Entries

教師という人種は非常識な奴がほとんどである

教師の犯罪が続きます。
いままでピックアップした事件を振り返ると、
セクハラとか買春とか痴漢、盗撮が多いです。
同僚女性教師に対するセクハラ、パワハラ、痴漢行為、盗撮
それから
教え子に対するセクハラ、体罰、買春、盗撮、ハメ撮り(笑)とか・・・
あと、徴収金使い込みとか、制服業者とか体操服業者、旅行業者からのリベートとか・・・

まあ、特徴としては、
社会を経験せず、いきなりお山の大将になるので、常識の欠如が災いするケースが多いな!
同僚女性教員に対しての冗談→セクハラ発言
生徒とのスキンシップ→セクハラ、痴漢行為

また、学校という場所が社会から閉ざされた「密室」であるという部分もあると思う。

教師である立場を悪用して
生徒と性行為に至った場合、口外したら進学できないようにしてやるとか・・・
俺とSEXしたら次の試合ではレギュラーにしてやるとか・・・
同じく、大学進学のために便宜を図ってやるとか・・・

やることが汚いです。

また、支援学校(かつての養護学校)では、
知的障害がある生徒が他の先生や親にしっかり訴えられないのをいいことに、
性的ないたずらや性行為に及ぶ悪党もいる。

まあ、私に言わせれば、
教育現場には、ろくな人間がいないので、このような愚かな事件が後を絶ちません。

さて本題。
今回は支援学校の教師!

薬師寺巨根かと思ったら薬師寺巨久でした。
今年3月、当時中学3年だった女子生徒と
「みだらな行為」・・・

淫らな行為って何だ?
痴漢以上SEX未満のことか?
それとも変態プレイ?

内容はよく分からんが、
とにかく15歳の女の子に
けしからん事をしたことは確かです。

このエロ教師とJCはどこで知り合ったのでしょう?
記事を読む限り「強姦・レイプ」ではありませんので、
通りで声をかけられたか
今はやりのサイトで連絡を取り合ったか、
または小遣い欲しさで男の要求に従ったか・・・

以前の記事でJSの発育の良さについて書きましたが、
JCにもなると結構女性らしい曲線美もあったりしてw

この事件、生徒と親が警察に相談ということで発覚ですが、
妊娠したような記述はないので、
最近高価な服やバッグを買っているとか
親のやる小遣いでは考えられないような金遣いとか
化粧をするようになったとか
何か兆候があったんだろう・・・。
やはり、小遣い欲しさで淫らな行為に応じたか・・・

エロ教師は
淫らな動画を撮影してネットで販売していたかも(笑)

まあ、「どちらもどちら」という感じですが、
こういったケースの場合、やはり大人が悪者になるのでしょう。
当たり前ですが・・・。

今回の件に関係ないけど、
以前住んでいた住居の近くに支援学校に勤務する教師の家がありました。
出勤時は基本、ジャージです。
日常出勤用のジャージ
保護者会用のジャージ
運動会用のジャージ
飲み会用のジャージ
ホント、笑えます。

で、最近の「室内着」というか「寝巻き」って、
限りなくジャージに近いです。

もしかすると、その教師、ジャージっぽい「寝巻き」で出勤していたのかも!(笑)

まあ、支援学校って基本肉体労働で、
生徒の唾液とか、食事指導でソースとかケチャップとか付くでしょうし、
排泄の世話が必要なセクションもあるので、
ジャージ着ないとやってられないという実態はあります。

でも、休日もジャージですね。
買い物もジャージ
旅行に行くときもジャージ
映画観に行くときもジャージ

いつ見てもジャージです。

面倒くさいのか
感覚が麻痺しているのか
常識が無いのか
まともなファッションセンスを持ちあわせていないのか?

そういえば、教師のファッションって「ダサい」です。
40代のおばはんが20代の頃の服を着ているとか・・・
似合わない以前に、「痛々しい」です。

「相手が生徒だから」という甘えもあるか?
例えば
教師みたいなファッションでサラリーマンが商談に行ったら
いい返事貰えないだろうな・・・。
流行遅れのスーツに安物のデジタルウォッチとか見えたら即アウトです。
靴が合成皮革の3980円とか論外。

やはり教師には「常識」とか「モラル」が欠如しているのでしょう。
その延長線上に、くだらない犯罪の数々があると思うな!






産経より

・・・転載開始・・・

中学生とみだらな行為の疑い 東京都立学校教諭を逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/160829/afr1608290027-n1.html

2016.8.29 16:35


 中学3年だった女子生徒(16)とみだらな行為をしたとして、神奈川県警座間署は29日、児童福祉法違反の疑いで、東京都立あきる野学園の教諭、薬師寺巨久容疑者(31)=東京都府中市本宿町=を逮捕した。

 逮捕容疑は3月19日と同24日、都内や神奈川県内のホテルで、当時中学3年だった県内の高校1年の女子生徒とみだらな行為をした疑い。

 署によると、7月下旬に女子生徒と親が相談に訪れ、発覚した。

 都教育委員会は「事実であれば厳正に対処する」としている。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム