Entries

こいつは正真正銘テロリストで、韓国はテロ支援国家です。

靖国神社爆破未遂男、判決が言い渡されました。
懲役4年(求刑5年)だそうな!

弁護側は、
爆発ではなく「爆発音」とか、
マスコミの関心を引くためとか、
ヒーローになりたかったためとか、
およそ弁護にならない理屈を並べて、
執行猶予に持ち込もうとしていましたが、
裁判官はバッサリ切り捨てたようで痛快痛快!

だいたい、
反日という思想があって
爆発物を仕掛け
不特定多数の日本人(+外国人観光客)に危害を加えようとし
実際に爆発させたのですから、
これは立派な「テロ」です。

犠牲者、怪我人が出なかったとうのは
パイプ型爆弾の仕様が悪かったか、
組み立て方がまずかっただけであって、
ただの結果論でしょう。
完璧に製造して作動させれば死者が出ていたかもしれません。

何か、犯人の母親のコメントが以前出ていましたが、
息子が可愛そうとか、アホなこと言っていました。
日本や靖国神社に対する「謝罪の言葉」がまったくありません。

個人的には「無期懲役」相当だと思いますが、
こいつブタ箱入って、4年後無事出所出来るかな?心配してあげます。
いろいろな人が服役していますが、
さて、フレンドリーに接してくれるかどうか・・・

産経ニュースより


・・・転載開始・・・



【靖国爆発音】
全被告に懲役4年の実刑判決 東京地裁
http://www.sankei.com/affairs/news/160719/afr1607190002-n1.html


2016.7.19 11:41

 靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、建造物侵入や火薬類取締法違反罪などに問われた韓国籍の無職、全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の判決公判が19日、東京地裁で開かれた。家令和典裁判官は「計画性、危険性の高い悪質な犯行だ」と指摘、懲役4年(求刑同5年)を言い渡した。

 家令裁判官は「靖国神社で騒ぎを起こせばマスコミの関心を引けると考え犯行を思い立った。火薬を使った装置の部品を航空機で持ち込み、下見をした上でトイレに設置した。計画性が高い犯行だ」と指摘。さらに「人が自由に出入りできる場所での、危険性の高い犯行だった」と述べた。

 検察側は「悪質なテロで厳罰が必要だ」と指摘。弁護側は「テロとは性質が異なる」と主張、執行猶予判決を求めていた。

 判決によると、全被告は平成27年11月23日、靖国神社のトイレに金属製パイプや火薬を使った装置を設置。タイマーで装置を点火し、推進したパイプで天井(約22万円相当)を壊すなどした。


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム