Entries

NOが言えない組織→「赤軍派」と「カラーギャング」

埼玉の河川敷で少年の死体が発見された件で、子どもチンピラが逮捕されたようです。
集団でボコって、素っ裸にして窒息死するまで川に頭部を押し付ける。

およそ人間がするようなことではありませんが、
この手の事件って、数年前から結構起こっています。

殺害の理由が、
嘘をつく
居留守をつかう
時間を守らない
SNSで返事をしない・・・
ですが、

これで人を殺すか???

というか、
殺害した張本人も

嘘をつく
居留守をつかう
時間を守らない
SNSで返事をしない

ことあるだろう?

さて、大した理由もないのに人を殺す心理とは・・・
ここで思い出した言葉が
「粛清」とか
「総括」。
ちょっと古いか!(笑)

要するに、
組織の統制を乱す奴がいると都合が悪い。
自分のメンツが潰れ、権力が弱まる。
結果、組織が成り立たなくなる。
自分の立場を脅かす奴が出現するかもしれない。
という「恐怖心」が根底にあるのでしょう。

口では
「日本一のギャングだから。チーム人数400人だから文句あるやつら冗談抜きでいつでもこいよ」とか
「チームカラーが赤。どこの族でもヤクザでも戦争なら歓迎」なんて言うけれど、
一皮むけば「小心者」の集まりです。
こんな集団、公安がちょっとお仕置きをすれば蜘蛛の子散らすように逃げるでしょう。

それから、日本一のギャングと自称するなら、この先「世界一」を目指してほしい。
とりあえず、この400名のちびっ子御一行様には、ISが暴れ回るシリアとか中東地域にいってもらい、
あちらの戦闘員とタイマンを張ってもらいたいものです。
何でしたら、私が、中東への渡航費とか食料とか、武器の面倒をみてやっても良いぞ!で、迷彩色の空自の軍用機でシリアに飛んでもらおう。
でも、こいつら、いざ軍用機に乗る段階で、「おかあちゃん〜」とか言って、
泣きべそかいて、小便漏らすんだろうな(笑)

さて、先ほど
「粛清」とか「総括」とかいう言葉を出しましたが、
赤軍派、浅間山荘、永田洋子とか。

このお子様ギャング・・・
あの極左テロ組織とそっくりだな!

あいつらも、浅間山荘で仲間を10人ぐらい殺しています。
殺害理由は大して変わりません。

あ〜
そういえば、SEALDsって解散したんだっけ!
共産党って、赤軍派にも一枚かんでいたと思うんだが、
今度は
この「カラーギャング」をスカウトして、日本転覆を目論めばいいと思うよ!
日本共産党って、「革命闘争」が大前提ですので、
このちびっ子たちを弾よけ、捨て石に使えば?



東スポより


・・・転載開始・・・


【埼玉・河川敷遺体】井上さん殺害した少年が所属するギャング団の正体
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/586155/

2016年08月28日 09時00分

 埼玉県東松山市の河川敷で井上翼さん(16)を殺害したとして、県警に殺人容疑で逮捕された少年5人は遊び仲間だった。捜査関係者や知人によると、同じ中学の同級生や兄弟のつながりもあった。逮捕容疑は22日ごろ、東松山市下唐子の都幾川(ときがわ)河川敷で井上さんを殺害した疑い。死因は溺死だった。

 捜査関係者によると、逮捕された5人全員が暴行に加わり、井上さんは川に頭を沈められて殺害されたとみられることが判明。16歳と17歳の年長者2人が、集団暴行を主導したとみて捜査している。5人の中には、中学3年生3人が含まれていた。東松山市の15歳と14歳の男子生徒は同じ中学。同県川越市の男子生徒(15)は野球部に所属していたが、最近は学校にあまり姿を見せなかったとの証言がある。

 17歳と16歳の無職少年2人は、東松山市で出身中学が同じ。ともにサッカー部に所属していた。最近は「カラーギャング」と呼ばれ、同じ色の服を着て集まる少年グループのメンバーだったという。グループ名は「パズル」。メンバーには2人が在籍した中学の卒業生が多く、赤い作業着を着て十数人が駅前でたむろしたり、他の若者をにらみつけたりする姿が見られていた。

 パズルのツイッターでは「日本一のギャングだから。チーム人数400人だから文句あるやつら冗談抜きでいつでもこいよ」と書いている。さらに「チームカラーが赤。どこの族でもヤクザでも戦争なら歓迎」と物騒だ。地元関係者は「年長者2人と井上さんが知り合ったのは、遺体が見つかる6日前の8月17日でした。井上さんはこの少年らにバイクのガソリン代などの金銭を要求されていた。19日には井上さんは根性焼きをされたり、ボコボコに殴られたり、少年のうちの1人の家に泊めさせられることになったよう。パズルはガキばかりで、歯止め役のリーダーが不在だったのだろう」と話している。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム