Entries

これからは地震が無かったところでも地震が起こるようになる。

何日か前、韓国でガス臭騒ぎがありましたね。
ちょうど、小っちゃな地震の直後だったので、
このガス臭は大きな地震の前兆ではないか?
と、
市民が不安がっているとか・・・。

亜硫酸ガスは有毒なので、吸引すると死に至る恐れがあります。
まあ、日常生活で亜硫酸ガスを大量に吸引することは無いと思いますが、
関係工場とか、自然界でガスが噴出している所に長時間留まっていると、
ぶっ倒れてお陀仏です。

保健環境研究院は、近くにある石油関係の工業団地のせいにしていますが、
それなら、過去からこのような悪臭騒ぎはあったはずで、
今回通常の27倍という数値は、もしかしたら、工場が原因ではないかもしれません。

今まで雨が降らなかった所に豪雨
今まで雪なんて絶対降らなかったところに豪雪
乾燥地帯に突然の洪水
寒冷地域が突然摂氏40度・・・

最近、過去の常識では考えられない異常気象が世界各地で観測されています。

「韓国には大きな地震は起こらない」が定説ですが、
地殻変動ではなく、地球のもっと奥深いところでの変動が、異常気象とか地震、地殻変動を起こしている可能性もあります。
磁極の移動と地磁気の逆転が起こると、
過去よりInDeepさんで取り上げられてきましたが、
それが今年の6月〜8月に急激に起こるとか・・・

まあ、そんな自然現象が韓国付近の地殻に影響し、亜硫酸ガス発生という形になって韓国で現れたのかもしれません。
もともと韓国では海岸線の異常変形が指摘されており、
何らかの要因が引き金となって、大地震が起こる可能性はあると思います。
そもそも地殻なんて、タマゴに例えたら、薄っぺらい殻みたいなもんですから、
地球内部のマントルというのか、金属・磁気成分を含んだ流動物質が急激に動けば、地表に激変が起こっても何の不思議もありませんね!

震度9を超えると日本も壊滅的な状況になるでしょうが、
震度7が韓国で発生すれば、地上や地下の構造物は全て破壊されると思います。
死者は数百万単位となるでしょうね。
韓国にいる人たちは、日本人も含め警戒しておいたほうがいいと思います。




朝鮮日報より


・・・転載開始・・・


蔚山ガス臭騒ぎ、亜硫酸ガス濃度が通常の27倍に
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/30/2016073000546.html



 蔚山市内で先日、「ガスの臭いがする」という通報が相次いだ地域では、通報があった時間帯に亜硫酸ガス(SO2)濃度が通常よりも最大27倍近く高かったことが分かった。亜硫酸ガスは人体に有毒な大気汚染物質だ。

 蔚山市保健環境研究院によると、23日昼12時から夜8時まで同市南区也音洞の大気測定網における亜硫酸ガス時間帯別濃度は最低0.034ppm、最高0.053ppmだったという。これより前の同日午前0時から午前11時までの毎時平均亜硫酸ガス濃度は0.002ppmだった。つまり、午前中に比べて午後の亜硫酸ガス濃度は最大26.5倍にまで上昇したということだ。亜硫酸ガス濃度は23日夜9時から下がり、24日午前4時からは1時間0.002-0.003ppmに戻った。

 南区夫谷洞で記録された亜硫酸ガス濃度は、22日午前11時から午後1時までの間で毎時0.046ppm程度だった。同日夜8時から23日午前1時までは最低0.042ppm、最高0.067ppmで、也音洞より高かった。

 大手石油化学企業が20社以上のある蔚山石油化学工業団地や温山工業団地に近い也音洞・夫谷洞などでは、23日午後1時50分から午後6時40分の間に34件のガス臭・悪臭関連通報があった。22日の通報は7件、24日は3件だった。

 蔚山保健環境研究院では「工業団地で発生した亜硫酸ガスが硫化水素(H2S)などほかの悪臭誘発物質と混ざり、いやな臭いを発生させた可能性が高い」と話している。

蔚山=朴柱栄(パク・チュヨン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・





Comment

この世は何が起きても不思議はない 

この世は何が起きても不思議はない。
 先の事は解らない..幾ら科学技術が進んでも解らない事が幾らでも出て来る。
 だから今を大切に最善を尽くす、最善とは一体どういう事か?大半の人は最善とは自己の利益と考えます。自己の利益の追求が最善なので、何時までも争いが絶えない。
 朝鮮人とか支那人の大半は自己の利益追求が最善と考えています。国も人も最善の意味を勘違いしている、最善とは「倫理」に基づくもので利益とは違いますね。
 日本人は倫理を宗教文化として捉えています、利益とは違うのです。
 国際社会も利益から倫理に論争の論点に置き換えて交渉して欲しいものです。
  • posted by goen 
  • URL 
  • 2016.07/31 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

パクリ 

ミズナ殿、最後の文章パクリました。

日本にいる人達は、韓国人を含めて注意した方がいいと思います。

あっ! 日本と韓国入れ換わっても違和感無いのは何故?

Re: この世は何が起きても不思議はない 

goen様、コメント有り難うございます。

日本や日本人は大きく劣化したと言われますが、
まだまだ「崇高」な理念は息づいているようです。
現状、海外は地獄の様相を呈しています。
今後、人間社会を救済する手段としては、
もう日本式の社会しか残っていないような気がします。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: パクリ 

カプリコ様、お久し振りです。
頂いたコメントに爆笑です。
これ、私のブログ記事よりインパクトありますね。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/01 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム