Entries

犠牲者20人に迫る最悪の事件ですが、これ26歳の若者一人で出来るだろうか?

深夜に桜島が爆発的噴火を起こし、噴煙が5000mになった!
というニュースを知って、「おおっ!」と思いましたが、
その後、相模原市で大事件が起こり、ぶっ飛びました(怖っ!)


朝日新聞より


・・・転載開始・・・

障害者施設で19人心肺停止、出頭の男逮捕 相模原
http://www.asahi.com/articles/ASJ7V1QFPJ7VUEHF001.html

2016年7月26日08時48分

 26日午前2時40分ごろ、相模原市緑区千木良(ちぎら)の障害者施設、社会福祉法人かながわ共同会「津久井やまゆり園」から、「大変なことが起こった」と110番通報があった。神奈川県警によると、複数の刃物を持った男1人が施設に侵入して暴れたといい、市消防局によると、午前7時半現在で19人が心肺停止状態となっているほか、負傷者26人が確認されている。負傷者のうち20人は重傷という。



・・・転載終了・・・


最新ニュースでは心肺停止の19人は病院で死亡が確認されたとのこと。
被害者はあと40名ほどおり、20名ほどが重傷。
そのうち何人かは重体だと思われます。

ハンマーでガラスを割って侵入。
職員を拘束し鍵を奪う。
ドアを開け次々と刃物で刺していく。
全員、頸部を刺されていたそうです。

60室ほどを順番に開けていき、
睡眠中の入居者の首を狙って一撃か・・・。

強い殺意を感じます。
特定の入居者というよりは
この施設に入居している障害者全員に対してですね。

異常に気付いて駆けつけたが、拘束された職員は殺されたのでしょうか?
もし、この施設や職場、職員(元同僚)に恨みがあるのなら、
真っ先に殺すはずですが・・・。

これ、今ドイツで連続しているテロより強烈です。
若者による「暴走」という点では似通った部分を感じます。

犯人は3時過ぎ、津久井警察署に出頭し自首したとニュースでは伝えていますが、
現場にいた住民によると
現駆けつけた警察官に囲まれて金髪で黒い服を着た若い男が
覆面パトに乗せられ現場から去ったとのことです。

どちらが本当なのでしょう?

それから、
犯人は60名以上刺しているわけですが、
ドアのカギを開け、部屋に侵入し、刃物を振り下ろす。
そして退室・・・
少なく見積もっても犯行に1〜2分かかりますが、
それが60人とすると、1時間以上犯行を行っていたということです。

不審者が施設に侵入したという通報が午前2時半頃・・・
出頭が午前3時過ぎ

津久井やまゆり園から津久井警察署まで車で20分、
徒歩で1時間ほどかかります。

仮に、犯行後徒歩で署に移動したのであれば、
午前2時過ぎには犯行を終えているということです。
さらに逆算すると施設に侵入したのは午前1時〜1時半

通報までの空白時間は1時間。

犯人が車で移動したのであれば、3時前には犯行を終えているということです。
逆算すると2時前に施設に侵入&犯行に及ぶ・・・。
これでも通報時間まで30分ほどのタイムラグがあります。

短時間に60名以上を殺傷・・・
頸部を突き刺していますので、ナイフは頸骨にも当たります。
日本刀で何人斬れるか?
3〜4人が限界と聞いたことがあります。
刃が骨に当たると刃がこぼれて斬れなくなる。
人間の油で切れ味が悪くなる。

ということは、多く見積もって10人か15人ぐらい刺したところで
ナイフは使いものにならなくなる。
60人以上刺したということは、
犯人は複数の刃物を用意したということか?

それから、あまりにも効率のよい「犯行」と思うのは自分だけかな?
用意周到、短時間で60人以上を殺傷。
現場から逃走し、署に出頭・・・。
事前に結束バンド用意。

この事件、本当にこの男の単独犯か?
複数犯の可能性は?
プロの仕業の可能性?

そういえば秋葉原で起こった車突入&通行人殺傷事件ですが、
犯人は、逮捕された細身で弱々しい男ではなく、
服装は同じだが体格のよい屈強な男だったという目撃情報もあります。

今回の事件、
もうネットでは容疑者の顔写真が出回っていますが、
果たして、この温厚そうな青年によるものなのか?

いまのところ、タイムラインなど辻褄の合わない部分があり、
ちょっと不審に思っています。





Comment

 

秋葉の加藤は17人でしたか?刺した割りに、返り血を浴びてませんでしたね。
警察が逮捕するのはいつもスケープゴートか邪魔者ですね。

興味ぶかいものを二つほど


【自称犯人】
http://nazolog.com/blog-entry-3136.html?sp

バラバラ殺人の犯人を自称する彼は、
「 都会では監視の目がある 」
「 はっ(薄笑)、警察なんて意味ない 」と言っていたそうです。
国家を超越する悪魔的勢力に依頼された仕事をこなした者でしょう。


【 国常立尊の神示】
http://blog.livedoor.jp/zaqwert33l/archives/51615102.html

岡本天明に日月神示を書かせた国常立尊より、神武天皇の産まれ代わりと教えられた方が2006年に投稿したもののようです。
その中のひとつに秋葉の事件が予言されています。
非常に興味深い。

2つ目は、西紀2008年6月8日夕刻に、
邪悪な闇の勢力は日本を
束縛と隷属の世にするために、
25歳の者に秋葉原で殺傷を招く


11つ目は2015年2月11日までに
日本に生き易い世が訪れなければ、
日本は消滅し、日本は未来を失う
それに乗じて、日本は中国、アメリカ、ロシアを通じて
邪悪なる闇の勢力が日本を分割奴隷植民地にする

国常立尊はそなたが大いなる生き易い世を
日之本島で導き11つ目の予言を避けることを託す
  • posted by inri41 
  • URL 
  • 2016.07/26 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

inri41様、コメント有り難うございます。

【 国常立尊の神示】
を読みました。あの書き込みが2006年とは驚きです。
すべて当たっています。

ということは、現政権は「邪悪な政権」で、
日本は間もなく終焉を迎えるのでしょうか?
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.07/29 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今後どうなるのでしょうね…
現政権については何ともいえませんね。
八幡さまのお告げというのがあります。
八幡さま曰く、安部政権になった事で最悪の情況を出したようです。

【八幡さまのお告げ】
http://lucylondon.exblog.jp/21960206/

今後どうなっていくのか、何を信じて何を信じないかは、もう自分の直感に頼るしかないですね。
現状、日本は予断を許さない状況ですが、私は今までよりは良くなっていくような気がします。
  • posted by inri41 
  • URL 
  • 2016.07/29 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また、参考程度にこんなものもあります。

【日本の未来予言?】
http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-11012547969.html

この投稿は一部で創作等言われていますが、元スレは

2007年を占う
http://sp.logsoku.com/r/2ch.net/uranai/1157505651/1-100

です。
この通りにはなってほしくないもですが…
  • posted by inri41 
  • URL 
  • 2016.07/29 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

inri41様、コメント有り難うございます。

【八幡さまのお告げ】
http://lucylondon.exblog.jp/21960206/

は興味深く読ませていただきました。
かなり現在の状況と重複する部分がありますね。

今後、パナマ・スノーデン関連で、日本内外の「悪」があぶり出されるかもしれませんね。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

inri41様、コメント有り難うございます。


【日本の未来予言?】
http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-11012547969.html

2007年を占う
http://sp.logsoku.com/r/2ch.net/uranai/1157505651/1-100

両方読みました。
2006年の段階で、このような未来像を語っているなんて本当に驚きです。
でも、このスレも「情報操作」の一環かも?!とも考えられます。

だいたい、ネットにある「予言」は的中しないようですね。
これらの予言(予測)も大きく外れることを祈っています。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

inri41様、コメント有り難うございます。あまりに長文ですと、FC2がブロックするようです。申し訳ありません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/26 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム