Entries

遊泳中の水難事故はあるけれど、遊泳後、仮眠中に車に踏まれるなんて・・・

駐車場で寝ていた高校生が車に轢かれて重体って・・・

何で駐車場みたいなところで寝ていたんだろう?
というのが、まず頭に浮かんだ疑問。

それから、堺と神戸の須磨区って、60kmほど離れています。
かなりの距離ですが、こんな土地勘のないところに「海水浴」に来るって・・・
しかも野宿。無計画すぎだろ!
第一、蚊に噛まれて眠れないのでは?

ところで
大阪府立高校って、バイク乗車や免許取得禁止しているのでは?
この事故の前に、高校生の校則違反有り。
また、学校の指導に反してバイク乗車を黙認していた親にも問題があるのでは?

あと、
ニュースではこの駐車場にある王将の女性従業員が轢いたとなっていますが、
もしかすると、既に他の車に轢かれていた可能性もありますね。
バックするトラックに踏まれ、気を失って倒れているところを、女性従業員の車に轢かれたのかも・・・。

それから
最初、駐輪場(多分バイクの横)に2人で寝ていたらしいですが、いくら寝相が悪くても、10m以上移動するなんて、あり得ないです。
飲酒して酩酊して、駐車場で寝てしまったか、

もしかして、いっしょに来ていた友達が、「悪ふざけ」で、この高校生を駐車場に運んだか?

堺に戻る戻らないで喧嘩になって、駐車場で殴って倒れたままになっていたか・・・

いろいろ想像できますが、
もし、後ろめたい事実があったとしても、
友人は何も喋らないだろうな。





毎日新聞より


・・・転載開始・・・


乗用車が高校生ひき重体 駐車場で仮眠中 神戸
http://mainichi.jp/articles/20160731/k00/00e/040/172000c

毎日新聞2016年7月31日 13時33分(最終更新 7月31日 14時48分)


 31日午前3時ごろ、神戸市須磨区の「餃子の王将白川台店」駐車場で、地面に寝ていた堺市の大阪府立高2年の男子生徒(16)が、女性従業員(34)の乗用車にひかれた。男子生徒は病院に搬送されたが、内臓損傷などで意識不明の重体。

 須磨署によると、男子生徒は友人の男性(17)と近くの海水浴場で遊んだ後、夜を明かすため店舗駐車場で仮眠していたという。友人も近くで寝ていたが無事だった。

 当時、店は閉店後で女性従業員は帰宅するところだった。調べに「何かに乗り上げて止まった。人が寝ているとは思わなかった」などと話しており須磨署が調べている。(共同)



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム