Entries

韓国の「早期教育」とは(笑)

韓国の小学校4年生が衝撃の朗読!
「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」
のタイトルで、朗々と自作の手紙を読んだ!

とある集会での
「出し物」だったみたいです。

朗読内容を抜粋すると・・・
「我が国は日本から多くの被害をこうむったし、そのことを忘れることはできない」
* どのような被害を被ったのでしょうか?当時彼女は生まれているはずもなく、学校で教えられたことや、書店や図書館の書物から知識を得たのか?
韓国には思想・表現の自由はありません。ということは、学校の先生の言うことや、書物に書かれていることには当然当局の検閲が入っているわけで、
それは客観的事実とは大きくかけ離れている可能性があります。そんな教育環境しか与えられていない韓国の子供は哀れですね。


「私たちが願うのは日本政府に堂々と出て謝罪しろと話すこと」
* どうして、韓国の大統領は日本政府に「謝罪しろ」と堂々と言えないのでしょうか?おかしいと思いませんか?それはね!堂々と言えないからです。なぜなら、慰安婦関連の話は全て「嘘」だからです。慰安婦問題に関しては、日本の犯罪性を証明する客観的資料がまったく見当たりません。
戦後のどさくさに紛れて軍部が証拠を隠滅した形跡もありません。それはそうでしょう!マル秘扱いでもないのを隠滅する必要はありませんので。つい最近アメリカで起こした慰安婦訴訟も全く相手にされませんでした。なぜなら、罪を問うための客観的資料を提出しなかったからです。裁判にすらならないレベルの話です。


「これ以上時間がない」
* これはどういう意味だろう?元慰安婦の寿命が迫っているという意味か?
そうか!連中の言う証拠というのは「元慰安婦の証言」なので、死去してしまえば「証拠」がなくなるという意味か?
それか、元慰安婦が存命中に日本政府からの謝罪を聞きたいと言う意味か?
なるほど!「売春婦」であったと判明する前に、韓国の勝ちで「慰安婦問題」を収束させたいと言うことかな(笑)


「私たちは悔しく恥ずかしい、なぜなら嘘をつく日本があのように堂々としているからだ。ところがなぜ真実をいう私たちは小さくなるのか」
* うん!今気がついた!この少女の目には、日本は堂々としており、韓国は小さくなっていると映っている。ということは、韓国政府や大統領の態度に疑問を投げかけているということ。子供の目にも「慰安婦問題」を巡る政府の対応は「どうもおかしい」と見えているのでしょう。この素朴な疑問に答えられる大人は韓国にはいません。お嬢ちゃん!真実を教えてあげるから日本にいらっしゃい!


「堂々と対抗して話すべきで、私たちはこの戦いに絶対に負けてはいけない」
* 小学校4年生にして、「慰安婦問題」を語る!さて、韓国の小学校4年生は朝鮮半島が大日本帝国の統治下であったときの慰安婦が何をしていたのか知っているのかな?帝国軍人の身体と心を慰めるとはどのような行為なのか?
はっきり言って「性」を提供していたのですが、それを知った上での「作文」か?
韓国の性教育って、小学校4年生以前からスタートしているのですね。これには驚きました。韓国の女の子って早熟なんだ!
その割に、挺対協などは、「何も分からない12歳とか14歳の少女が強制徴用された」とか言っていますが、小4(10歳)でこんな立派な大人顔負けの作文を書きました。
ということは、韓国の12歳とか14歳の女の子って、充分成熟していると言うことです。この段階で、韓国側の理論は破綻しています。

もっとも、李氏朝鮮時代なんて、この年頃じゃ、「近親相姦」や「強姦」や「試し腹」の対象になっていたでしょう。

まあ、この子も14歳ぐらいになったら「売春」するんだろうな!




gensen2ch.comより


・・・転載開始・・・



韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」
http://gensen2ch.com/archives/64879035.html

2016年08月11日 16:55
慰安婦問題

1: 蚯蚓φ ★ 2016/08/11(木) 15:06:34.64 _USER
「私たちは、この戦いに絶対負けてはいけません。」

10日夜、大田(テジョン)市庁北門向い側ボラメ公園「大田平和の少女像」前に70人余りの市民が集まって「日本軍慰安婦問題解決と平和統一のための大田水曜文化祭」が開かれた。

この日の水曜文化祭は大田村子供図書館協議会主催で開かれ、大人たちの糾弾発言と共に3人の子供たちが自分たちが各自作成してきた手紙文を読む時間が用意された。

特に、この日、チャクグン(相棒)子供図書館の生徒クァク・ミョングム(大田シンピョン小4)さんは「大統領へ」で始まる文を朗読して参席者らの拍手を受けた。クァク・ミョングムさんはこの文で「我が国は日本から多くの被害をこうむったし、そのことを忘れることはできない」とし、「私たちが願うのは日本政府に堂々と出て謝罪しろと話すこと」と大統領に建議した。

彼女はまた「これ以上時間がない」として「私たちは悔しく恥ずかしい、なぜなら嘘をつく日本があのように堂々としているからだ。ところがなぜ真実をいう私たちは小さくなるのか」と話した。それと共に「堂々と対抗して話すべきで、私たちはこの戦いに絶対に負けてはいけない」と強調した。


この他にもこの日、子供たちは「花ハルモニに差し上げる手紙」や「ハルモニらに差し上げる手紙」を朗読した。

この日の水曜文化祭では平和蝶々大田行動サポーターズ大学生らの演劇公演、身振り公演、子供図書館父兄らのオカリナ公演、キム・シンイル牧師の歌公演、糾弾発言などが続いた。

チャン・ジェワン(jjang153)

ソース:オーマイニュース(韓国語) 小学生の手紙「大統領様、日本に堂々と話して下さい」
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002234499

元スレ:・【慰安婦問題】 韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」[08/11]





・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム