Entries

自民都議連は小池支持都民300万を相手に喧嘩売るつもり?

一昨日(8月2日)、小池新知事が初登庁しました。
大勢の出迎えはありましたが、
自民党都議連の小池氏に対する態度って・・・

川井重勇議長「知事と議会は両輪です。一輪車にならないように」
また、小池氏と写真に写ることを拒否。
高橋信博総務会長への挨拶は30秒程度(異例の短さ)
言った言葉は「たまたまいただけ」

内田茂自民党都連幹事長は欠席

そもそも、小池氏の初登庁が2日だとわかっているのに、招集すらかけていない。
内田茂って、「ガキ」ですね。

上に書いた連中を含め、
内田茂 川井重勇(しげお)、高木*い、秋田*郎、高橋信博、内田*之か。
都議会の「癌」は・・・。

小池氏は都議会の冒頭解散を公言していますが、
内田氏などは、「そんなことできるわけない」と一蹴。

でも、小池氏初登庁日にいなかった内田茂をはじめ、
ふてぶてしい内田の子分らは、
小池氏が知事に就任したとしても、都議会は何ら変化することはないと自信を持っているなら、このような嫌がらせはしないですね。
なぜなら、する必要がありませんので。
テレビで放映されるのを承知で、このような態度を取るということは・・・
かなり追い詰められているのでは?

内田茂って、調べてみると高校中退、その後テキ屋と交流があったとか・・・
今なお、この繋がりが消滅していないとすれば、
もしかすると
暴力団とも繋がりがあるのかもしれません。
しっかり「山*組」と杯交わしていたりして(爆)
もしそうだったとしたらアウトです!

アメリカというか
CIAは「山*組」殲滅を実行していますので。
アメリカ国内や国際金融機関での殲滅に成功した後
最後は日本国内の大掃除に乗り出したか・・・

小池氏のバックはCIAか・・・
自民党都議連内田一家はCIAと戦って
勝てる見込みがあるのか?!

メディアでの露出度0の全くもって目立たない内田茂を使って、
甘い汁を吸っている連中がいるのでしょう。
猪瀬氏が自民党都議連や内田の暴露話を始めた段階で、
内田氏の裏にいる黒幕は既に逃亡しているかもしれません。
それらの連中を追跡できるか?

早速、小池氏暗殺予告の電話が警察にあったようで・・・
容疑者は即逮捕されました。
茨城県の奴です。
何で茨城県の奴が都政に口出しするのか
意味不明ですが、
アンチ小池勢力・・・
無茶苦茶イメージ悪いですね。

今後自民党都議連と小池氏が熾烈なバトルを展開するとなると、
いつものように、
自*で処理される「不審死」ニュースが連続するかも!?

怖い怖い。



産経ニュースより


・・・転載開始・・・



【小池都知事始動】
都議会のドン、内田茂都議は欠席 都議会自民の重鎮「あなたの要望に応える必要はない」と写真撮影も拒否
http://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020064-n1.html

2016.8.2 23:51




 「291万票の責任を感じている」。東京都政の新たなかじ取り役となった小池百合子知事(64)は2日、初登庁した知事室で意気込んだ。小池氏から「都議会のドン」と呼ばれた自民党の内田茂都議(77)は都連幹事長を引責辞任する意向を固めたが、都議会自民党はあいさつ回りにきた小池氏を“冷遇”。小池都政は波乱含みの船出を迎えた。

 「知事と議会は両輪です。一輪車にならないように」。あいさつのため議長室を訪れた小池氏に対し、都議会の川井重勇議長(自民)は報道陣の前でクギを刺した。報道陣から小池氏と並んだ写真の撮影を求められると「あなた(報道陣)の要望に応える必要はないから」と拒否し、「どうもご苦労さまでした」と小池氏に退室を促した。

 その後、自民党控室では幹事長と政調会長が不在で、ナンバー3の高橋信博総務会長ら2人が対応。「よろしくお願いします」と握手したが、滞在は約30秒と短かった。

 高橋氏は「たまたま、ここにいたので(対応した)。それ以上のものは何もない」。幹事長、政調会長が対応した他会派との対応の差が浮き彫りになった。

 背景には小池氏と内田氏の確執がある。都知事選では、内田氏が影響力を持つ自民都連執行部が小池氏の推薦は認めず、元総務相の増田寛也氏の推薦を決定。内田氏らの名前で、所属議員本人に加え、親族が増田氏以外を応援した場合にも処分の対象になるとする文書も出した。

 「話もしたくないからね」。内田氏は都知事選が告示された7月14日、増田氏の選挙事務所で産経新聞の取材に対し、小池氏への不快感を口にしていた。

 小池氏が都議会の冒頭解散を掲げたことに「そんなことできるわけないよ。あまりにも地方自治を知らないよね。今まで都政の都の字も言ったことないよ、あの人。知事という職につきたいだけ」と批判した。

 都連幹事長の後任には、内田氏に近い高島直樹都議の名前も挙がるが、増田氏陣営で選対本部役員を務めたため、慎重論もある。一方、自民関係者は内田氏の政界引退の可能性については「余人をもってかえがたい」とし、否定的な見方を示している。




・・・転載終了・・・


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/04 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

匿名様、プライベート・コメント有り難うございます。
自民都議連のドンと取り巻き連中、子分らはネットで名前が晒されていますので、次期選挙では落選するでしょう。
それから、小池さんは、千代田区特例にもメスを入れるかもしれません。
そうなれば「ドン」は「トン」死です。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.08/05 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

埼玉県警 不祥事 : 羽生警察署 警備課 巡査長 が証拠品の児童ポルノDVD等を警察署内で複製、上司らに配布 

埼玉県警 不祥事 :
羽生警察署 警備課 巡査長 が証拠品の児童ポルノDVD等を警察署内で複製、上司らに配布、
課長らが「自分もほしい」と言って複製を依頼、
羽生警察署 署長は鷲平保雄

http://blog.livedoor.jp/livdoorsaitam/


□証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警 [朝日新聞]


埼玉県警 羽生署 警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。


また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。


調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。

課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。


DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた。


コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。


警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。


階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。

職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。

▽関連記事

http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html



一般財団法人 埼玉県警察福祉協会 評議員 鷲平保雄(羽生警察署 署長時に不祥事があり処分)


[ 一般財団法人 埼玉県警察福祉協会 ]

役員及び評議員


会長
加藤憲

副会長
三田勇、石田昌彰

理事
井上長次郎、横澤完治、久保田茂、宮本悦郎、清野邦夫、小河進(*)、村山幸央

監事
秋葉勝、榎本幸雄

評議員
田中實、鷲平保雄、金子賢治、千葉照實、増田一二、貝沼知、渡邉恒雄、髙石光治、篠崎義則、茅根勝、矢嶋富士夫、藤間敏、堀口勉、片岡公雄、石川奥睦夫、横井伸二、中村悟、中村繁幸、布施周雄、関口明男、稲村祥、前島栄吉、荒井義雄、吉原昌一、長島利昌、星野明義、寒河江拓二、小林隆男、高山津、齊藤譲治、橋本宗久、高花忠二

引用: http://keiyu110.org/about/structure/


(*)小河進 (平成16年度 埼玉県警察学校校長の時に業務上横領)
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297533.html
  • posted by 羽生警察署 署長は鷲平保雄 
  • URL 
  • 2016.08/10 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム