Entries

警察から見れば教師を含め一般市民は「犯罪予備軍」です。

ここんとこ続く猛暑のせいにしてはいかんが、
暑さで脳が沸騰したのか、
理性が吹き飛んだのか、
もともとスケベだったのか知らないけれど、
また教師がやってしまいました。

女子大生を自転車ごと倒し、「胸」を触る!

まあ、夏なんで、女子大生はじめ若い女性方は、露出度の高い格好しています。
この女子大生が、そんな挑発的な格好だったのか?
それとも、真面目で物言わぬタイプだったのか知らないけれど、
この女子大生を見て、エロ教師の頭の中で何かがスパークしたのでしょう。

一般的に痴漢は、大人しそうな女性を狙いますが、
この暑さ・・・
見境無く襲いにいった可能性もあるな!
本能の赴くままっていうやつか・・・

被害に遭われた女子大生は、さぞ怖い思いをしたことでしょう。

大昔、教職は「聖職」なんて言われて、尊敬の対象でしたが、
今はどうでしょうね?

まず、教壇立っても、まともに授業を受ける生徒なんているのかね?
徹夜のゲームが祟って爆睡している奴
スマホで飽きずにゲームしている奴、
LINEしている奴、
飯食っている奴・・・

通知表の成績が悪かったら、
モンペ登場!
クレームの嵐です。
なぜか分からないけど学校が謝り、成績が上がる。
アルファベット書けなくても英語は「3」

何でもかんでも学校や教師のせいにする。

中学校ならクラブ活動とか・・・
教師に土日祝祭日なし。
平日も8時頃までクラブ指導で、
その後、小テストの採点とか、提出物のチェック、
生徒の日記の点検。
生徒は「だるい」と一言だけ。
それでも教師は数十行のコメントを書き込まなければならない。
1人あたり5分かかるとしても、40人で3時間ほどかかります。
それが済めば、明日の授業の準備。
指導案を考え、板書の構想を練る。

作業が終わるの午前0時。

ブラック企業よりブラックです。

1日15時間労働・・・
対して、給料は安い。
正規教員なら生活できるほどはもらえるでしょうが、臨時教員なんて
簡単に言えば「アルバイト」・・・。

アパート借りて飯食ったら、給料無くなります。
マイカーなんて論外。
結婚も無理。

かつては、教育現場にも優秀な奴いましたが、
こんな悲惨な業務形態と安い賃金では、有能な奴は、もっと給料と待遇のいい企業に行きます。

ということで、
教師になる奴は、2番手3番手4番手の連中。

中学校教師なら、やっと中学校の教科書に書いてあることが理解できて、教えることが出来る奴ですね。
灘とかラサールとか、有名私立進学高校受験指導なんて無理です。

それから
教師自身、常識を備えているわけではありません。
生徒だった頃は、ほどほどに勉強が出来て目立たない存在。
厳しく怒られたことはないが、褒められたこともない。
何かで「結果」を残した経験もない。

学校という職場は、そんな連中ばかりなので
互いに情報交換したり、研修を深めることもない。
毎日ノートパソコン睨んで、会話もせず自分の仕事に没頭する。

嘗ての教職は「知的労働」と言われていましたが、
今の教師は「単純労働」です。
毎日毎日同じ事の繰り返し。
生徒は教師を尊敬しないし、
保護者は教師に何も期待していない。

1日のうちで100回嫌な思いをすることはあっても、
嬉しいこととか
楽しい思いとか
達成感とか
そんなものは皆無。

こんな悲惨な生活送っているんだったら、
力ずくで若い女の乳を鷲掴みしたいという願望が沸き上がることもあるでしょう。

まあ、そこで、まともな人間だったら理性が働きクールダウンしますが、
今の教師にそんなことは期待できません。
そういう意味では、犯罪予備軍の分布は
教師であろうが一般社会であろうが大した違いは無いと思う。

だから、新聞やテレビも、教師だからといって
事件を敢えてクローズアップしないでほしいものです。
教師は「ただの人」、どころか、一般企業より程度の悪い奴がいっぱいいます。

ところで、徳島と言えば「阿波踊り」・・・
あの踊り、非常に特殊です。
足首の屈伸が基本になっているというか・・・
サンバみたいな踊り方で、
本州各地に古来から伝えられてきた踊りとは全く体の動かし方とか筋肉の使い方が違います。
やっぱり四国、特に徳島とか香川の住民って、
大陸じゃなくて、どっか南の海の彼方から船漕いで来た連中の子孫じゃないかな?
気質も、本州近畿の連中とはかなり違います。

まあ、今回のエロ教師の痴漢行為とは関係ないけどね!





日刊スポーツより


・・・転載開始・・・

自転車転倒させ女子大生の胸触る、徳島の教員逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/1701156.html

[2016年8月27日17時27分]

 徳島県警は27日、女子大生の胸を触ったとして強制わいせつの疑いで、徳島県鳴門市第一中の臨時教員藤本秀平容疑者(23)を逮捕した。

 徳島東署によると、6月以降、徳島大キャンパス(徳島市)付近で同様の被害が数件発生しており、関連を調べている。

 逮捕容疑は6月中旬、徳島市内の路上で、自転車に乗っていた県内の20代の女子大生を転倒させ、胸を触った疑い。同署によると「欲望を満たすために襲った」と供述している。

 鳴門市教育委員会の安田修教育長は「あってはならないことで、おわび申し上げます。事実関係を確認し厳正に対処します」とのコメントを出した。(共同)



・・・転載終了・・・





Comment

NoTitle 

教師とは、教え子らが後になって「人間的にも知識的にも素晴らしい方であった」と評価し、ああなりたいものだと思い奉る尊称ではないのでしょうか。
 それ未満の者たちは 教員 と呼ばれていたように記憶しています。
 教員が自らをして教師と言い始めてから教育現場の不始末が表に出てきたように見えるのですが、師などおこがましい限りです。

  • posted by 三人の母 
  • URL 
  • 2016.08/29 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

「三人の母」様、コメント有り難うございます。全く同感です。
今の学校や、教職員には「人を育てる」という姿勢が感じられません。
効率よく生徒を管理し、無能な人間を大量に生産するか、
進学指導に専念し、自らの昇格人事に利用するか、
下らない事件を起こすか・・・
「学校」は単に「飯を食うための仕事」にありつく場所になり果てています。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.09/04 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム