Entries

都知事選って、外国勢力同士の戦いか?

自民党は今回の都知事選で、小池氏が当選しようが落選しようが、除名するらしいです。それから、応援している若狭勝衆院議員も・・・。

昨日あたりまで、政府与党は今回の知事選については、自民都議連に丸投げという姿勢をとっており、明言を避けてきましたが、いよいよ明日投票日ということで、立場を表明したということか・・・。

結果はどうなるかわかりませんが、仮に、自民都議連が推す増田氏が落選なんてことになると、自民都議連は面目丸潰れ!キャップのノビテルも責任を取らねばなりません。何といっても、自民都議連の求心力が弱体化することは避けられないでしょう。

増田氏が破れた場合、自民都議連で「すったもんだ」が起こりそうです。
もし自民党員のままで小池氏当選となり、知事に就任すれば、
自民党員の知事vs.自民都議連のバトルが開始されますので、政府与党としては、そんな内紛は避けたいところ・・・。
まあ、やむを得ないというか、
仕方がないというか、
高みの見物というか・・・。

それにしても、各メディア、小池氏を上げ上げしているようですが、この現象は一体何でしょう。

増田氏には自民都議連&都議連ボスという強力なバックが付いています。
そんな増田氏に対抗する小池氏って・・・
それに匹敵するか、上回るようなバックが付いているのか?
というか、付いていないと、真っ向から喧嘩売りません。
過去、マイケル・グリーンと仲が良かったので、
もしかしてバックはアメリカさんか?
CIAとか・・・。

ということは、現与党というか自民党というか自民都議連というか、
内田某というか・・・
は、アンチCIAっていうこと?


ビルダーバーグとか、ロク屁とか陰謀論でよく目にしますが、
もし、今回の都知事選がその影響下で行われているのだとすれば、
小池氏が増田氏より優勢となることは確実でしょう。

ダークホースは桜井氏か・・・
結構支持者が増え、鳥越氏を超える勢いとか!
こちらは、安倍さんの得意なフレーズ
「美しい日本」
とか
「日本を取り戻す」
とかを地で行っている感じです。
今のところ、安倍さんとは無関係となっていますが、
奨学金に関する問いかけとか、結構若者や一般市民に伝わりやすい公約を掲げていますので、支持票を延ばす可能性があります。
さて、こちらのバックには一体どんな組織とか機構が付いてるのでしょう。
いろいろ思い浮かびますが、

「ムサシ」が起動すれば民意に関係なく、新知事が決定されるかもしれませんね!






朝日より

・・・転載開始・・・


都知事選後「ノーサイドない」 高官、小池氏除名に言及
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Y6HNQJ7YUTFK03M.html

2016年7月29日20時40分

 政府高官は29日、31日投開票の東京都知事選に立候補している自民党の小池百合子元防衛相について、「(立候補は)反党的な行為だから当然除名だ」と語った。自民党は都知事選で元総務相の増田寛也氏を推薦し、事実上の分裂選挙となっている。

 小池氏は自民党東京都連にいったん推薦を依頼したが、取り下げて立候補に踏み切った経緯がある。選挙戦では都連を批判し、対決姿勢を鮮明にしている。政府高官は、小池氏を応援する若狭勝衆院議員についても除名処分の対象になるとの認識を示し、「選挙が終わったらノーサイドで仲良くしようなんて話にはならない」と語った。除名は党の党紀委員会が決定する。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム