Entries

性職者

鹿児島県の高校教師が、試験監督中にスマホでAVを視聴する!
高校では定期考査とか、実力テストとか、業者の模擬テストとか受検する場合、
筆記用具以外は持ち込み禁止です。
これは不正行為を未然に防ぐためのルールです。
生徒向けのルールですね。
さて、試験監督(教師)・・・
試験監督の仕事は、試験時間中、生徒がきちんと試験が受けられるように配慮することと
カンニングなどの不正行為をさせないようにすること。
だから、自分のテストの解答用紙を持ち込んで採点するとか、
本を持ち込んで読書するとか、
ノート持ち込んで教材研究するとか、
音楽プレーヤー持ち込んで音楽聴くとか・・・
これはダメです。
ちゃんと試験監督しないと!

この教師は、スマホを持ち込んでアダルト動画を視聴していた。
音声をミュートにしていなかったので、大事件になりましたが、
音声出力0にしていたら、試験監督中ずっとAVを視聴していたかもしれません。

多分、常習犯なのでしょう。

で、豊満バストのAV女優のエッチなシーンに興奮して、机間巡視の振りして女子生徒に近づき、上から胸元を覗き込むのでしょう。
ゴミを拾う振りして女子生徒のスカートの中を覗き込むという技も持っているかもしれません。

現在、有名女優の息子(俳優)が強姦致傷で逮捕され、ネットでいろいろ取り上げられていますが、

「性欲が強すぎる」(笑)

50代で、エッチビデオ視聴が趣味で、女子生徒の制服の中身をあれこれ想像して妄想を膨らまし、我慢できなくなったらトイレで小さなアレをしごくのか・・・。

くだらない教師です。

お隣韓国では、教師が大勢の生徒の面前でズボンをずり降ろし、センズリを始めるらしい。
そういう点では、この鹿児島の教師、朝鮮人と似ているな。

こいつのスマホ調べたら、盗撮画像とか出て来たりして(笑)

処分ですが
減給2ヶ月は甘い!

1年間給料50%減ぐらいでもいいのでは?




産経ニュースより


・・・転載開始・・・


試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 教諭を処分
http://www.asahi.com/articles/ASJ8S51MXJ8STLTB004.html?iref=com_rnavi_srank

林国広

2016年8月24日18時57分

 鹿児島県霧島市教委は24日、市立国分中央高の男性教諭(50代)が6月、教室での試験監督中にスマートフォンでアダルト動画を見ようとし、わいせつな音声を周囲に誤って流したとして、今月19日付で減給2カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 市教委や同校によると、男性教諭は6月21日午前、2年生の教室で期末試験の試験監督中に、スマホに保存していたアダルト動画を見ようとした。音声を消していたつもりだったが、ほぼ教室全体に聞こえる音量で、わいせつな音声が数秒間流れたという。

 教諭は急いで電源を切ろうとしたが、あわててスマホを落としてしまい、消すのが遅れたらしい。試験はそのまま続けられたという。

 ツイッターへの書き込みが拡散し、翌22日に生徒の保護者が学校に問い合わせて発覚。数日後に全校生徒や保護者に謝罪したという。

 市教委などの調べに対し、教諭は事実関係を認め、「同僚や生徒に計り知れない影響を与えてしまった。誠に申し訳ない」と話しているという。

 市教委によると、校長が各教諭に、試験監督中は教室にスマホを持ち込まないよう指導していたが、今後は持ち込みを禁止する方針。会見した市教委の高田肥文教育長は「あらゆる機会を通じて、不祥事の根絶にねばり強く取り組んでいきたい」と述べた。(林国広)



・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム