低いという。
 交流協会台北事務所(日本大使館に相当)によると、日本人の被害は報告されていない。(2016/07/08-13:07)



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム