Entries

もし桜井氏が当選したら、東京にM8とか?(冗談です)

ここ数日、関東地方はグズグズした空模様でしたが、
今日あたりから真夏日・・・。
いよいよ31日(日)都知事選です。

マスコミは
増田氏
鳥越氏
小池氏
しか扱っていません。
他の候補者は完全無視ですね。
メディアとして、こういった姿勢って・・・
どうなんでしょうか?

増田氏は自公推薦。みんなも入っていたかな?
何か自民党都議連の操り人形みたいな候補者

鳥越氏は野党連合が推薦していますが、メディアは「ガン」「痴呆」「女性スキャンダル」を垂れ流しています。
これは多分、自民党都議連の有力者がメディアを牛耳っているからでしょう。
ネガキャンのフルスロットル、ノーブレーキ状態。

小池氏は自民党員ですが増田氏と対峙しているように見えます。
自民党都議連は小池氏を嫌っているようで、小池氏支援に回ったら党から追放するなんて怪文書を出しました。ノビテルは「小池氏は、もはや自民党員ではない」なんて発言しています。

この三候補者の公約を見ると、
都民ウケがいいのは小池氏でしょう。
巨大な悪に立ち向かう頼もしい「女性」というイメージが拡散され、
多くの女性票が期待されます。
現在のところトップを走っているとメディアは伝えています。

公約を見ると

<増田氏>
外国人参政権賛成
移民賛成
五輪成功
子育て支援
災害対策
朝鮮学校への土地貸与白紙化

<小池氏>
外国人参政権反対
移民賛成
都議会冒頭解散
朝鮮学校への土地貸与白紙撤回
利権追求チーム創設

<鳥越氏>
「ほとんど無し」と書こうかと思いましたが、
外国人参政権賛成
移民賛成
ガン検診100%らしい。

三氏大きな違いがあるような感じですが、
「移民賛成」は共通しています。
ということは、3人のうち、誰が当選しても
東京都は移民受け入れ政策に走るのでしょう。

東京都って、そこそこの国家並の税収があるので、
金さえ使えば、何だって出来るのでしょう。
オリンピックも、末端に任せておけば失敗することはない。
インフラ整備も保育園も、その気になればいくらでも作れる。

ということは、
東京都の、誰か知らないけれど、内田某?えっ?誰?それ?
東京都の権力者が一番やりたいことは、「移民受け入れ推進」なのでしょう。
ということで、この3人のうち誰が当選しても
自公、野党共に「めでたしめでたし」です。
つまらん選挙です。

獲得票数の予想ですが
有権者が1000万人として
投票率が65%で650万票・・・

増田氏は自公などの組織票で当初は200万予測でしたが、
小池氏に80万ほど流れるとして、120万票。

鳥越氏も野党連合の組織票があるので160万票ぐらい。

小池氏は自民などの寝返り票が流れ込み、女性票が集まるので
180万票ぐらいか・・・

3人合わせて460万票。
で、
650万—460万=190万

190万のうち20万票ほどは過去の例から考えると
上杉とかマックとかあるいは無効票・・・

ということは、在特会の桜井氏に170万票ほど集まるかもしれませんね!

増田氏は組織票に限界があり、自民が内部分裂を起こし、更に減るかも。
鳥越氏は女性に嫌われ、また高齢で「ボケ」が始まっているようで、
危険を感じた野党、左派は投票をためらうかも・・・。

それらの票はどこに流れるか?

メディアが鳥越氏を叩けば叩くほど、
票は小池氏と桜井氏に流れていきます。

桜井氏は党色ゼロです。
自民都議連とも無縁。
もし当選したら、与党とか野党連合とか自民都議連とのバトルが必ず起こります。これ、面白そうだな!
在特会がトップの東京都か・・・
一度見てみたいものです。

上に書いた得票予想ですが、
状況によっては
もしかするともしかして、桜井都知事誕生なんてこともあるかも!

でも、都議会と対立し、東京都は機能停止。
オリンピックの規模縮小とかなったら
利権をあてにしていた連中から集中砲火を浴びるでしょう。

それから、どこかの誰かの怒りを買って
関東にドカンと一発M8とかM9とか来るかも(驚!)




Comment

むしろ逆では? 

むしろ逆では?鳥越や増田や小池が当選したほうがM8食らう可能性が高い。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2016.07/29 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むしろ逆では? 

ブルー様、コメント有り難うございます。
先日関東でやや大きな地震がありましたが、東日本大震災の余震との分析で、大変驚きました。
つい最近まで熊本で地震が頻発していましたが、関東地域は不意打ちを食らった形ですね。
大規模な人工地震を起こすことが可能であることは周知の通りですが、
これは、何らかの「警告」なのかもしれません。
ということは、都知事選終了後、
10km地下でM8以上の地震が発生し、大災害が首都を襲うかもしれませんね。
さて、知事選の結果はどうなるのでしょう?
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.07/29 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仰るとうりかもしれないですね! 移民を入れるという目的は一致してますよね!
  • posted by カンチョクト 
  • URL 
  • 2016.07/29 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

カンチョクト様、コメント有り難うございます。
私は移民受け入れ反対の立場です。
移民が増えれば、まず地域社会が破壊されます。
それから、若者の仕事が奪われます。
そうなれば、年金制度も崩壊ですね。
さらに、移民やその子孫が選挙権を獲得すれば、日本が日本で無くなってしまいます。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム