Entries

大災害に襲われるのは日本じゃないのでは?

ずっと前から気になっている「伊勢女さんの予言 春夏秋冬」の「夏」の部分。

* * * * * *

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」




* * * * * *

これ、東海地方の地震・津波予知だと言われています。
実際にある地名、該当地域には似たようなカラーリングの列車も走っているらしい。富士山の噴火を臭わせるような記述もあります。
この予知をそのまま日本に当てはめると、関東一円は巨大地震で壊滅。皇室は事前に京都へ避難・・・。
富士山が大規模な噴火を起こし溶岩が町や人々をのみ込んでいく。東海地方を数十メートルの津波が襲い、一帯が瓦礫の山と化す。

この予言が現実のものとなれば日本終了です。
嫌ですね。
出来ることなら、この「予知」は当たってほしくないです。

さて、これを暗喩と捉えればどうなるか?
日本ではなく外国。

例えばヨーロッパ。
サーフィンに列車、観覧車、タワー、高層ビル、港・・・
どこにでもある光景です。

モン・サン=ミッシェルが有名なノルマンディー地方。
地中海側のニース。
アメリカ東海岸。
予言にある日本の地名ですが、フランスの地名に酷似しているものもあります。

311以前に「冬の予言」が出され注目が集まりました。

この伊勢女さんに予知能力があるとするならば、
日本の地名を借りた、海外で起こる災害の予言と考えることも出来ます。

ノルマンディーはご存じの通り、連合軍の大規模上陸作戦のあった場所。
モン・サン=ミッシェルもあります。
ジャンヌダルクゆかりのルーアンも近い。

ニース・・・
トラックテロがありました。
世界屈指のリゾート地ですが、
「呪われている」もかもしれません。
事実、近辺地域は移民者が多いのですが、不況の影響もあり観光客が減少・・・
職にあぶれる移民が多く、不穏な情勢とか・・・

アメリカ東部には大都市が集中しています。
最近アメリカも、人種間対立が先鋭化し不穏な情勢・・・

カナリア諸島のエル・イエロ。
過去大爆発を起こし、巨大津波がヨーロッパ、北アフリカ、アメリカ大陸東海岸を襲い、
ヨーロッパ、北アフリカ、アメリカ大陸も内陸部まで津波が押し寄せたらしい。

数年前、カナリア諸島のエル・イエロで海底火山が爆発とか
群発地震が起こったとか、結構話題になりました。
もしかして、
「伊勢女」の予言はフランス(ヨーロッパ)か、
アメリカ東海岸のことなのかもしれません。

エル・イエロが大爆発を起こし山体崩落。海中に激しく落下し、その衝撃で未曾有の津波が発生。
津波はジブラルタル海峡に押し寄せ、ポルトガル・スペインをのみ込み、北アフリカも浸食。
数十メートルの津波が地中海に流れ込み、一帯は壊滅。
水位はぐんぐん上昇し、フランス全土をのみ込む。
海水を被った原発は制御不可能となりメルトダウン。

偽りの都とは「パリ」のことか?
または「バチカン」?

ヨーロッパでは大きな地震は起こらないと考えられていましたが、数年前震度5が発生してパニックとなりました。

大規模な自然災害としては、イタリアのヴェスヴィオ山とか、海底火山が爆発というシナリオも考えられます。

冷静に考えて、この地球上で、最も戦争・殺戮の多かったのはヨーロッパです。
呪われた地域です。
オカルトチックですが、怨念・怨霊も半端じゃないと思います。
もしこの世に「神」が存在し、真っ先に審判を下されるとすれば、
それは「業」の大きいヨーロッパだと思う。








「It's a New World」さんより


・・・転載開始・・・



伊勢女さんの予言 春夏秋冬
http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-48.html

2011-07-08|オカルト・予言
今、ネットで「伊勢女の春夏秋冬の夢」という予知夢が話題になっている。
冬の予言が3.11を示していると言われているようだが、あなたはどう思うか?

---
■「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)
(※注意 「夏」の予言は後出しです)

■「春」の予言
「春」と思う夢には地震など不吉なものはなかったと思います。政治の世界で何かがあるようで国会議事堂の近くで大きなデモがあったり、つかみ合いの喧嘩がはじまるようです。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

■「秋」の予言
「秋」は日本ではなく、中国とアメリカが原因でお金自体の価値、食べ物の価値が変わってしまうようなことが起こってくるみたいです。混乱を招きたくないのでこれ以上は書けません。

日本は意外なことに影響がないのです。中国が日本を攻めてくることもありません。中国がアメリカに対して紙屑にするのかとケチをつけ、だったらこっちから紙屑だとアメリカが騒ぎ出して行きます。もうこれ以上は書けません。
---
「煩悩くん フルスロットル  夏の予言」

この予言、高田(陸前高田)や若林(仙台市若林区)など、松原照子の予言と同様に具体的な地名が出ているところがきになる。
ちなみに、ネットでは夏の予知夢で出てくる電車は横須賀線ではないか?とも言われているようだが…

8月には例のNASAの警告も出ているし、注視すべきかも知れない。

※地震体感、地震予知の関連情報をまとめたみた。参考まで。
そらみみアンテナ

※もっと詳細が知りたければ、こちら。
伊勢女の予言の詳細を更にまとめてみた。本当に鎌倉~小田原、横須賀が危ないのか?




・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム