Entries

汁おじさん

大阪にて 車の中からゴミ汁を捨てながら走行するおじさん達





YouTubeで拾ってきた動画です。
京都ナンバーの軽四の助手席の男が、カップ麺の飲み残しスープを窓から捨てています。

それにしても
京都580ゆ81-40って
ナンバープレート見え見えですが、いいのかな?
普通、モザイクとか掛けてアップしますが、
自動車の所有者とか運転者とか特定されちゃいます。

京都ナンバーに限らず、
マナーのなっていない人間は大勢います。

マックシェイクのストロー付き空コップを運転席から捨てる奴、
分離帯の生け垣に食い終わった弁当バックや空き缶を捨てる奴、
山盛りの吸い殻を道路に捨てる奴、
残飯を捨てる奴、
たばこのポイ捨て、
高速道路で人間ポイ捨てする奴(冗談です)・・・

ネットでは日本人のマナーとかルールをしっかり守る姿を賞賛する記事をよく見かけますが、

現実には、この動画のオッサン以上に悪質な奴、いっぱいいますね!
まあ、外国はもっと酷いのでしょうが・・・。





Comment

追加 

ミズナ殿、これも追加で…

日本に朝鮮人を(見)捨てたままにする奴……

いや~ 

隣家のアパートの住人に、碌でもない奴がw

自分の車の灰皿の中身を、わざわざ私の家へ向かって投げ捨てるバカ!
大家に苦情を言っても、改まる様子は一切なしw
S●G●W●の正職員ですww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.08/04 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 追加 

カプリコ様、コメント有り難うございます。
両班は、捨てたものを決して拾い上げません。
ですから、日本に捨てた白丁なんて絶対回収しないでしょう。
一方白丁は、日本人の捨てたものとか、関心の薄いものを拾います。
不衛生な養豚とかギャンブルとか性産業とか。
ろくでもないものばかりです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/05 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いや~ 

hanehan様、コメント有り難うございます。
我が家の近くで家の改築工事がありましたが、
ガス管か水道か知らないけれどアスファルト剥がして
トラックに積んで帰った業者・・・
作業の跡を見ると、
道路一面にたばこの吸い殻が50本ほどありました。
ひどいもんです。
ちゃんと掃除して帰る業者もいますが、
最近はダメ業者が増えてきました。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/05 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム