Entries

選ぶ相手を間違っている。

みだらな行為を10回以上した・・・
29歳の元塾講師ですが、
みだらな行為って具体的に何だ?

キスをするとか?
腰に手を回すとか?
ハグするとか?

こんなのは、暗くなったらカップルがそこら中でやっています。

ということは、
胸を触るとか?
パンツに手を入れるとか?
または
自分のを触らせるとか?
口でサービスさせるとか?

ん〜
犯行現場がカラオケボックスとかホテルなので、
人目を気にせず思う存分やれることですか・・・

でも、カラオケボックスって監視カメラがあるのでは?
カラオケボックスの従業員も、監視カメラに見入り、
いっしょに楽しんでいたかも(笑)

ということで
高校生になりたての女の子相手に
本番をしたということか・・・

男が29歳で少女は15歳。
14年も離れています。
何かアダルトビデオの世界みたいですね。

「教師と教え子の禁断の・・・」みたいなタイトルのAV。
あんなのは、役者がシナリオ通りにやっているわけですが、
それを真に受けて実践するバカ。

そもそも、高一女子って、まだ子ども・・・。
そんなの相手にして楽しいのか?

成人女性には全く相手にされないので、
まだ訳のわかんない「子ども」を選んだのか?

これ女子生徒が、嫌で嫌で親に打ち明けたのではなく、
母親が通信履歴を見て知ったということですから、
女子生徒本人としては、まんざらでもなかったわけ?
興味本位と遊び感覚で、同意の上でやっていた可能性が高いですね。

もしかしたら、女子生徒が講師を誘惑したのかも(驚!)
この子、塾講師以外にも余罪があったりして!
女子高生か・・・
怖い怖い。

やるときは、
1 年齢確認(18歳以上)
2 本人の同意
3 避妊対策
4 身体を傷つけない
5 連絡方法の工夫
6 リベンジポルノは絶対しない
これ大事です。


ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・





「10回以上した…」教え子の高1女子とみだらな行為、29歳元塾講師を容疑で逮捕 京都
http://news.livedoor.com/article/detail/11765498/



2016年7月14日 21時47分 産経新聞
 塾の教え子にみだらな行為をしたとして、京都府警は14日、児童福祉法違反容疑で、京都市中京区の元塾講師の男(29)を逮捕した。

 府警によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は3月28日と5月26日、当時勤務していた塾の教え子で府内の高校1年の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら、カラオケボックスやホテルでみだらな行為をしたとしている。

 府警によると、2人は平成25年ごろ、元塾講師が勤務していた学習塾に女子生徒が通い始めたことで知り合った。スマートフォンの通信アプリや手紙で連絡を取り合うなどしていたという。

 府警によると、6月2日、女子生徒のスマホの履歴などをみて不審に思った母親が西京署に被害を届け出た。女子生徒は「10回以上みだらな行為をした」と話しているといい、府警が詳しく調べている。



・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム