Entries

20年ぐらいブタ箱にぶち込んでおけ

あの〜
バカ畑裕太の件ですが、
ついに病気判定(精神疾患)が出ました。
「性依存症」?
マイケル・ダグラス
タイガー・ウッズ
ビル・クリントン
チャーリー・シーン・・・

で、この、バカ畑裕太が
上の名簿に仲間入りを果たす。

超有名人の名簿に
日本のバカ俳優の名前が入る・・・。

何か、有名人になったような気分でワクワクするかな?バカ畑君・・・

親の七光り!
容姿は「並」
俳優としての資質は?
そんなものはありません。
あれなら、そこらの高校の演劇部の生徒の方が遥かに上手い。
根本的に「勘違い」しているんだよね!
それから年齢が22歳
高校3年まで野球部で、卒業後の進路なんて何も考えていなかったらしい。
で、母親の出演する舞台を鑑賞し「感激」!
役者を目指すか・・・

野球バカというか
今まで何していたの?というか
能なしというか

安易な進路選択です。

性欲が強すぎるのだったら、AV男優とか、風俗とか、ホストの方が向いていると思います。
完全に誤った進路を選択してしまいました。

まあ、こいつみたいに誤った進路選択して芸能界入りしたやつがいっぱいいるので、
「芸能界」って「ゴミ溜め」みたいになります。

22歳って、まだまだ「子ども」です。
特にこいつは野球バカだったので
中身空っぽのはずです。

取り柄と言えば
181cmというバカ高い身長と
韓流スターによくある朝鮮っぽい顔

彼が在日であるかどうかは、知りませんし、それほど重要なことでは無いと思いますが、
例えば
髙と高・・・
髙橋と高橋・・・

戦後、在日が通称名を名乗るとき
日本の当局は「髙」ではなく「高」を使用するよう指示した!
なんて話もあります。(真偽の程は定かではありません)

これを根拠にするなら
「髙橋」は日本人
「高橋」は韓国籍の通称名
となるかな?

高井、高田、高山、高島、高安とか・・・
高を含む名字は多くあります。

この件はこれくらいにしておいて、

まあ、そんなことで、
知識も教養もありませんので、「話術」が無い・・・
つまり、言葉で女性の心をつかむなんて芸当は絶対無理ですね。
当然、女性を「その気モード」に誘導することも無理。

まあ、一言で言えば「もてない」・・・
最近の女性は、
昔と比べ、男性に求めているものが違いますので、
このバカみたいな「実力行使」の塊みたいな奴は嫌われます。

ここまでが「前置き」です。

本題は、マスコミの態度!

今回転載した記事は東スポですが、
これを含め、ネット上の記事は、ほとんど「高畑裕太」に関してのみ・・・
まあ、芸能人ですし、名前も公表されている、高畑淳子の息子ということもあり「好奇の目」に晒されているのは事実なんですが、
被害女性に寄り添う記事とか、
彼女の心を癒し、慰めるような記事は見あたりません。

まあ、
ホテルの女性従業員
一般人
であるということで、
名前も、住所も、写真も出ませんが、

それにしても、被害者に対して「冷たい」というのが正直な感想ですね。
強姦致傷ですから
被害女性は強姦されました。
必死に抵抗する中で怪我も負っているのでしょう。
強く拒否をした証明です。
恐怖で顔が歪んだことでしょう。

女性の人権とか、人間の尊厳とか・・・
いつもなら得意気に持論を展開する「人権屋」さんは
今回非常におとなしいですが、
どうかしたんですかね?

バカ畑を糾弾しないよう釘を刺されているとか、
とあるところから圧力がかかっているとか・・・

何となく不自然だな〜。

ところで、恐怖で顔がゆがみ、苦しむ表情の女性と「アレ」やって
楽しいのかね?
ホント、頭狂っています。




東スポより


・・・転載開始・・・


高畑裕太容疑者は「性依存症」? 芸能関係者は「カウンセリング受けた方がいい」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/585514/

2016年08月26日 06時00分

送検された後、前橋署に戻ってきた高畑容疑者
 強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された若手俳優・高畑裕太容疑者(22)について、仰天の証言が出た。「セックス依存症」だ。自分から「性欲が強い」と周囲に話していたという高畑容疑者。ある芸能関係者は「カウンセリングを受けた方がいい」と専門医の受診を勧めた。

「最近、裕太君から『僕、性欲強すぎて抑えきれないんですよ~』と打ち明けられた」と真顔で言うのは芸能関係者だ。

「彼ってもしかしたら、日本人ではあまりカミングアウトしてないけど、マイケル・ダグラスとかと同じでセックス依存症なのかも」と続けた。

 日本ではあまり聞かれない病気だが、米国ではビル・クリントン元米大統領(70)や、プロゴルファーのタイガー・ウッズ(40)、そして俳優のマイケル・ダグラス(71)など、セックス依存症に苦しんだ有名人は少なくない。

「過度なプレッシャーや幼少期に両親の愛情が不足したり、虐待を受けていたりと原因はさまざまです」(医療関係者)というが、高畑容疑者の場合も母親で女優の高畑淳子(61)が出産後に離婚しており、仕事をこなしながらの育児だったため、十分な愛情を得られなかった可能性は否定できない。前出の関係者は「ちゃんとカウンセリングを受けた方がいい」と言う。有罪なら強姦罪だけでも懲役3年以上、実刑の可能性が非常に高いが、これを機にきちんと治療して人生をやり直すべきということなのか。

 また2~3か月前、高畑容疑者と酒席を共にした男性の証言も、最近の心理状態を探る上では貴重といえそうだ。

「どこかで飲んできた2次会だったようです。酔っ払ってフワフワしてましたが、飲んでても爽やかな感じでしたよ」

 聞けば、店内にNHK朝ドラファンの女性客が偶然いたこともあり、その場に居合わせた人たちは高畑容疑者の登場を喜び、彼を酒のさかなに大盛り上がりだったという。

「高畑さんもうれしそうでした。バラエティー番組で見たまんま、ピュアで裏表のないおバカキャラって感じでした」(同男性)

 そんな高畑容疑者を見ていて、この男性が強く感じたのは「脇の甘さ」だったという。

「店にいた一般客とフレンドリーなのはいいんですが、普通に一緒に写真を撮ったりまでしてました。芸能人という自覚があまりないのか、一般人との距離感のつかみ方に慣れてないように見えました。朝ドラ出演でブレークして、最近急に出てきた人だから、それは仕方ないのかもしれないけど…」

 ただ、その場では「女性客に触ったり、エロ目線でガン見したりはなかったです。心の中にはエロい気持ちはあったかもしれませんが…」とのこと。

 浮いた話がないわけではないが、バラエティーに強い芸能プロに所属していることもあり、高畑容疑者はおバカ俳優という立ち位置。橋本マナミ(32)に告白してフラれるなど、女性関係はてんでダメなイメージだ。

「朝ドラ『まれ』で共演した同年代の土屋太鳳とは定期的に食事する仲で、数か月前には太鳳ちゃんのお姉さんを紹介してもらったとか。一般人のきれいなお姉さんらしいですが、高畑君はあっさりフラれたそうです」とはテレビ関係者。

 そんななか一般人女性に手を出し、事件となってしまった。

「最近、やっと“親の七光”から脱出できそうだったのにとても残念。役者としてこれからが楽しみ的なネット記事を読んだばかりなので、なおさらです」と同関係者も肩を落としていた。

【性依存症】一般的に言われる「セックス依存症」「性依存症」は、医学的には「性嗜好障害」という言葉で呼ばれる疾患の一種とされる。いわゆる「絶倫」のように、一定の相手に対する普通の性的な行動が活発なだけでは性依存症に該当する可能性は低いとみられる。のぞきや痴漢、盗撮や強制わいせつ、露出など、他人に被害を与えるような行為がやめられない状態などが依存症と考えられる。買春も含めて不特定多数の相手との性行為を繰り返す、マスターベーションのように他人に迷惑を及ぼさない行為でも、頻繁に行うことがやめられず、自身が悩んでいるような場合も依存症が疑われる。米人気俳優ダグラスは過去に治療のため入院し、クリントン氏は現職大統領時代にホワイトハウス研修生とのセックススキャンダルから“病気”だと話題に。かつての不倫騒動当時、「愛人」が次々と名乗り出たウッズも治療を受けたと報じられた。数千人とのセックスを告白した人気俳優チャーリー・シーンも、その可能性が噂された。


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム