Entries

エロ教頭

中学校教頭が同じ職場の若い女性職員の自宅のカギを盗んで複製し、
女性が留守時に侵入していた。

カギを盗む
無断でカギを複製する
女性宅に侵入する

これ、どれか1つでも「犯罪」」確定です。

54歳が20代女性に好意を抱く?
まあ、最近、年の差婚とか
結構年の離れたカップルとか話題になっていますが、
そういう意識が脳内を占領して、このような好意に至ったのか?
ただただ、一目惚れで、本能を抑えられなかったのか?

芸能界とか、10年20年離れたカップルとか夫婦とかいるようですが、
芸能人って、基本「イケメン」「美女」で、金も持っています。

一方中学校教頭って、年中目立たないネズミ色の吊しの背広、安物のビジネスシューズ、背広に全く合っていないネクタイ。
マイカーは1800ccまでの国産車。色はたいていシルバーか白。
基本デブ。ハゲ。脂ぎった顔。臭い。伸びた鼻毛。
月収は手取りで40〜45万ほど・・・。
そのうち住宅ローンで8〜10万は消える。
子供は2〜3人で、大卒から高校生まで。
まだまだ教育費がかかる。
子供2人が私立大学生なら年間300万円。
月々25万円。
とうことは、食費、光熱費、通信費とか含めて
10万で生活。
これは苦しいですね。

こんなぎりぎりの生活をしていて、
若い女性職員と何をしたかったのだろう?

ちょっとお茶?
不倫?
再婚?

年齢
風貌
ルックス
マイカー
財力

魅力のあるものが一つもありません。
逆に言えば、若い女を好きになる「資格」ありませんね。

女の子がこっち向いてくれる可能性0%

日頃、生徒には「可能性0%でも努力して頑張れ!」とか言ってそうですね。
もし可能性が0%じゃないのなら、努力すればある程度結果はついてくると思いますが、
0はどこまで行っても0です。

54歳
教師
管理職で、こんなこと分からないって、こりゃダメだ。

ところで今回の件、どのような形で発覚したのかな?
女性が普段から気色悪い教頭の視線を感じていた。
セクハラまがいの言動があった。
帰宅時、いつも校門に教頭がいた。

で、
同時に、自宅で何か違和感を感じていた。
ものを動かした形跡がある。
パソコンを起動した形跡がある。

あるいは、勤務時間中に教頭が不在になることを不審に思い
校長が問い質したか?

または、怪しいと感じていた女性職員自身が、教頭が自宅に侵入するところを目撃したか?

バカですね
間抜けですね

懲戒免職か・・・
退職金無し。

年金は?
54歳だったら支給条件の300ヶ月積み立ては満たしているか?
でも、年金支給って、この世代の公務員なら65歳ぐらいからか?
今から11年間、どうやって生活するつもりでしょうか?
自宅はたたき売り。
子供の学費は払えなくなる。
日々の生活も成り立たない。
さて、奇跡的に65歳まで生き伸びたとして・・・

基本の年金に加え老齢のプラス分で
月々16万程度の収入。

自宅無し、一家離散。
生きていても何の楽しみもない老後・・・
それが延々と続くことになります。


金のない奴は、若い女にうつつを抜かさないことです。



産経ニュースより

・・・転載開始・・・


「男性関係確かめたかった」 教頭が部下の女性職員宅の鍵盗み留守中に侵入 懲戒免職
http://www.sankei.com/affairs/news/160802/afr1608020002-n1.html



 静岡県教育委員会は1日、部下の女性職員宅に繰り返し侵入したとして、同県菊川市立菊川西中、大泉均教頭(54)を懲戒免職にした。

 県教委によると、同県掛川市立中で教頭として勤務していた平成27年12月~28年3月、20代の女性職員宅の鍵を盗んで合鍵を作り、約10回にわたって留守宅へ侵入したという。

 教頭は県警の調べに関与を認め、4月に書類送検された。静岡地検掛川支部は7月、起訴猶予処分とした。県教委に教頭は「女性に好意を抱き、男性関係などを確かめたかった」と説明。女性宅では、パソコンのデータを閲覧するなどしていたという。




・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム