Entries

仕事の鉄則は「商品に手を出すな」です。

25年前の性被害で提訴か・・・
当時小学校高学年だった女性が、当時教頭だった男性教師に何度も呼び出され、尻や胸を触られるなどした。
卒業後も同様の手口で被害を受けた。
その後、鬱状態となり、現在精神科に通院・・・

女は男と比べ第二次性徴が早く起こりますね!
一般的に体格も女の子の方がいい!
私はロリコンではありませんが、
小学校5〜6年ともなると、
フェロモンを放出しているような子がちらほら出て来ます。
自宅の近くに阪急百貨店を含んだ大型ショッピングモールがありますが、
そこに少女専門の撮影スタジオがあり、出入りする女の子たちが、
美形女子高生、成人女性顔負けの美貌・・・
体格はちょっと華奢ですが、胸は適当に膨らんでいます。

この元教頭は誘惑に打ち勝つことが出来なかったのでしょうが、
「性的欲求」というのはDNAにしっかり書き込まれている遺伝情報なので、
決して消えることはありません。その人物のパーソナリティの一部でもあり、
矯正は不可能でしょう。
多分、他の児童にも同じようなことをしていたのではないかな?

何か最近
「性欲が強い」的なニュースが多いですが、
こういう奴、結構いるんだな!

で、この女性ですが、
相手が教頭先生だったので、拒否も出来ず、
親にも言えなかったのでしょうが、
もし、家族が兆候に気付いておれば、
うつ病になったり、精神科に通うようなことにはならなかったのかもしれませんね。
少女がしっかり者だったか、
親が無関心だったか・・・
よく分からないでね。
ただ、職場の上司に相談したということですから、
結婚はされていないのかもしれません。
もしかすると、
エロ教頭のことがトラウマとなって、
男性に対する信頼関係が築けなかったとか・・・
とすると、これは深刻な問題です。

教師という立場をフルに悪用して少女にいたずら・・・
その結果、少女人生が台無しになる。

被害として「尻や胸を触られるなどした。」とありますが、
「など」という部分が非常に気になります。
キスをされたり
パンツに手を突っ込まれ、あそこを・・・とか・・・
または、エロ教頭のあれを・・・とか・・・
口の中に・・・とか・・・

こりゃ〜心に深い傷を負いますね・・・
最悪です。

さて、
これは、痴漢行為だと思いますが、
25年前の痴漢行為って、時効では?

物証なんて無く
女性からの訴えだけか・・・

民事に持ち込んで、ネチネチ締め上げるしかないか

何となく徒労に終わりそうな感じ・・・


読売より


・・・転載開始・・・



25年前の性被害で30代提訴…元教頭相手取り
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160825-OYT1T50060.html?from=yartcl_outbrain2


2016年08月25日 12時09分
 約25年前の小学校時代に受けた性的被害で精神的苦痛を受けたとして、金沢市の30歳代女性が、当時富山県内の公立小学校の教頭だった富山市の80歳代男性を相手取り、1100万円の損害賠償を求めて金沢地裁に提訴したことが24日分かった。

提訴は19日付。

 訴状によると、女性は小学校5、6年生だった1990年頃、理科を担当していた男性教頭に授業中に繰り返し別室に呼び出され、胸や尻などを触られるなどした。卒業後も呼び出され、同様の行為をされたとしている。女性はその後、体調を崩してうつ状態になるなどし、現在は精神科に通院しており、「精神的苦痛は甚大で被告の行為は異常で悪質」と訴えている。

 女性は今年4月、勤務先の上司に事案を打ち明け、その後、元教頭の男性と面談した。女性は富山簡裁に民事調停を申し立て、7~8月に期日が設けられたが、男性は出頭しなかった。

 男性の家族は取材に対し、「提訴のことはわからない」と答えた。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム