Entries

小池さんが知事になったら、大掃除が始まるでしょう。

7月31日が東京都知事選投票日ですが、
有力候補は
鳥越俊太郎(野党連合推薦)
増田寛也(自民・公明推薦)
小池百合子
の3名でしょう。
ほか、
桜井誠
上杉隆
などが続きます。

さて、獲得票数の予想ですが、当初は鳥越俊太郎が圧倒的でした。
続いて増田寛也・・・
増田寛也は、とりあえず自公推薦なので票数が読めるのでしょう。
増田寛也と小池百合は自民党ですが、
小池百合子は自公の推薦を受けていません。どうやら、自民党都議連と折り合いが悪いようで、関連してドン内田某とかの名前が出始めました。
これは猪瀬前知事の暴露話が震源です。
また、森前首相とも折り合いが悪いようですね。
水面下で何者かがうごめき始めましたが、
東京は2020年にオリンピックを控えているので、森・内田の指示に従わない知事は邪魔!という事情も、その輪郭がぼんやりと見えてきた感じです。
東京オリンピック実施に計上する予算は当初3,000億円ほどでしたが、今では10兆とか20兆とか言われています。
その背景には
「利権」という言葉がチラチラ・・・。

自民党都議連のキャップは一応ノブテルですが、先ほども書いたように実質上のドンは内田某・・・。
内田、森はコントロールの効く増田を何としても知事に据えたい!
で、党員は家族・親族とも増田に投票すべし!従わねば党員資格剥奪だなんて怪文書が出回っているというのは、周知の通りです。

でも、こんな文書が出る背景には「危機感」があるようで、
事実、小池百合子の支持率がここ数日で脅威の上昇を見せています。
自民党議員の中には小池百合子支援に回る者も出始め、党から追い出せるものなら追い出してみろ!とか
開き直っている連中もいるようで、

せっかく参院で2/3議席を獲得したのに、小池百合子に投票する議員を追い出せば、2/3未満となる!
なんて、ジレンマを抱えつつ、自民党は今のところ、小池百合子の扱いについては沈黙を守っているようです。

しかし、この調子だと小池百合子圧倒的に優勢ということで、もし当選すれば
自民党も自民党都議連もメンツ丸潰れですね!
どうするつもりでしょう?
そういえば猪瀬さんの時、自民党は積極的な推薦・支持の態度は取っていませんでした。
まあ、オリンピック東京誘致に成功すれば誰でも良いという立場だったのか???

で、今回の知事選では無策のまま投票日を迎えるのか?
新たな展開があるのか?
どちらでしょう。

もしかすると、
安倍さん主導の下、増田推薦をとりやめ小池推薦に切り替えるなんて
アッと驚く展開も考えられます。
しかし、
内心、森も内田も切り捨てたいとも思っているとしても
安倍さんとしては、今党内で内輪揉めは避けたいところ・・・
多分、成り行きに任せるか、自滅を狙うかですね。

ここからは妄想ですが、
自民党内で利権を貪る勢力は、はっきり言って
寄生虫

腫瘍
みたいなもんで、放置しておくとまずいです。
どうすれば排除できるのか?
寄生虫なら薬剤投与
癌・腫瘍なら外科手術ですが、
これを国政で行うとすればどのような手が考えられるか?
先ず考えられるのは、マスコミを使ってスキャンダルを発掘し、追い落とす。
でも、
森も内田も既にマスコミを抱え込んでいるので、この手は無理です。

とすると、
非常にリスキーですが
何らかの手を使って日本国債の利率を上げ、支払い不能に導いて日本をデフォルトさせるか、
アジア情勢を不安定にし、東京オリンピックを中止に追い込むか・・・
東京オリンピックがドタキャンとなれば、様々な分野で投資資金が回収できず、
「日本ブランド」は信用失墜でデフォルト同様のありさまになりそうです。

それから、最後は「日中紛争」か・・・
「日中紛争」が勃発すれば、国防動員法発令で、18歳から60歳までの中国人は、日本国内で中国兵となります。
敵国日本への攻撃を開始するということです。
もしかすると連中、有事に備えて人民解放軍の軍服と武器弾薬を密かに隠し持っているかもしれません。私服で戦闘行為をすると便衣兵と見なされ、即射殺ですから正規軍の軍服は必須アイテムです。
もし日本国内がこのような状況となれば、現在は西側の一員である韓国も中国側に寝返って、在日が一斉蜂起するかもしれません。
連中全く信用なりませんので警戒しておくべきです。
そ」うなれば
日本国内は至る所で銃声や爆発音が鳴り響く事態となり、
オリンピックなんてやっている場合ではない。
国内事情を理由にオリンピック開催返上。
となると濡れ手に粟を期待していた利権組は総崩れになるでしょうね。

国内が内戦状態となっても
最終的には中国兵と在日を自衛隊が殲滅するでしょうが、日本人に夥しい犠牲者が出るかもしれません。

もし鎮圧に時間がかかったり、失敗すれば日本ピンチです。
破壊活動は自衛隊施設・設備にまで波及しますので
海自・空自とも正常に機能せず、
中国軍の侵攻を阻止出来ないかもしれません。
最悪、日本降伏。中国軍が進駐してくるかも・・・

まあ、現状、日本が他国からの侵略攻撃を受ければアメリカが黙っていませんので、中国軍は空軍も海軍も動かせないでしょう。
ですから、日本敗北の心配はとりあえず無し。

国際情勢、アジア情勢に目を向けると、
まず、中国が仲裁裁判所の結論に従わない。
それどころか、
完成に向けて工事を進めると明言。
日本に対しては「口を出すな」と放言。
南沙問題で、日中関係が悪化することは十分考えられます。
そうなれば
尖閣にも手を出してくるか・・・

強気で押せ押せの中国ですが、
トルコの軍事クーデターを見て
内心震え上がっているかもしれません。
実際中国内には習近平vs.江沢民という対立構造もあり、
習近平が統率を急ぐ人民解放軍も、いつ反旗を翻すかわからない。

トルコの場合は、一部軍人による蜂起だったので鎮圧することができましたが、
さて、中国でクーデターが起これば抑え込むことは可能なのか?

そのような不安を払拭するためにも、
外敵作りに爆走する恐れもありますね。
それは、フィリピンではなく、日本になる可能性が濃厚です。

さて、世界各地で対立が激化しています。
アメリカvs.メキシコ
白人vs.黒人
イスラム教vs.キリスト教
EUvs.IS
ドーピング問題を巡るロシアvs.国際社会
旧宗主国vs.旧植民地
民族vs.民族

この調子じゃ日本でも
日本人vs.在日韓国人、中国人
なんて対立も顕在化していくかもしれません。

小池さんですが、一歩も引かない性格なので、
親韓派、親中派
森、内田
電通などマスコミと
正面衝突するかもしれませんね。

これが、現状のアジア情勢とシンクロしていけば
上記のような妄想が現実化する可能性もあります。

それが後々、日本にプラスとなるのかマイナスとなるのか?
今のところ読めないですね。





Comment

 

ASKAのことは記事になさらないのでしょうか?
保守系が総勢でスルーしてて違和感。
  • posted by 猫略 
  • URL 
  • 2016.07/24 03:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム