Entries

京大のキモ男、人生終わる。

京大生が家庭教師先で窃盗か・・・。
10万円!
女子高生がトイレに行っている間に、机の引き出しから盗んだ・・・。

芦屋の六麓荘か・・・
うちの近くです。
確か、六麓荘の豪邸には、有料道路を通らないと入れないのでは?
あれは奥池だったかな?

まあ、とにかく、超高級住宅地です。東京の高級住宅街なんて足元にも及びません。
西宮・芦屋の高級住宅街の奥様用自家用車はほとんどドイツ車・・・。
ベンツCクラスとか、BMW3シリーズとかアルファロメオとか。
高級住宅街は山手にあり、斜面がけっこうきつい・・・。
で、小型で高出力のドイツ車が好まれたのでしょう。
いかりスーパーの駐車場に行くと、ここはヤナセか?メルセデスのディーラーか?と勘違いするほど高級外車がズラリと並んでいます。
主婦の足ですw
ところどころ擦り傷が(笑)
そんなことお構いなしで乗り回しています。

お昼は2000円ほどのランチとかね!
ホームパーティもけっこうやっています。
先ほど書きましたが、高級スーパー「いかりスーパー」のお総菜やワインをじゃんじゃん買い物カゴに入れていきます。

金持ちはいいな〜。

と、この京大生も思ったに違いない。

この家庭教師先では、こいつが出入りし出してから、物がよく無くなったらしい。

多分、不審に思った親が、罠を仕掛けたんでしょう。
あの封筒入りの10万円・・・。

バカですね!
まんまと罠にはまりました。

こいつのご尊顔、ネットに出回っています。
フェイスブックの画像だそうですが、
正真正銘の「キモ男」です。

ところで、外から見ると、金持ちって「贅沢」しているように見えますが、
実はそんなことありません。
六麓荘とか、高級住宅地の固定資産税って・・・
目を剥きますよ!
相続税対策もしなければならない。

金持ちは、必要なところには惜しみなく投資しますが、
意味のない散財はしません。

日頃は質素というか堅実というか・・・
無駄遣いしないですね!

私の知っている夙川のお金持ちの場合、綺麗なアルファロメオ乗っていますが、
新車では買っていません。
金持ちは金持ち同士でネットワークがあり、
格安で、程度のいい高級外車を譲ってもらえたりします。
1年落ちで、走行距離が3000kmぐらい。
ほとんど新車です。
で、100万ちょいで譲ってもらったとか(驚!)
まあ、でもアルファロメオは故障が多いんで、その後どうなったことやら・・・

金遣いが荒いのは「貧乏人」です。
大金GETしたら、気持ちがでかくなって、すぐ使い切ってしまいます。

だから「貧乏人」はいつまでたっても「貧乏人」です。

灘から京大医学部ってスーパーエリートですw

バカですね。
きっと親も本人も「勉強」ばっかりで、
ろくな「躾」しなかったんだろ。

最近、有名大学の学生による不祥事増えてきましたね。
北大
東北大
慶応
早稲田
東大
名古屋大
京大
阪大と・・・

勉強できても人間的にダメだったら使いものになりません。



日刊ゲンダイより

・・・転載開始・・・


家庭教師先で10万円盗む 京大医学部生の“超秀才”な経歴
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/187844

2016年8月16日

「魔が差した」――。

 家庭教師先の住宅で現金10万円を盗んだ窃盗容疑で14日、兵庫県警に逮捕された京大医学部4年の中村名欧容疑者(22=京都市左京区)。家庭教師をしていた高1女子(16)がトイレに行っているすきに机の引き出しの中から封筒に入っていた10万円を盗んだ疑い。

 やっていることはセコいが、この男、超がつくエリートだ。

「中村容疑者は中1の時、日本数学オリンピックの登竜門である『日本ジュニア数学オリンピック』に出場し、上から2番目のAAランクに選ばれています。高校は関西の名門、灘高に進み、理系の模試では全国2位の成績を出したこともありました。京大医学部に現役合格し、1年生のころから家庭教師をしていたようです。フェイスブックには給料について『3時間で1万円』とつぶやいています」(事情通)

 事件現場となった家は、男性医師(43)家族が暮らす超高級住宅地・兵庫県芦屋市六麓荘町にある広さ330平方メートルの豪邸。「近所でも有名な開業医でお金持ちの家」(近隣住民)といい、中村容疑者は昨年11月ごろから週1のペースで通い、女子高生に数学や英語を教えていたという。

 一方、中村容疑者は京大の目の前にある1LDKのアパートに1人暮らしだ。本人は「魔が差した」と供述しているが、引き出しに入っていた10万円を盗んでいることを考えると、本当にたまたま置いてあったカネに目がくらんだだけなのかどうか疑惑は残る。

「実は中村容疑者が来てから物品がなくなるようになったといい、家族は以前から警戒していました。今回、現金が無くなったのを家族が確認してから警察に通報。中村容疑者はその場でお縄になった。警察は中村容疑者が窃盗の常習犯だった疑いもあるとみて、捜査を続けています」(捜査事情通)

 せっかくのエリート街道がこれでパーだ。



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム