Entries

彼女を作って触らせてもらいなさい。

京都鴨川河川敷で痴漢というんですが、
鴨川の土手部分に、カップルが等間隔で座っている光景というのは、
京都や近畿地方お住まいの皆さんならよく知っていることです。

で、犯行時間が午前3時20分頃!
ということは、痴漢野郎が飲み出したのは16日(土曜)の晩からか・・・。
1人酒?
祇園祭に浮かれて同僚とか友達と飲み会?
居酒屋などは10時頃に閉店。
ショットバーとか深夜まで営業していますが、
この男、どこで飲んでいたのでしょう?
泥酔して午前3時まで起きているって、
結構元気な人だな!
私だったら即爆睡でしょうね。

ところで
どこかで酒飲んで酔っぱらって、そんな時間に1人で鴨川に行くかな???

それから痴漢被害に遭った女性・・・
自宅が枚方市。
で、この時間にこの場所にいるということは、
鴨川河川敷で夜を明かすつもりだったのか?
まさか1人ではないでしょうね。
女友達といっしょに祇園祭の見物に来たのか?
彼氏と一緒だったのか?
まあ,日本全国18日まで休みなので
大人の夜遊びに目くじら立てるつもりはありませんが、
外国では考えられないことですね。
こんな時間帯に河川敷フラフラしていたら、
レイプされるか
強盗に遭うか
殺されるかでしょう。

平和ボケ日本・・・
ヨーロッパをテロで不安に陥れているISの連中らが入国すれば
一度に数十人〜数百人あの世行きです。

最後に逮捕された男ですが、大学職員で、自宅住所が東山区今熊野って
もしかして京大の職員ですか?


京都新聞より


・・・転載開始・・・


京都・鴨川河川敷で女性触った疑い 大学職員の男を逮捕
http://www.kyoto-np.co.jp/local/article/20160717000095


 中京署は17日、京都府迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、京都市東山区今熊野総山町、大学職員の男(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前3時20分ごろ、中京区の鴨川右岸河川敷で大阪府枚方市の女性会社員(30)の胸を触った疑い。中京署によると、大学職員の男は酒に酔っていたといい、「覚えていない」と容疑を否認している。




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム