Entries

バカどもを「狙い撃ち」

今現在のホットニュースは「うらら」ちゃん。
私なんかは古い世代なので、
「うらら」と聞けば
山本リンダの「狙い撃ち」がまず頭に浮かぶのですが・・・
ちょっとネタが古いかな(笑)


<原曲>

*(ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある)

見ててごらんこの私
今に乗るわ玉のこし
磨きかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
かみがくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手に触れてもかまわない

*( 繰り返し)

女一人とるために
いくさしてもいいじゃない
それで夢が買えるなら
おやすいものだと思うでしょ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
世界中のぜいたくを
どれもこれも身にまとい
飾り立てた王宮で
かしずく男を見てみたい





<替え歌>


*(ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
私は貧困女子高生)

見ててごらんこの私
今に出るわNHK
磨きかけたこの話術
み〜んな同情してくれる
嘘をきりきり司会者めがけ
逃がさないぱっと狙い撃ち
神も逃げたこのブサ面
無駄にしては罪になる
日本中の間抜け達
私に騙され大騒ぎ

*( 繰り返し)

好きなライブ行くために
大枚はたいてもいいじゃない
それで夢が買えるなら
おやすいものだと思うでしょ
街に出かけ1000円ランチ
逃がさないぱっと狙い撃ち
日本中のアホどもを
どいつもこいつも踏んづけて
貧困女子の膝元に
かしずく首相を見てみたい





以上、ふと思いついた替え歌です。
悪意はありません(笑)
ネットで確定している「真実」をはめ込んだだけです。

ところで、貧困女子というのは何かと話題に上がり、
JKお散歩とか、
膝枕ビジネスとか、
耳かきビジネスとか、
援交とか、
限りなく「本番」がセットになっているようなビジネスが紹介され、
その犠牲者になっているようなニュースも散見されますが・・・。

さて、
貧困って・・・
女子だけか?

今の日本・・・
貧困男子高校生というニュースも、番組も見たことがないな・・・

同じ貧困家庭でも
女子は貧困女子高生として社会問題化し
男子は貧困男子高校生として社会問題化しない。

貧困女子高校生がいるのであるならば
貧困男子高校生もいるはずです。

NHKはなぜ「女の子」だけをとりあげるのか?

それから、該当番組の動画見ましたが、
どう見ても「貧困家庭」には見えませんでした。
コンサート
書棚いっぱいのアニメ本
ゲームソフト
高価な描画ペン
部屋一面の趣味グッズ

当然スマホも持っているのでしょう

これのどこが「貧困」なの?

<おまけ>
「うらら」じゃなくて
「マララ」っていうのがいたな!
これも女子。
頭部に銃撃2発受けたけど、奇跡的に回復・・・
ん?頭部に2発も銃撃を受けたのなら、
頭蓋骨は吹っ飛び、脳は飛び出していたはず。

でも、銃撃直後の姿を見ると、会話も出来るほど「元気!元気!」
これ、あり得ないだろ!

「うらら」と「マララ」・・・
両方と嘘っぽいナ!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム